YBC vs TUY


おやーじさんの 職場付近にて 

A20150918 01
ほぅ ラーメン博・・・・


古今東西 いろんなラーメンが ありますけども

美味い イマイチは 各々あるでしょうが

結局は 小さいころから 慣れ親しんだ味が一番しっくりくると・・

つーことで 地元にゃ 「酒田ラーメン」っつー激ウマのブランドがあるんだし

誰が行くんだ こんな催し・・・  って思ってたんですが

会社の ジジババさま方 この話題で 大盛り上がり。

TVで見たけど ラーメン博大盛況・・・        ふ~ん。


A20150918 02
あたしゃ こっちの方が 興味あるんだもーん。


A20150918 03
ほう!  ほぅほぅ。    ほうほうほう。

reviewは書きませんけど 興味のある方は 期間限定なので お早目に。


あ、 もうすぐ本家も オープンですな。
 
 

ブラジルの中継より、

サッカーのブラジルの現場中継にて、たまたま映っていた


車がいいな~とおもい


めちゃ調べたところ


シボレーモンタナ

南米仕様!


日本に輸入は1台たりともなかったす


日本でいうサニートラみたいな、


手軽な乗用車トラックみたな 1・8クラス


ブラジルのみんなさーんだれかゆずって~


282892.jpg


282893.jpg



激やせ

やせたと、おもってましたが

体重はあまりかわらず、ショック


でも言われたんだもーん。やせた?とか、やつれた?とか


まーかんがえてみれば、年のせいでした。


一昔前は、今より8㎏かるかったのに。。。

チョコとカレー

チョコとカレーって

おいしいな

って、つくづくおもった。精神安定剤的な


あっあぶない人みたいですかな。


IMG_9694.jpg

ちなみにチョコありがとう


犯人はあのかたでした。

もう2枚ともいただきましたがね。

バレンタインデー

郵便ポストに、チョコが。。。

よくみると、

まいまざ~

たいちょ2個目ゲット。

さて会社で、何個ゲットするのか?


お返しはおこづかいでおねがいしま~す。

寝不足

オリンピック開会式がはじまっので、

日本のをみたら、寝ようとおもってましたが、

まさか、最後方ロシアの前とは。。。


それまで、たいちょの各国のうんちく

をきくこととなったのであった。

IMG_5204.jpg



おやっ

うごくかわかんないものが、

2台。。。

とりあえず、1台かざってみました。


140121_184147.jpg


5人以上あつまんないと、さすがに

可動は無理ですな。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク