謎の生物!

夜 田んぼコースを散歩してたら

草むらのほうからガサガサ音が・・・

カモさんかと思ってたら 真っ暗でよくみえなかったケド

わけのわからん 正体不明の生き物が出てきて

主人を追いまわしだしたワン!

ビックリ!!!

主人を助けようとして そいつに吠えたら

さらに ビックリ!

こんどはボクを 追いかけてきたっす!

全速力で逃げ切ったけど ありゃ何だワン?

宇宙人かしら おっかね~。

夜の田んぼは 注意だワン。

AN330.jpg



夕暮れ散歩

夕方になりました。 さあ 散歩に行きましょう。

AN324.jpg
             港に向かうワン。

AN325.jpg
       港近くの釣具屋さんまで来ましたよ。

AN326.jpg
    れれれ? 暗くなってきましたな。

AN327.jpg
       港に着きました。 OH! サンセット!

夕日は いつ見ても きれいですな。

海で にーちゃん ねーちゃんが たそがれてる気持ちがわかるワン。


帰る途中で・・・

AN328.jpg
   おっ! なんの光ですか? ホタルさんですか!?

AN329.jpg
    おやおや 子ガモさんの眼でしたか。こりゃどうも。

みんな仲良しですな。




夜の防波堤

真っ暗けの中 いつもの防波堤に来ましたよ。
AN318.jpg
         なんか暗くて おっかねー。

AN319.jpg
 なんだか継ぎ足しの橋みたいなの通ったけど・・・気にしない~。

AN320.jpg
    なんですか? ロープがいっぱいありますよ。

AN321.jpg
       ん? じゃまっけですね。 なんだワン?

AN322.jpg
おおお!こんなところにショベルカー でかっ!

防波堤の幅とけっこうギリですよ。

運転手さん上手ですな。


AN323.jpg
 そういや皆既月食・・・なんだかわからんワン。


晴れました。

昨日の雨は すごかったですな。

トイレに出ただけでビショぬれだったワン。

その雨雲も どっかにいっちゃいましたね。

夏空もいっしょに連れて・・・。

AN317.jpg

秋の気配がしてきましたよ。

少し 風が向きを変えましたな。

まだ 8月なのにねー。


散布

昼から雨だそうだワン。

午前中のうちに デッキでゆっくりと

バラバラバラバラバラ・・・

んあっ!? なんですか?

AN312.jpg
        田んぼの方からうるさい音が・・・

AN313.jpg
                  んっ?

AN314.jpg
                  おおおっ!

AN315.jpg
           農薬散布のラジコンヘリでしたか。
 
AN316.jpg
   ちょ ちょっと やかましすぎますな。家に入りましょ。

ラジコンヘリ がんばってますね。

たまに朝の六時前からやってるけど・・・

輸出されても武器になんないでほしいワン。





封鎖

ひさしぶりに浜にきたけど・・・
AN308.jpg
       なんだか 静かですよ。

AN309.jpg
あれれれれ? ウインドや貝取りの車が 一台もありませんよ。

AN310.jpg
    あらっ!あらら あらららら。 そうゆう事ですか。

AN311.jpg
ウインドサーファー 締め出されちゃいましたね。

ウィンドの人たちはマナー良かったのにね。

これからはドコでやるのかしら?


アイスクリーム

今日も暑かったですな。 こんな日はアイスがうまいって・・・
奥さんボク食べたことないワン。

AN301.jpg
おっ!アイスクリームですか。 うまいんですかな?

AN302.jpg
       クンクン。 甘い匂いがしますよ。

AN303.jpg
             ペロッ・・・・!!!

AN304.jpg
  うっ! うめぇぇぇぇぇ!!!

AN305.jpg
       食っちゃえー!!!

AN306.jpg
奥さんのも食っちゃえー!  奥さん「ええー?!」

AN307.jpg
      奥さん「こらっ!だめでしょっ!」 
        アンディ「すんまへん。 つい・・・。」

いやいや それにしても冷たくて おいしかったワン。

また 食べたいなー。






今日も

今日もヨルザンポで~す。

日中 暑かったワン。 たまらんワン。

この時間は涼しくて たまらんワン。

散歩は夜に 限りますな。
AN300.jpg
          ワォ~ン! 気持ちいい~!



涼しいの。

今日はヨルザンポですな。
AN295.jpg
             いってみようかー!

AN296.jpg
          田んぼコースは真っ暗ですな。

AN297.jpg
          ♪そ~れ行け それ行け~!

AN298.jpg
          おっ! アスファルトにでましたな。

AN299.jpg
  いやいや 涼しくていい気持ちだワン。

暑い日はヨルザンポにかぎりますな。




ひさびさ。

ひさびさの更新だワン。

ココ最近 親戚がやって来たり なんだりかんだりで忙しかったのよ。

さてさて 浜に行ってきましたよ。

AN289.jpg
            夕方だから人もまばら。

AN290.jpg
                おっ! 猛禽類!

AN291.jpg
               やっぱデカいねー。

AN292.jpg
           あら  にげちゃった。 残念。
 
AN293.jpg
  偶然 タクマ兄ちゃんに会いました。おひさでやんす。

AN294.jpg
        タクマ兄ちゃん 顔出しOKなのね。

「オートショップ いずみ」と「あいおい損保」ヨロシクだワン。(だ そうだワン。)




台風

台風がきました。 すごい風でやんす。
AN284.jpg
      さすがに今日は泳いでる人ゼロですな。

AN285.jpg
        風が強いねー。こんな日は・・・。

AN286.jpg
    やっぱりいたワン カイトサーフィン。 楽しそー。

AN287.jpg
    おっ!波が高いんで サーファーも登場ですね。

AN288.jpg
       ザッパーン! うっひー!すごい波ー!

みなさん 元気だわね。

いろんな船

本日 ボクの住んでる町は 新潟県のどっかの町とならんで 日本で一番暑かったそうな。 
どーりで・・・。
AN277.jpg
    夕方なのに暑いよー。 草むらの中はチト涼しい。

さっ。 散歩散歩!

AN278.jpg
      この船は一ヶ月ぶりぐらいで 見ましたよ。

AN279.jpg
           おや? あそこに見えるのは・・・

AN280.jpg
 「ニューとびしま」じゃないですか! ひさしぶりに見ましたよ。


古湊に場所移動・・・。

AN281.jpg
    おぉぉ? でかくてごついですな。 なんですか?

AN282.jpg
         護衛艦「みねゆき」だ、そうだワン。

AN283.jpg
    「みねゆき」って 人の名前みたいですな。プププ。

えっ?人の名前なの!? 違うの!? どっちなの?

誰か教えてワン。

梅雨あけ8月

8月になっちゃいましたね。

梅雨もあけたそうで・・・って 台風がきてますな。

風はあんまりナイですな。

と、いう事で アチィ~。

涼をもとめて本港にいきました。

20070802173214.jpg
        おっ! こんにちは。 君は誰ですか?

AN276.jpg
 ワイヤーDaxの「エルちゃん」 すぐに仲良しになれたワン。

今日はどこに行っても暑かったっす。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク