冠雪

AN01058.jpg
ボクん家から見える お山に 雪が降りました。

早いですな。  

もうすぐ 冬ですな。

けっこう 寒かったのよね。

昨日は 朝こっぱで 起こされちゃったワン。

AN01051.jpg
              AM4:00 この時間での 出発は SUGOなのよね。

AN01052.jpg
      あらら 上の駐車場が いっぱいで 第二駐車場に なっちゃいましたか。

AN01053.jpg
          おっ! みずぬまさん家の ゆーたろちゃん。 おひさしぶりー!

AN01054.jpg
              なんだか ボク人気ありますよ。 うれしいワン!

AN01055.jpg
                  おお~! やってる やってるー!

AN01056.jpg
          下の駐車場は 人があんまり通らないから つまんないですね。

AN01057.jpg
        ゆーたろちゃんが わざわざ遊びにきてくれました。 ワーイ! うれしー!

SUGOも 思ったよりも寒かったですな。

次に来るのは 11月のフロンティアレースですかね?

雪 降ってたりして!

デジカメ ぼっこわれた みたいですな。

朝4時頃起きて SUGOに行ってきたワン

2008092806450021.jpg
         イロイロあったワン。

今日は 疲れたので 明日にでも  詳しく教えるワン。



雨ですだ・・・・

雨なのねー。

午前中 浜にいったら 小降りだったのが ダダ降りになって
逃げ帰って 来たでヤンス。

それから ず~っと 降り続いてますのよ。

まいったねー。    雨 嫌いじゃ ないんですけど

ダダ降りは ちょっとねー。

AN01050.jpg
                  お出かけ できないワン。

こまるのねー。

おつかれさま。

浜に行ったら 強風で 砂がイテテテで退散。

AN01045.jpg
             本港に来ました。  やっぱここも 風つよ~。

AN01046.jpg
              なんだか 台風一過っぽい 天気ですな。

AN01047.jpg
              港の奥側に来ても 波が ジャブジャブ。

AN01048.jpg
           おっ! 「ニューとびしま」  点検終わったんですね。

AN01049.jpg
       代わりに がんばってた 「さんらいなぁ」号 おつかれさまでした。

今日か 明日で 交代ですね・・・・・って 今日は シケで運休みたい。



砂嵐

風が 強い~!

AN01043.jpg
              砂嵐で 景色が かすんでますよ~!  ヒィ~!

AN01042.jpg
                    こりゃ 早めに 退散ですな。

AN01044.jpg
                 でも ジェットは いる・・・・・ 寒そう。

か~ぜ  ひ~く  よぅ~。

はじめまして。

朝方 雨だったけど  上がりましたな。

AN01032.jpg
                  鳥海MXランドに 来てますよー。

AN01033.jpg
                    おや? あれは・・・・

AN01034.jpg
      「ベガ月山」レースで 毎年会う 「ナカジョ~君」じゃぁ ないですかっ!

AN01035.jpg
      「ナカジョ~君」が バイクに乗ってるの 見るの初めてですな。 乗るのね。

AN01036.jpg
                おお! ママさん。 走ってますな。

AN01037.jpg
        今日は なんだか 知ってる人が いませんな。  ヒマですな。


夕方に なって・・・・・

AN01038.jpg
    お~! あなたが 秋田の「よーへいへい」さんですか! はじめましてー!

AN01039.jpg
      あらぁ~ おチビさん達も 来てくれましたな。 ボク いきなり人気者?

AN01040.jpg
        かまってくれた みなさん ありがとワン! 楽しかったワン!


さて 秋ですな。

AN01041.jpg
         みごとに ススキの回廊。 雪も もうすぐで ヤンスね。

ココは 10月末には 雪が ちらつきだすのよね。  今年 あと何回 これるかしら?


一人で浜

南の方は 台風が スゴイそうですな。

みなさん お気を付けてだワン。

さて 今日も 隣町の西浜へ。

AN01025.jpg
                  ちょい 風が 強いですよ。

AN01026.jpg
             あいかわらず パパさんの お供でーす。

AN01027.jpg
                          ん?

AN01028.jpg
                       なんすか ありゃ。

AN01029.jpg
             おお! カイトサーフィンの カイトでしたか。 

AN01030.jpg
              一人で やって来て すごいですねー。

一人ぼっちで 寂しくないんですかねぇ?

まぁ・・・  パパさんも 似たような もんですけどね。


さて、 夜は ライ蔵さんと シーバス釣りへ。
AN01031.jpg
       ん? ライ蔵さんが釣ったのは   ダツですか? サヨリですか?

ダブルでゲドー! スゴイですな。  シーバスは ドコいきましたか?




おさかなさん。

夕方に なりました。

AN01020.jpg
                  なんだか 涼しくなりましたね。

AN01021.jpg
     あそこの おっちゃん達の家に ボクと同い年のラブ犬が いるんだって。 

AN01022.jpg
                   パシャッ!  ん?

AN01023.jpg
           おお!  おさかなさんが 跳ねてますな。 元気ですねー。

AN01024.jpg
           釣り人のみなさん おさかなさんは 間違いなく いますよー。

がんばってねー。


熱い一日

天気 良かったですねー。

AN01003.jpg
                     鳥海MXランドですよ~。

AN01004.jpg
                    それなりに 集まりましたな。

AN01005.jpg
             おっ! きみは カトーさん家の 「スカイちゃん」!

AN01006.jpg
                      おひさしぶりですよ~。

AN01007.jpg
                      おっ! はじまりましたな。

AN01008.jpg
                     ママさんも 頑張ってますね。

AN01009.jpg
                 パパさんは・・・・・ あいかわらずですな。

AN01010.jpg
               こっちでは 低く遠くへ飛ぶ練習ですかな。

AN01011.jpg
                      なかなかですな。

AN01012.jpg
            あれ? パパさんは・・・・ ドコ行きましたか?

AN01014.jpg
              おっ!? S田さんと バトルですか?


AN01015.jpg
              って パンクですか。  なんだそりゃ。

AN01016.jpg
           スカイちゃん そろそろボクは かえりますよー。

AN01017.jpg
 スカイちゃん 「また いっしょに あそびましょ。」  ANDY 「あそびましょ あそびましょ。」

いやいや面白かったですよ。

そいでもって

夜は 帰省している のんちゃん夫婦と花火でした。

AN01018.jpg
                      おお! すっごい!

AN01019.jpg
           って だから 花火は ニガテなんだってばぁ~!

イヤイヤ まいりましたな。




のんちゃん。

東京から 友達の「のんちゃん」が 帰省してきたワン。

なんでも 今日は飛島に行くっていうから 見送りに 本港の公園に来たケド

定期船が いつまで経っても やってこないのよ。

おかしいワンと 思ってたら

連休中は 一日2便となる為 いつもよりも早く 出港したそうな。

あら 残念。

AN01002.jpg
                       そりゃないワン。

雨が くるの かしら?

涼しい 午前中のうちに 浜に いきました。

AN0999.jpg
                    なんだか 曇りっスねー。

AN01000.jpg
        ぬぬっ!  真っ黒な デカイ雲が こっちに向かって きてますな。

AN01001.jpg
                   鳥さんたちも 逃げてっちゃった。

なんですか? 豪雨でも くるんですかね?

残暑。

いつもの浜ですよー。

AN0995.jpg
                なんだか 暑くなって きましたね。

AN0996.jpg
          おっ! 暑い中 働いてますな。 ご苦労様でヤンス。

AN0997.jpg
              暑いケド このぐらいなら 大丈夫ですな。

AN0998.jpg
         あらっ! 「ラムちゃん」 ひさしぶりぃ~。 元気だったワン?

ん? いつもいっしょの「イブちゃん」は お留守番ですかな?


・・・・・・ラムちゃんのママさんから ちょっと気になる話を聞いたワン。

お医者さんで「ねこエイズ」って 診断されたワンコが いたそうだワン。

「ねこエイズ」って 犬には うつらない病気って聞いてたから・・・・

う~む。 

代船運航

やっぱ 晴れました。 

AN0985.jpg
                本港の公園に ひさびさに来たワン。

AN0986.jpg
               なんですか?  草ボーボーですがな。

AN0987.jpg
               丘の上は 風が通って 気持ちいいですな。

AN0988.jpg
             ここの 遊具の日陰も 涼しくて イイ気持ちぃ~。

AN0989.jpg
          いつもの パーゴラシェイドも 風が 気持ちイイでヤンス。

AN0990.jpg
     あのドックにあるのは 「ニューとびしま」みたいですね。 じゃあ定期航路は・・・

AN0991.jpg
                          んっ?

AN0992.jpg
                         ぬなっ!

AN0993.jpg
              代船運航ですか。 はじめて見ましたよ。

AN0994.jpg
           それも  「羽幌」ってば 北海道! へぇ~。



今月の25日頃まで 見れるみたい。


明日も きっと いい天気。

晴れましたよー。 昼過ぎから 隣町の浜に 出動しました。

AN0976.jpg
                   ワーィ! 西浜ですよー。

AN0977.jpg
               飛島が 蜃気楼のように 見えますな。

AN0978.jpg
                   防波堤には 釣り人ですねー。

AN0979.jpg
                なんで 西浜に 来たかっていぅとぉ~・・・・

AN0980.jpg
       パパさんの ミニモトのエンジン調整で やんしたぁ~。  ヤレヤレ・・・

AN0981.jpg
                        ヒマですな。

AN0982.jpg
                        ヒマですよ。

AN0983.jpg
             ふあ~ぁ  ヒマで・・ ゴンッ!   イテテ・・・

AN0984.jpg
         夕方に なっちゃいましたよ~。 夫婦岩がキレイですよ~。


ここの 夫婦岩は 「出羽二見」って いうそうな。

で、 パパさん バイク どうなったん?

晴れ のち 大雨。

今日も 例の 埋め立て浜に 来ました。

あいかわらず だ~れも いません。

AN0975.jpg
           だだっぴろい浜 独り占め~。 でも つまらんワン。


最近 ワンコの友達と 会ってませんね~。

みんな 元気かなぁー。



家に帰って デッキでシャンプーしたら 大雨が・・・・

ヒドイワン。 生乾きだワン。

埋め立て砂漠

午前中は 雨でしたな。 昼からは まあまあの天気。

AN0968.jpg
               例の 埋め立て砂漠に 来ましたよー。

AN0969.jpg
             誰もいないので めずらしく ノーリードで~す。

AN0970.jpg
                ん? パパさん こないんですか?

AN0971.jpg
            自由行動 出来ても 一人じゃ つまんないっすよ。 



AN0972.jpg
          見て見て~! 一人で こんなに遠くに 来てますよー。

AN0973.jpg
             やっぱ一人じゃ 不安ですね。 戻りましょ。

AN0974.jpg
              これじゃ リードしてるのと いっしょですな。 

基本的に ボクは 一人では行動しないのよね。

誰かと いっしょが 楽しいワン。

がんばるユンボ

天気予報が 当たりましたな。 夕方 雨が降りましたよ。

AN0965.jpg
        工事が終わった 浜の埋め立て場でーす。 広いですねぇ。

AN0966.jpg
    ん? 変な色の波が流れてると思ったら まだユンボが 頑張ってたんですね。

AN0967.jpg
   陸からの 埋め立ては終わっても 海からの 埋め立ては マダやってんですね。

がんばって 完成させてねー。

あと ちょっと(?) ですよー!

あら、夏日だったのね。

日中 うだるような暑さだったので 夕方から 浜へ・・・

AN0962.jpg
                 夕方なんですけどね 暑いのよ。

AN0963.jpg
             暑いせいか 人もワンコも 散歩いないワン。

帰りますか。

AN0964.jpg
          やっぱり エアコンの効いた 涼しい部屋が 気持ちイイワン。

明日は 雨だってさ。 う~む。

パパさんと西浜

パパさんの お供で 隣町の浜に来ました。

AN0957.jpg
       パパさん ミニモトのセッティング まだ でてなかったんですか?!

AN0958.jpg
                 今日は なかなか 暑いですなぁ~。

AN0959.jpg
          海に入りたいですけど・・・・なんも準備してませんでしたな。

AN0960.jpg
                日陰がナイですよー。  車に戻りますよー。

AN0961.jpg
                 パパさん いいかげんに 帰りましょうよ。

結局 四時間ぐらい いたのかしら?

セッティングは・・・・・・ またダメだったみたいだワン。

もう あきらめろだワン。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク