降ったり 止んだり 積もったり


今朝は 霰がすごかったんですよー。


A20150203 01
みなさん どーも。   アンディですよ~。


A20150203 02
午前中は けっこう雪降って スゴかったんですけどねー。


A20150203 04
午後から 積もってたのが ほとんど溶けちゃいましたねー。


A20150203 03
まぁ このまま春がきても かまワンのですけどねー。


まだ 2月のアタマだもんねー。


もうチョっと 降ったり 止んだり 積もったりが 続きそうですねー。
 
 

がんばれ

がんばれわん

小保方さん


IMG_1669.jpg

ビアッホ~

水でTめしたところ、

水漏れもなく、

一通りクリーニング


ギンギンにつめたい水がでてきました。


140123_180842.jpg

外もギンギンにさむいので、


はたして、ひつようなのか?


さむいのよん~

まだ、まだ

低気圧がきてるそーですけど、

IMG_4486.jpg

まあ、そこそこの悪天候。

通常の悪天候では、まだなってないすね。


おとなりさんが、海外逃避するそうで、1/19~

2か月間だそうです。。。

たのんま~すと、郵便物等と、車置いてくそうです。

ゆきふったワンワン!

明け方除雪の音でめざめる。それほどな、積もりではなかった。

今は、もうとけはじめてます。

IMG_9027.jpg

これは昨日

ユキオスの出番はないのか?















雪ふりません

ママサンダンプとスノークリア

新調したんですが、




内陸は大雪

秋田も、そこそこの大雪

新潟も降ってるのに、


ふらないわん。

IMG_8016[1]
雪あそびしたいのに。

まいったわん

強風大粒あられ攻撃

131215_145133.jpg

131215_145117.jpg
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク