冬が はじまるよ。

2、3日 天気の悪いの 続きましたから・・・・

A20171117 01
ほーら やっぱり裾野のほうまで白くなってる。


A20171117 02
月山道積雪で Uターンした車 いっぱいいたそーですからね~。


A20171117 03
ウチのパパさんは タイヤ履き替えてましたね。  早いですね。


この時期 いつ積もるか わかんないですからねー。



して、 ボクの お部屋

A20171117 04
リフォームしてもらったのに すでに シッチャカメッチャカ。



訳は 聞かないで・・・・


A20171117 05
で、今日 お部屋復活!
 


フゥ~。
 

雨予報でしょ?

って、 雪じゃん。

A20171116 01
うーそーつーきー。


最高気温 10℃いかなかったってさ。
 

って、 明日もかい。

も~ 雨~。

A20171115 01
どこにも 出かけらんないわさ。


気温は高め ですけどねー。
 

暴風霰。  ヤダヤダ。

で、もって昨日

A20171111 01
やっぱ お山 白くなってました。


A20171111 02
で、もって今日 すっごい風。


A20171111 03
ヒィィ~  チビスィ~(キビシー)!!


A20171111 04
おぉ  今日も お山方面 雲で見えない真っ暗け。


A20171111 05
こりゃぁ 一段と白くなってますかな~


って この後 アラレ降ってきて ヒィ~!!
 

風が強いと寒さも増して・・・

お昼過ぎから 日向ぼっこ

A20171109 01
・・・の つもりで お外に出てみたんですけど  風強いですねぇ。


A20171109 02
あれ?  夕方でもないのに カースケさんたち 電線に止まってら。


A20171109 03
あっちの木の上にもいますね。  風強いからかしら?


A20171109 04
お山方面は暗い雲。  白くなってるかもね。


A20171109 05
そーいやボク 体調不良から 復活しましたよ~ん♪


まだまだ  がんばりますよ~ん♪
 
 
  

なんという ことでしょう

ボクのお部屋 模様替え~♪

A20171105 01
こんなん部屋でしたが 匠によって・・・


A20171105 02
なんだか モダンになりましたよっ!



滑りやすかったフロアは マット敷になって とっても安全。


大き過ぎたクッションは コンパクトでちょうどイイサイズに。


おもらししても どちらも交換がらくちん・・・   ん?
 

漫画の日でも あーる。

文化の日だそーな。

A20171103 01
近所のロータリーに来ましたよ。


A20171103 02
花とか すでに 無くなっちゃってますねー。


もう11月だもんねー。


A20171103 03
一輪だけ 黄色いのが咲いてました。


がんばれ がんばれ。




ボクも 胃腸の調子と腰の調子 イマイチだけど がんばりますよー。
 


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク