ツバメの巣

最近 ツバメさんが 巣を造りにこないワン。

なんだか 斜め向かいの家に 造ってるみたいだワン。

      20070531112617.jpg
             おーい ツバメさーん。


      20070531112625.jpg
          他の家に巣を造ってるピー。 バイバイだピー。


      20070531112633.jpg
         そりゃないワン。楽しみにしてたのにー。

そのうち 巣を見学にいきますよ。 ヨロシクね。

午後から雨だそうな・・・。

午前中の 天気のいいうちに あっちこっちに 行きましょう。

20070530120855.jpg
     床屋さんですな。 よっ!若旦那ひさしぶりっ!


20070530121008.jpg
              マリーナに来ましたよ。


20070530120912.jpg
            ヨットがいっぱいですな。


20070530120833.jpg
             おっ!何か いますね。


20070530121029.jpg
          お魚さん。港にしては透明度がありますね。


      20070530121043.jpg
       ひさびさに 小湊の緑地公園に来たけど・・・。 

  
20070530121055.jpg
        荒れ放題だワン。誰も来てないのかしら。

さーて 帰って寝ましょ。 雨だったら涼しくなってグッドだワン。

今日もMXコース

今週も来たワン。 鳥海MXランドですな。

20070529175003.jpg
             今日も いい天気! 

   
20070529175029.jpg
          メインのストレートは広いですな。


20070529175017.jpg
                それいけー!


      20070529175039.jpg
         ここは チェッカーフラッグの場所ですね。 


      20070529175049.jpg
               おや? 遠くの方に


20070529175100.jpg
         堤ですな。 今度行ってみましょう。

それにしても 山菜取りの人の 多いこと多いこと。


近所の浜

いつも散歩してる 近場の浜にきましたよ。

20070528193149.jpg
          たそがれどきに なってきたワン。


20070528193205.jpg
           歩け! 歩け! 防波堤~♪ 


20070528193214.jpg
              おや? 何か発見。


20070528193225.jpg
            なんか 動いてるっすよ。


20070528193234.jpg
            OH! お魚さんですな!

 
20070528194357.jpg
          こっちにも ちっこいのが群れてるっす。


なんだか 他にも いっぱい いたワン。

でも なんの魚か わからんワン。

ツバメさん

今日も 風が強いねー。

    20070526181318.jpg
              おや? あれは。



20070526181327.jpg
                   ツバメさん。

  
      20070526181341.jpg
            ポストの上で なにやってんの?



おっ! 巣造りですな。 うまく くっつくかな。


彼らは 僕ん家だけでなく 他の家にも造ってたワン。 なんで?

田んぼコース

今日の散歩は 田んぼコースで~す。

20070525094452.jpg
ひさびさの田んぼコースですな。最近まで田植えシーズンで通れなかったのよねー。


20070525094502.jpg
            おっ!風が強ぇーな。

20070525094432.jpg
         ん~。田植えも終わってるねー。


20070525094441.jpg
   あれ?ここ 去年まで田んぼだったのに・・・。

見回すと、今年から畑みたいになってる場所が いっぱいあるワン。

減反かしら? 田んぼやってる人も大変だワン。

カエルさんたち 大丈夫かしらん。

港の公園

今日も天気が いいですなー。

ここはボクが たまーに散歩に来る公園です。

20070524143734.jpg
              本港でーす。


20070524143809.jpg
 おっ!イカ釣り漁船ですな。今時期 忙しいんだってねー。


20070524143744.jpg
        ここは風も通って気持ちいいっす。


    20070524143827.jpg
           わかってますよー。

明日も天気 いいのかなー。 でも暑すぎはやだなー。

鳥海モトクロスランド

今日は鳥海MXランドに行ったっす。
ボクの主人が ちょくちょく走りにくるんだワン。


20070523172924.jpg
       一週間ぶりのコースですな。


20070523173005.jpg
     おっ! 「アベテン」さん! ひさしぶりっ!


AN6.jpg
               景色いいねー。


20070523172934.jpg
        夏みたいですな。


20070523173016.jpg
              おぉー!飛んでるねー!


20070523172956.jpg
    テーブルトップの上に来たよ。高いねー。

今日はちょっと暑かったワン。まあ、これからもっと暑くなるケドね。


日記復活だワン!

おひさしぶりだワン!

某ホームページで連載してたボクの日記がBLOGで復活だワン。


20070522211014.jpg

どーぞ ヨロシクだワン。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク