FC2ブログ

雪が積もる前に・・・

雪が積もる前に 「鳥海ブルーライン」上って 晩秋の紅葉狩りでも・・・ あれ?


A20191125 01
いやぁ~  2日前から冬季通行止め!  嘘リーン!!


でもって そらへんウロウロ。


A20191125 02
鮭がいっぱいいる 澄んだ川辺に たどり着きました。(反射して見えん)


そっから チョイ歩いて


A20191124 01
神秘の池 「丸池様」にたどり着きました。


けっこう有名な パワースポットなんだそーな。



へー  隣町なのに 知らんかった。
 
 

晴れた日

高原に 行ってきました。

A20191030 01
お山はすっかり晩秋チック。


もうすぐ 雪便りが 聞こえる時期ですなぁ。
 
 

もう秋

A20190928 01
さみしーなー さみしーなー。


気付いたら 風の向きが 変わってたよ。
 
 

夏が来た。


アンディ地方も やっと梅雨明け。

A20190802 01
おっ  いるいる。


A20190802 02
これから 夏本番。  暑くなりそ~



やっぱ こうでなくっちゃね。
 
 

癒されてます。

あー 癒される~。

A20190713 01
いつもの 近所の ミニラ君。


他にも いろんなワンコに 癒されてます。


みなさん ありがとね。
 

何の音?

久々に いつもの公園

A20190604 01
一面 黄色の中   「プチ・プチ・・プチプチ・プチ・プチプチ・・・・・・・」


んんんっ!?   何の音?


炭酸の泡でも 弾けるような音が 花畑の中から ず~っと聞こえてます。


「プチプチ・プチ・プチプチプチ・プチ・プチプチプチプチプチプチ・・・・」


な、 なんか 怖い~。
 

「母の日」でした。

最近 癒しが足りてない感じがしたので  癒しを求めて某場所へ


A20190512 03
寝姿。   こりゃ 癒されますね。 


A20190512 06
起きてると こんな顔してるらしいのですがー


寝てるのも かわいい。




A20190512 04
こやつも カワイイ。    でかいけどー。


癒される~。




でも イチバン癒されるのは
A20190512 07
やっぱワンコだなー。   トミ子ちゃん はじめまして。





そーそー 今年も
A20190512 01
ブランド孟宗筍いただきましたー!


ありがとございまーす!!


A20190512 05
さっそくの 筍三昧!  おいしかったー!


癒されるぅ~♪
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク