太陽の 勝利でもある。

おぉ!  やっぱ晴れた。 天気予報の勝ち。

A20170624 01
もー 暑くて タープ下から 動けませんよー。


A20170624 02
あいかわらず ヌルくてイイ感じの扇風機の風。


寝るには 最適ですなぁ。



冷えすぎは ダメよね。
 

明日も 晴れるってさ。

おぉ!  今日は久々 カラッと晴れ!

A20170623 01
日向ぼっこ日和~  って ちょっと暑いかな?


A20170623 02
パパさん 今日は ロードバイク整備ですね。


A20170623 03
扇風機の風   なんか ヌルイ・・・・



夕方になって
A20170623 04
近所の お姉さんたちと サンポでーす!  ワーイワーイ♪


A20170623 05
ん?  ど、どこまで行くんですかい?


A20170623 06
疲れましたー。   休憩ですよー。   もー。


A20170623 07
草むらん中 涼しくて気持ちイイですねー。  すぐ復活しますよ~。



ん?  今日の最高気温24度?       そんなもんなのね。
 

「こけし」の本間は本県出身者。 復活を祈る!

最近梅雨入りした アンディ地方。


沖縄では すでに 梅雨明けだとか・・・


A20170622 01
どもで~す。   アンディですよ~。


最近ずーっと 梅雨模様でしたが

A20170622 02
やーっと 雨降りじゃ なくなりましたね。



まぁ  梅雨の 中休みですかな?


A20170622 03
このチャンスに  パパさんせっせと バイク整備。


A20170622 04
ボクも 久々に 長ザンポでも 行きますかねぇ~。




そーいや 今日は 「新日本プロレス」が来てるんだった。

A20170622 05
おぉ!  新日のバスいっぱい。   ここに停めてるってことは・・・


ははぁ~  あそこのホテル泊まりだな。    
 
 

パパさん膝イタイってさ。 何してたんだか・・・

朝は 雨だったのにねー。

A20170617 01
夕方は こんなにイイお天気。


A20170617 02
お山も くっきりキレイです。


どーやら  日中も 天気良かったみたい。


A20170617 03
でもボクは 一日中 家ん中で お留守番でしたよー!  もー!


まぁ  寝てましたけどね。
 



restless waves

今日は曇り~。

A20170616 01
風はナイですねー。  風車止まってます。


A20170616 02
なーんか すでに 漂着ゴミが・・・


まぁ  波は 寄せては返すものですからねぇ。     しゃーない。


A20170616 03
サーファーの人も  プカプカ波に 揺られてますね。


A20170616 04
寒くないんですかねぇ?  こんな曇ってる日に。


あ、 ポツポツきましたな。    撤収~。
 

けっこう 漁具の漂着 多いのよね

久々に 海行きますか。

A20170614 01
ひゃぁ~  宮海海岸ですよ~!


A20170614 02
スカっとした 青空っスねぇ~。


A20170614 03
釣りしてる人もいますねー。


A20170614 04
風車もゆっくり回って・・・  あれ?


砂浜の上   木や海藻はあるけど  漂着ゴミ無くないですか?


A20170614 05
話聞いたら 昨日小学生やボランティアで ビーチクリーニング活動があったんだって。


な-るーほーどー。     スバラシイ。


お疲れ様ですよ~。
 

お偉いさんは 満足気・・・

なーんか 曇り・・・。

A20170613 01
お山も 見えませんねー。


A20170613 02
そーいや こないだボクの地区であった「対北ミサイル 避難訓練」 話してませんでしたな。



当日 ボクとパパさんは ずーっと家にいたんだけど

防災無線も サイレンも 何も聞こえず

いつの間にか 訓練は 終わってたそうだワン。




でも コミセンや小学校 堅固な建物の近くでは ちゃんと避難訓練やったんだってさ。

200人参加予定が 300人になり 最終的に参加人数500人超えたとか・・・



あそこの地域 そんなに人 いたっけかな? 


A20170613 03
だから ボクんトコ 逃げ場ナイのよね。



もー  そんときは そんときですなぁ。    しゃーないワン。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク