来週はフロンティアれーす最終戦

知り合いもたくさん参加されるようですし、


いこうか、いかまいか、



どーするアンディ?





131027_154318.jpg


わからんわん。







光る人

なぜかだいたい同じ場所で、撮影しても

なぜかひかるんです。おやーじさんが。

オーラなのか、はたまた、ただの逆光なのか。

PA140522.jpg

PA140533.jpg

PA140532.jpg

PA140529Z.jpg

PA140529.jpg

顔つくってます      カメラ意識しすぎ

久々の鳥海でした。

本日試乗会~

マシン製作&開発をおもに担当したTたいいん邸出発

鳥海こーすへ、

P7220546.jpg

えさくれ~


P7220549.jpg

えーんじゃないですか~

P7220553.jpg

以外に耐久性あり。

試乗した人たちの感想

ステップの位置にて、要望。



Tたいいん、「もーいじりたくね~」

まーそーでしょーね。

RYOさん絶賛だし、これでいきますか!!

P7220555.jpg
すずしくてアンディー君もゴキゲン


P7220550.jpg


しばらく来ないうちこんなステキなコースができてました。




拒否ること厳禁!

人生の大半、まじめに生きてきましたが、

今が、曲がり角なのでは、と思う今日このごろ。


川の流れに逆らうことなく、あたえられたものを着てください。

けっして拒否ってはいけません。

pan017-1.jpg

買いましたから。。。

色は早い者勝ちです。

とあるチームは、別のを着用ですが。。。      あとはナイショ



人気コスチューム

人気コスチュームで、検索してみました。

そしたら、堂々1位がこれでした。
      ↓


pan017-1.jpg

泥猿全員これで、どうでしょう。

わたしと、アンデイはピンクにします。


IMG_5547.jpg

冗談じゃないわん。

すごい!

このトータルバランスは、

すごい。

連日作成おつかれさまっ。


IMG_7737.jpg

きむじいさんも、びっくりですな。

天候も走りも暑かったなりよ

2ヒート目、下のコースも使うことになりました。
P5200462.jpg

1週目は案内役におやーじさん↓
P5200463.jpg

レース中盤、すだっちさんが一位なりか?
P5200478.jpg

おっ隊長絶好調~↓
P5200479.jpg

あの~。。。。
P5200495.jpg

Tたいいん↓、Nちゃんモンキーのスタート不調、この後がば開けし、ウイリースタート
P5200466.jpg

あら!初参戦。まさか。。。べいりーさん~
P5200494.jpg

おやーじさん、ぜっこうちょー。すだっちもがむば~。
P5200485.jpg
P5200483.jpg

せがーれ1号、なかなかのやんちゃぶり。
P5200489.jpg

あ~順位でーす。山形ぜい、ちからのぬけたえがお~

おやーじさん、写真撮る瞬間なにかひろってるし~
P5200508.jpg

仙台支部の有意義な1日となりました。
P5200509.jpg

P5200510.jpg

以上レースレポでした。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク