今年もいろいろありました。

年末です。31日になりましたな。

AN793.jpg
        あいかわらず 田んぼに来ましたよ~。

AN795.jpg
    朝は雪あったんだケドね。 なくなっちまったっす。

AN794.jpg
   この時期はいつでも強風注意報。

いやいや 今年も終わりますな。

だからって なんだってことも ないんですケドね。

今年一年 みなさんありがとね。

今年一年だけって訳じゃぁ ないんですケドね。

来年も ヨロシクね。

来年だけって訳じゃぁ・・・

AN796.jpg
            それでは 「良い御年を」 だワン。



 

強風注意報発令中

雨が 止んだみたい。 いまのうちにデッキへ・・・

AN790.jpg
           風が強いでやんすね。

AN791.jpg
      にしても 真っ暗で なんも見えない・・・。 

AN792.jpg
   「ふぁ~ぁ。」 つまんないっすね。 家にもどりましょ。

天気予報は雪ダルマ。

なのに なんで 雨やねん。

明日は降るかな雪ダルマ。


  

年末です。

ZZ

最近2人とも忙しく、オカアサンと夜ザンポがつづいたワン

やっと今日昼におさんぽできるとおもったら、雨風・・・

ZZ2

そんなとき夜家んなかで遊ぶと一回はおこられるっす。

ZZ3

なにかおいしものくださいな!台所になにかあるクンクン!

UMAUMA

うまうま。結局いつものガムです。

2007忘年会

BOU

はじまりました。最初はもくもく焼いてもくもく食べとります!

BOU2

だんだんペースあがってきましたよ~。

BOU5

かなーりやばくなってきたかな!

BOU3

飲めないひと約2名いますがのりのり!

BOU5

がんがんいっとけ~。

BOU4

あんま強くない彼酔ってます。

B U6

このあとこの人とてもじゃないけど無理でした。

カラオケは残念ながら8名でいかせていただいたよ~。

2007忘年会盛り上がってよかったよかった!反対側の席あんま写ってなくてスミマセン

BOU6

おかえんなさい。

晴れたら遠出

空港の公園でーす。
AN777.jpg
        ひとっこひとり いないでやんす。

AN778.jpg
   おっ! ステージがありますぞ。 のぼってみましょう。

AN779.jpg
  おぉー。 歌謡ショーでもやりたい気分になりますね。

AN780.jpg
     休憩場がありますよ。 いってみましょう。

AN781.jpg
 休憩場の脇に こんな道がっ! 展望広場ですか・・・。

AN782.jpg
   行ってみましょー! うりゃうりゃ。

AN783.jpg
  おぉ?山道山道。 そろそろかしら?

AN784.jpg
 急に景色が変わりましたよ。 ココですね。

AN785.jpg
    海が見えますよー! 飛島も見えますね。

AN786.jpg
         鳥海山も キレイにみえますな。

AN787.jpg
      夕日もキレイ。 看板に偽り無しですな。

帰りに・・・

AN788.jpg
  あそこらへんから 覗いてたんですね。

AN789.jpg
    「アンちゃん」でーす。 ぼくはアンディちゃん。

明日も晴れるかなー。



明日は!

ホルモン
                                                                     今年も残り少なくなってきました。忘年会やります!!良いことは忘れないように
したいものです。

残念ながら来れないかたもいますが、総勢11名です!
楽しいひとときを、すごしましょう!
                                  AN HORU

                                                                       

冬なの?

FUYU

今日は、近くの山ザンポです。去年もそうだったけど木々がまだ、イキイキしてる・・・

雨降ってきたからいれて~。

似てる?

UMAZURA
んー似てるかも?

魚のことはあまりくわしくないけど、釣り糸たらして、ひらべったいのが来たら、煮付けちゃっていいのかな?

ぼくは生か、焼いただけがいいんだけど・・ふぐにもにてるからちょっとコワイ。


似てる・・・

AN764.jpg

昨日忘年会だったおかあさん。

このおさかなが,このまんまの姿で,煮付で出てきたっていってたョ。

ホントかなーうまいの?


ボールキャッチ

おぉ。 今日も晴れましたな。

AN767.jpg
              鳥海山キレイ。

AN768.jpg
 おっ! ボールキャッチですか。 やりましょう やりましょう。

AN769.jpg
           「ポーン!」 おっ!ととっ!

AN770.jpg
        ととと、 どこいった どこいった?

AN771.jpg
         うおっ!ととととと・・・  まてまて。

AN772.jpg
     疲れました。 チョット休憩。

そいでもって

AN773.jpg
           2回戦 いきますよー!

AN774.jpg
           うりゃ~ どりゃどりゃっ!

AN775.jpg
         おととととと・・・・・。 

で、 やっぱり・・・

AN776.jpg
        疲れたでやんす。 運動不足だワン。

あー 最近全力出し切ってないもんねー。

たまには 思いっきり 運動しないとねー。

ボール遊び 大好き。 また やりましょう。





ハギ祭り・・・?

北側の浜に 来ましたよー。

AN761.jpg
            おぉ 風が強い。

AN762.jpg
        流木地帯を散策してみましょう。

AN763.jpg
              おや? あれは・・・

AN764.jpg
こないだのハギ・・・じゃないですね。 ひとまわりデッカイですよ。

AN765.jpg
    あら こっちにもありました。 なんなんでしょ。

AN766.jpg
 波打ち際は あんなに離れてんのにねー。 不思議ねー。

猛禽類の しわざかしら?

でも なんで置いていくのかしら?

わかんないこと いっぱいだワン。



雪は ドコいった!

案の定 雪がすっかり無くなりました。

年末マデ・・・・どうかねぇ。

AN759.jpg
   2004年の年末の 田んぼサンポ。 雪がありますね。

AN758.jpg
  2005年の年末の 田んぼサンポ。 けっこう雪スゴかったのよね。

AN760.jpg
 2006年の年末の 田んぼサンポ ムムム・・・。

今年も去年といっしょになりそうだワン。

早く降れ降れ 雪ダルマ。



 

晴れたから海に・・・

晴れましたな。

AN750.jpg
             海に来ましたよー。

AN751.jpg
     昨日の雪は いったいナンだったんでしょうね。

AN752.jpg
           波も 穏やかでやんすよ。

AN753.jpg
       おや? 何か 落ちてますな。 クンクン

AN754.jpg
 こりゃ ハギ系の なんたらですね。 ひからびてますがな。

AN755.jpg
    それにしても 砂の食い込み量がすごいですね。

A20071219 01
8月末は こんな感じだったのに・・・。

AN757.jpg
 道路にはみ出た砂を 回収してますね。 ガンバレ ガンバレ。

に しても 暑かったですよ。

またまた 雪はおあずけですね。

まぁ そんなもんだワン。


だっこしてーパート2

HIDE8
だっこしてワン!メールはあとで!おもいっすかー?

HIDE7
暇だワン!んーねむくなったす!

HIDE9
やっぱこっちで、おねんねするね!


冬らしくなってまいりました。

雪が降ってますねー。
A20071218 01
おっ!ちょびっと デッキに積もったワン。

AN745.jpg
    あー こりゃスグに消えそうな積もり方ですね。

AN746.jpg
  シロサギさん 景色が白いのに 体の白がキレイに映えるワン。

AN747.jpg
 電線で スズメさん達が一列になってる。 寒いのかしら?

AN748.jpg
      雪遊びには マダマダですな。 残念。

雨雪に降られて 散歩から帰って身体拭いても なんか濡れぎみだからストーブ置いてもらったワン。

けっこう いいのよこれが。

AN749.jpg
         温いですな。 こりゃステキ。

まぁ、 夜になれば リビングのヒーターに温るんだけどね。


だっこしてー!

hide1
だっこしに行くと、重いっ!くるしい!っていわれるっす!本当は全身だっこがいいんだけど・・・チャレンジしたけどムリだったワン。それでこのスタイル確立したっす!半身でも20Kgはあるね!hide2
こんなことされても、おこらないよ。ほーらお顔もおおきいでしょ!                                  最近お友達のE美ちゃん
こないねー!だっこしたいのに。

ひさしぶりに 浜に来たよ。

やぁ ひさびさに いつもの浜でやんすね。

AN737.jpg
         おぉ やっぱ風が強いですな。

AN738.jpg
      あら 浜に下りる階段が・・・すごいですな。

AN739.jpg
             おっ! トリさん達。

AN740.jpg
        この天気じゃ さすがに誰も・・・ん? 

AN741.jpg
        あら 散歩してる人が いましたね。

A20071214 01
フィッシャーも 遠くで頑張ってました。

A20071214 02
やれやれ こんな寒い中 みなさん変わってますね。

ボクは 浜が大好きだから どんな天気でも来るケドね。

いや・・・大雨は カンベンですな。



小雨ですがな・・・

昼から散歩でーす。 今日も田んぼに行ってみましょう。

AN731.jpg
    小雨ですね。 気にしない 気にしない。

AN732.jpg
       あんま 寒くなんないわねー。

AN733.jpg
 おっ! 新たな野菜が山積みになってますよ。 なんでしょ。

AN734.jpg
     なんか落ちてました。 う~ん 大根ですね。

AN735.jpg
 山の頭のほうが見えませんね。 明日は真っ白ですかな?

AN736.jpg
   昼なのに夕方みたいな空具合になってるワン。

明日の天気 予報では雪だるまですね。

雪だるまが降ってきたら 面白いんですけどね。

明日は ひさびさに浜に行ってみようかしら?




夕方のルート7

日中 主人が寝てたんで 夕方からサンポへゴー!

AN729.jpg
        宮海高架橋でーす。 車ひっきりなし。

夕方っていっても 5時じゃ もう暗いワン。

国道7号線は ちょっと渋滞ぎみ

みなさん 会社や家に お帰りですな。

安全運転で お願いしますよ。


AN730.jpg
      奥さんが買ってきました。 あらカワイイ。







スケボー広場

今日も本港に来てますよー。
AN720.jpg
         うぅっ・・・さびぃ。

AN721.jpg
あれれ? いつも賑わっている スケボー広場が・・・

AN722.jpg
   ははーん。 シーズン終了ですか。

AN723.jpg
   シート被っちゃう前に探検しますか。

AN724.jpg
 でかいランページですね。 こりゃ上れません。

AN725.jpg
 おっ! あっちのは いけるかも。 それっ!

AN726.jpg
      おぉ~。 けっこう高い。

AN727.jpg
     これ 下りるの度胸いりますよ。

みんな 簡単そうに飛んでるケド すごいのね。

自転車とかも クルクル回ってんだもんね。

チョットびっくり。


そういえば 車庫のすみっこに・・・
AN728.jpg
主人のスケボーがありましたね。 

今やったらケガするわな プププ。



歩道橋工事

ヨルザンポでーす。 歩道橋通って・・・って アレ?

AN713.jpg
            なんですか? 行けませんよ。

AN714.jpg
             あら。 工事中でしたか。

AN715.jpg
ここから 行けるんですな。 なんか せまいですよ。

AN716.jpg
 「プシュー!」とか 聞こえますよ。塗装してますね。

AN717.jpg
    コンパネで囲われて 何にも見えないのね。


AN718.jpg
      なんか 下りが狭いのは チト怖いですな。

AN719.jpg
  早く完成してほしいですね。 (アレ? 暗くてよくわかんない。)







白鳥さん ドコ?

小雨が パラついてますけど 気にしない 木に竹刀・・・

AN708.jpg
         風雪フェンスの取り付けも 終わってますね。

AN709.jpg
       せっかくだから 白鳥さん 見にいきましょう。

白鳥さんの テリトリーの田んぼに来たケド・・・

AN710.jpg
        おんやぁ? トリっこ ひトリいませんぞ。

AN711.jpg
     あんま 寒くナイから どっかに行っちゃいましたかねぇ。

今年は「大雪」って 騒いでますけど

今のところ まったくもって「去年並み」ですね。

今時期に小雨だし・・・。


帰り途中で

AN712.jpg
    おお! 「西荒瀬連合」のみなさん。 ひさしぶりだワン。

白鳥さんには会えなかったケド。黒の団体さんには会えました。















部長犬

AN706.jpg

日曜日にSUGOで つくねちゃんのママさんにデジカメで撮ってもらったワン。

ママさん ボクの事を「部長みたいな風格!」って喜んでくれるの。

そんなにボク 凛々しいかしら?

ふけ顔なのかしら?

「残念顔」 っては 言われるケド・・・



AN707.jpg


おっ! 部長っぽく なってきました。  いかが?



起きたらSUGO?!

真夜中から車に乗っけらましたが・・・

AN696.jpg
       おはようございます。 ここはドコですか?

AN697.jpg
SUGOぢゃないですかっ! 主人夫婦のレースは終わったんじゃあ・・・

AN698.jpg
     OH!KTOさんの応援ですな。 モッキーもいますね。

AN699.jpg
  って奥さん出てるぢゃないですかっ! ピンク似合ってますよ。

AN700.jpg
   となりの君は長岡の学生のMATSU君。 がんばれー!

AN701.jpg
      おおっ! つくねちゃん!元気してましたかっ!

AN702.jpg
            会いたかったですよ~。

さて、 レースは
AN703.jpg
           奥さんチェッカーうけてますね。

AN704.jpg
KTOさんのバイクが・・・シャチホコテールみたくなってますよ。スゴッ!

AN705.jpg
    終わったみたいですね。 表彰式はシンプルですね。

今年は何回もSUGOに来たワン。友達も いっぱいできたワン。

来シーズンも みなさんヨロシクね。


そうそう 「BLOG見てますよ。」って 話しかけてくれたお姉さんが いたワン。

うれひー!

ボクちんワクチン・・・。

そういえば お医者さんから ハガキが来てましたな。

AN693.jpg

ほう。 ワクチンの案内ですな って・・・

半月も ほったらかしぢゃないですかっ!

さっそく 行きましょう。

AN694.jpg
     着きました。 お医者さん大好き。

注射する前に 体重量ったら あらビックリ!

39.85キロ!ダイエット成功!

うれしいワン。 がんばったかいが あったワン。

でも もうちょっとがんばるワン。(お医者さんに言われた・・・)

AN695.jpg
          ワクチンのせいか眠いワン。

注射したから 今日はもう騒げないっす。 デッキで寝てましょ。







時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク