FC2ブログ

「母の日」でした。

最近 癒しが足りてない感じがしたので  癒しを求めて某場所へ


A20190512 03
寝姿。   こりゃ 癒されますね。 


A20190512 06
起きてると こんな顔してるらしいのですがー


寝てるのも かわいい。




A20190512 04
こやつも カワイイ。    でかいけどー。


癒される~。




でも イチバン癒されるのは
A20190512 07
やっぱワンコだなー。   トミ子ちゃん はじめまして。





そーそー 今年も
A20190512 01
ブランド孟宗筍いただきましたー!


ありがとございまーす!!


A20190512 05
さっそくの 筍三昧!  おいしかったー!


癒されるぅ~♪
 

先週の お話

また近所の港に 豪華客船がきてました。

A20190428 01
おぅおぅ あいかわらず でっかいねぇ。


この船は ダイヤモンドクィーンプリンセスパシフィックエメラルドヴィーナス・・・・・・・   なんだっけ?


これからは 月イチは必ずなんか 来るらしい。


街中 外人さんいっぱいで たのしいですな。


A20190428 02
アンディ桜と 豪華客船。


う~ん  イマイチ。
 
 

咲いた!

そろそろ 桜満開とのうわさが・・・

A20190417 01
おっ!  咲いてる 咲いてる!


A20190417 02
今年もキレイに咲きましたねー。


A20190417 03
アンディにも 見えてっかな~




そーいや 去年の今頃は 悲しくて悲しくて




悲しくて悲しくて悲しくて・・・・・




さすがに また 悲しくなってきた。



A20190417 04
近所の「ミニラ君」が 会いに来てくれました。


なぐさめて くれてんのね。  ありがとね。
 

まだでした。

先日 開花宣言が発表されたアンディ地方。


A20190413 01
どれどれと いつもの公園に来ましたが・・・・


A20190413 02
う~ん  2分咲きくらいかしら。


まーだだーこりゃ~


A20190413 03
いつもの撮影場所の桜もまだ・・・  ん? 右端?


A20190413 04
なーんだーこりゃ~


だーめだーこりゃ~!


しっかり片づけてほしいのですけどねぇ。
 



春ですな。

久々 本港の緑地公園へ。

A20190319 01
芝生に道が ついてますな。


アンディ君も この道 通ったっけな。




A20190319 02
日和山公園では 北前船の春準備。


桜祭りの準備 やってましたな。


春だねー。
 

おっきくなってら!

半年ぶりに ドイルちゃんに 会いました

A20190305 01
あらっ!?  なんか おっきくなってる?!


つか すっかり 落ち着いちゃってら。


かわいい かわいい。
 

早いもので 一周忌

あれから 一年 経ちました。



A20190301 01
てな訳でっ!  復活で~す!!   げへへへ~!!!


A20190301 02
ぼくは お空の上で 先輩たちと 楽しくやってますよー。


A20190301 03
たまに こっちの皆さんの事も 気になりますけどねー。


A20190301 04
また 顔出しますからねー!  みなさんも元気でねー!



またねー!!
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク