潜水艦は・・・ いませんな。

さて、 護衛艦は きてるかな?  古湊埠頭へ。

AND650.jpg
                 おっ! いっぱい きてますなっ!

AND649.jpg
                        ・・・ ん?

AND651.jpg
               なんか サイズが ちちゃこく ありません?

AND652.jpg
       まぁ 最近は 飛鳥とか イージス艦とかばっか 見てましたからねぇ。

がんばって 世界平和に貢献して ほしいワン。

AND653.jpg
             で、 結局 いつもの本港公園へ。   あぢぃ~。


梅雨明けは マダかな?


朝イチは チョット・・・

朝 窓の外で爆音が・・・  開けてみると

AND647.jpg
                  ぬおっ! 目の前に ヘリっ!

AND648.jpg
              農薬散布ですな。  しかし スゴイ音。

寝てる時間で なくて良かったワイ。

日中サンポは やはり楽しいのだ。

チョイ曇りで 風もいい感じ。

and641.jpg
             午前中から 本港に来てます。  ワーイ!

AND642.jpg
         この時期 日中さんぽが気持ちイイなんて 稀ですな。

AND643.jpg
       おっ? ワンコ毛が おちてますぞ。  ココリンちゃん達かしら?

AND644.jpg
           定期船が 帰ってきましたね。 もう12時半なのね。

帰る途中・・・

AND645.jpg
                おっ! これは 見学していきましょう!

AND646.jpg
            ・・・・ ガラガラですな。  入港は これからですな。

明日 晴れたら 来てみますか。

今日も 夜ザンポ。

日中 ずーっと 雨でしたな。

夜になって 小降りになったんで サンポへGO!

AND635.jpg
                    今夜は 田んぼ方面へ・・・・

AND636.jpg
                  チョ・・チョット 暗くないっすか?

AND637.jpg
           チョイ 不気味ですがな。  明るいとこ いきましょ。

明るいトコ・・・・

AND638.jpg
                      ぬおっ!  まぶヒィ~!

AND639.jpg
                 すぐ脇を 大型トラック バビューン!!

AND640.jpg
          国道脇は まぶすぃっすよ。  なんか うるさいし 危険ぽいし。

明日は 日中サンポ できるかしら?

おお! 夜ザンポ。

日中 暑かったですなぁ~ 

AND630.jpg
                       涼しい 夜ザンポでーす。

AND631.jpg
                       車 全然通りませんな。

AND632.jpg
               明るい看板の下で休憩。  ん? この看板は・・・

AND633.jpg
           友達の ナカジョ~君の勤め先だワン。 がんばってっかな?

AND634.jpg
                   しかし 涼しくて いいですねー。

暗いケドね。

1年ぶりにお会いするワンコちゃん達。 今年もあついね~

わんこ



わんこ2


わんこ4


はいはい大丈夫ですよー! ぶーちゃん少し大きくなったかい??

鳥海コースでもたまにあいますけどね!

わんこ3


も~あつくて!あつくて! 近くにキレイな川があるのしってるんだわん!入りたいわん!

残念だけどこれからレースなのごめんね・・ 

2時間のレースも長いようで、短いようで、コレだけ楽しめるエンデューロは

めずらしいのでは?



わんこ5

わんこ6


参加者に配られるビールとお肉。大変おいしいのでたのしみですよ!

明日の4時間耐久レースに参加の2名も合流して、KIYAさんの生サーバー最高!!

わんこ7

いいにおいだわん。

わんこ8

明日仕事のため帰り仕度をっぱぱさんせっせと。お疲れ!


わんこ9

みなさんまた来年お会いできればいいですね!


その他のライディング画像は


続きを読む

ベガ月山パート1

空は雨模様です。昼頃は小雨がぱらつく程度で気温がどんどん高くなりはじめました。
スタートまで2時間前。
このまま降らなければ、コースは適度なマディでいいんじゃないですか~

スペシャルマシーンも入念なメンテナンスを終えました。
問題は車検です。

SISI.jpg

SISI2.jpg

チーム荘内のエースSUZUKIさん。ホンダ改造マシーンで優勝ねらいます!!



SISI4.jpg

主催者の丸山さん自ら車検の目を光らせます!以外に即答、「はいオッケ~!」


SISI51.jpg

ヨーヘイヘイさんのところにごあいさつ!

FOXのニュージャージを新調したとのこと。本気モードです!女性ライダーも参加とのこと。
楽しみましょうね!



SISI7.jpg

スタートしました。改造クラスからスタート。女性、キッズは最後尾からです。


SISI8.jpg

ここで、周回数を切ってもらいます。ホンダウイング荘内の店長さんノーマルスクーターで参加!!


SISI9.jpg

隊長の相方T隊員。スタートの走りは絶好調です!


SISI12.jpg
SISI10.jpg

SUZUKIさん順調にトップ争いにからんでます!

SISI11.jpg


GOOL2

そろそろレースも終盤にちかづいてきました。途中雨もふり、コースは荒れてどろどろ、

体力の消耗がはげしくなり、心が折れかかっております。

しかし、沿道のみんなが応援してくれます!途中ころんでいても「ANDYママがんばれ~!!」と

走りながら言ってくれるひとがいるのでがんばりました。

GOOL.jpg

ゴ~ル!2時間完走です!後ろの獅子がいなくなっちゃいました。

ところで、ヨーヘイへイさんは?



GOOL4.jpg


なななんと!いかついキャバ嬢さんは、なんとヨーへイヘイさんだったのね!

めちゃ速いキャバ嬢さん!マシントラブルで途中ピットインしてましたが、

最後は完走していました。女性ライダーも完走おめでとう!お疲れ様でした!

GOOL5.jpg

笑っちゃいますが!ヨーヘイヘイさんとANDYママと特別賞頂ました。

ベストコスチューム賞とベストマシン賞
だそうです。

画像マダマダありますのでパート2準備中です。





09 Vega 月山でした。

今日は 年イチのEDレースの日。

みなさん がんばってましたな。

てなわけで 報告は 明日以降で~す。

AND629.jpg
                        楽しかったワン!

明日 晴れて ほしいなぁ~。

朝 雨ダダ降り。

AND624.jpg
         おやつどき パラパラ雨に 変わりました。  海でぇ~す。

AND625.jpg
               こんな日でも それなりに人いるのねん。

AND626.jpg
                おんやぁ~? 流木がスゴイですな。 

AND627.jpg
             こりゃぁ 明日のレースも雨っぽいですなぁ~。

AND628.jpg
                  ん? お山が見えて きましたぞ。

もしや 明日 晴れるかもっ!

あ、あづい・・・

なんだか ジリジリ・・・  

AND622.jpg
      用あって 広野地区でサンポしてますが    あづい!  日陰ナイ!

AND623.jpg
              集会所の木陰を チョイと拝借。  フゥ~。

暑くて 痩せそう・・・


んな訳ゃない。


雨降って 晴れて 曇って・・・

皆既日食って なんだワン?

午前中は 雨降ってたりしてたんで

太陽なんか 全然見れなかったワン。

夕方前には 晴れたんですけどねー。

and621.jpg
                サンポんときは 涼しくて 良かったワン。


週末 はれるかな?


曇り空

今日は 曇りで 涼しいワン。

AND618.jpg
                 本港ですよー。  今日は イイ感じ。

AND619.jpg
                おっ? キッズが 屋形船に いっぱい。

AND620.jpg
                  社会見学ですかね。  いいですな。

ボクも 乗りたいなー。

大雨一夜明けて・・

昨日の豪雨はすさまじ~

晴れたら鳥海の予定でしたが、朝は、こんな感じです。  マディ間違いなし。

ママさん一人なので、考えた事。  

走る→転ぶ→疲れる→帰る→運転→眠い→洗車・洗濯・晩御飯作り=無理。

という事で来週のベガがんばることにしました。


ADUI.jpg


おでかけしないですか?  つまらないです~ わん。 

お願いですから、そんな目でみないで~kao06

もすこししたら、いきますから!

ADUI2.jpg

ADUI3.jpg

太陽がでてきました。 暑いのでクールベスト日和です。



ADUI4.jpg

公園に行く途中休憩。  クールベストのおかげでだいぶたすかります。 でもやっぱあついっす。



ADUI5

公園につきました。かわいいワンコいましたよ!まだパピーちゃんみたい1歳だそうです

メスのラブラードールのナツちゃん。ご夫婦でお散歩中。



ADUI6


ANDYの顔のでかさに少し驚いてる様子。 ANDY君もいつになく、はしゃいでおります

しつこくしちゃってます。   

ADUI7

ADUI8

ナツちゃん・・バイバイ

またあえるかな?

ADUI9

涼しい場所めっけ~。

来週はお車で、1年ぶりの会場へ!!たのしみだわん。みかけたらよろしくだわん。








一日中 雨。

昨日の晩から ず~っと大雨。

これじゃ サンポも行けません。

AND516.jpg
                   ひまだワン。   ゴロゴロ。

ケージで ゴロゴロ。


で、夜になって

AND617.jpg
       ちょろっと雨ザンポ。  う~む 止みませんね。

明日も 雨かな?



やっぱ クールベストは 必ですな。

曇ってて 風もあって なんだか雨降りそうだったから 急いで・・・

AND511.jpg
             本港の 公園に サンポに来たんですけどねー。

AND512.jpg
             なんだか 太陽さんが サンサンなんですよねー。

AND513.jpg
                   風も なくなっちゃってるし・・・

AND514.jpg
                    だまされた気分ですよっ!

AND515.jpg
          でも ココちゃんリンちゃんに会えました。  う~ん 自由。

暑いの ニガテ・・・


夕方ザンポは 気持ち良かったのだ。

毎度 毎度の いつもの浜が・・・

AND501.jpg
         うらっ? 工事車両が・・・  夏フェスの準備ですかねぇ?

AND502.jpg
             こりゃ 他に行ったほうが 良さそうですな。

AND503.jpg
            ひさしぶりに 北の浜で ボール拾いしません?

しましょう しましょう。

AND504.jpg
            北側に来ました。 今日は釣り人も いないみたい。

AND505.jpg
                    おっ! さっそく発見。

AND506.jpg
                  みごとに 埋まってますな。

AND507.jpg
                     おぉ。  あるある。

って 探しながら サンポしてたら・・・

AND508.jpg
         あら? こっち側でも 工事でしたか。  こりゃ戻りますか。

AND509.jpg
                  なんだか 歩き疲れたのよ~ん。

で、ボールは
AND510.jpg
   ・・・ たいして ありませんでしたな。  テニスボールって・・・ どうなの?

軟らかいボールは 破れちゃうのよね。(咬むから・・・)



昨日 あれから 雨だったのよね。

今日も 晴れましたぜ。

AND496.jpg
                       毎度の 海ですよ~。

AND497.jpg
                    昨日よっかは 曇ってますな。

AND498.jpg
                波消ブロックんトコで 牡蠣漁してますね。

AND499.jpg
                     ・・・ やっぱ 暑いですがな!

もう クールベスト 離せなく なっちゃった。

これから 夏本番・・・  大丈夫かしら?


さて 今年も
AND500.jpg
      いつもの浜で なんかイベントやるみたい。

前は ビーチバレーの試合とか やってたけどねー。



あれれ?

今週の お天気は 雨予報だな~    ・・・なんて

AND492.jpg
                      ・・・・ なんで?

AND493.jpg
             雨予報だったのに おっそろしい青空っすよ。 

AND494.jpg
             雨よっかは サンポしやすいけど 暑いもんね。

AND495.jpg
                 そろそろ 梅雨明け ですかねー。

関東甲信地方は 梅雨明けしたそうな。

ボクが風呂入ると 雨になるのよね。

昨日風呂入って シャンプーしたのに お外は雨・・・

AND485.jpg
      チョロッと サンポに出かけましょ。 雨がダダ降りに なんないうちにねー。

AND486.jpg
           しっかし いつも ボクがシャンプーすると・・・   ん?

AND487.jpg
               おっ? ニャンコ親分も サンポですかい?

AND488.jpg
      どちらまでですかい?  雨が 本降りになる前に 戻りましょねー。

AND489.jpg
           田んぼに出たら・・・  風がけっこう強かったんですね。

AND490.jpg
            もう カッパが めくれちゃうのよねー。  やーねー。

AND491.jpg
            パラパラと きましたかな? 近道して 帰りますか。

今週は 雨マークが おおいですな。

涼しくて いい感じ。

朝から 鳥海MXランドでーす。  なんだか涼しいワン。

AND473.jpg
                 おっ! なんだか 空いてますね。

AND474.jpg
         パパさん 今日は ノーリード日和ですよ! いかがですか?

なーんて いってたのに・・・

AND475.jpg
       いつのまにやら 人いっぱい。 ありゃ。 ノーリードは あきらめましょ。

AND476.jpg
           おっ! ピーちゃん発見。  あいかわらず 笑ってますな。

AND477.jpg
           のんちゃんも いっしょですねー。  いつも仲良しですな。

AND478.jpg
           コースでは・・・  おっ! ママさんトップ! がんばれ~!!

AND480.jpg
            でも パパさんは ミニモト誰も来なくて 一人ボッチ・・・

AND479.jpg
        ミニモト人気だって話ですけどねぇ。  ピーちゃん どう思います?

関西方面では スゴイ人気らしいですけどねぇ。

AND481.jpg
         今日は 新庄遠征組(チロルちゃんトコ)さんたちも 来てました。 

チロルちゃん 画像撮ったと思ってたのに 無かった・・・   残念。

なので 4/29の画像
AND484.jpg
ティーカッププードルの チロルちゃんでーす! ちちゃくてカワイイ!

AND482.jpg
                で、のんちゃん そこは危険で ヤンスよ。

AND483.jpg
           3時半過ぎから 雨がパラついてきました。 帰りますか。

今日は みなさん なんだか楽しく走れたみたい。

チロルちゃんトコのみなさ~ん。 お疲れ様でしたワン。

フロンティアレースで 会いましょネ~。



夕涼み。

夕方 涼しくなってから 防波堤に来ました。

AND468.jpg
          パパさん 今日は 風も無くって いい感じですな。

AND469.jpg
                埋め立て砂の上も 気持ちイイ~!

AND470.jpg
                土曜日なんで 釣り人 多いねー。

AND471.jpg
   オヤッ?高校生の おねーちゃん達が 夕涼みしてますよっ! 仲間に加わりましょ!

AND472.jpg
             ・・・ おねーちゃん達に 加わりたかったんですけどね。

パパさん 若い娘 苦手みたい。




強風サンポ

風強いですけど 気にしませ~ん。  サンポへGO!

AND461.jpg
                   ・・って やっぱ 風強ぇ~!!

AND462.jpg
                  お船は のきなみ お休みですな。

AND463.jpg
                 遊具で 遊んでる子供も いませんな。

AND464.jpg
                     スケボーパークも ガラガラ。

AND465.jpg
                      海鳥さん 飛ぶの 大変そう。

AND466.jpg
                        もどりますか。

AND467.jpg
               ・・って 帰りの道は 向かい風!   ヒィ~!

冬場の風に 比べりゃぁ 楽勝なんですけどね。

強風。

もともと アンディ地方は 強風で有名なのですが

今朝も 轟音で 目が覚めました。

で、 玄関で・・・

AND459.jpg
             ママさんの ミニトマト・・・  鉢が ありませんな。

家の周りで いろんなものが カラコロと転がってますが 鉢はナイみたい。

AND460.jpg
                で、 買ってきました。 重い鉢。

ドコ行ったんだろ プラの鉢。

あらっ!  雨っ!

AND458.jpg

う~ん。 なんだか 狙い撃ちされてません?

週末 MXコースの予定が・・・

小虫が・・・

最近 夕ザンポが 多いのよね。

涼しい時間だから 気持ちイイんだけど


入るのよね。


小虫が


鼻の中に


ママさんの。


プププー。

大変そうだったワン。

マスクでも します?

AND457.jpg
              カエルさんは 少ないのよね。  なんで?


実はね・・・

実は・・・

最近 なんだか

バイクのエンジン音が 苦手になって きたのよね。

まぁ 2,3台ぐらいなら なんともないんだけど

レースのスタートん時みたいな 20台ぐらいの爆音になると・・・

チョットねぇ。

あと 拡声器のデカイ声とかも・・・

SUGOレース実況の DJおんださん すまんワン。

おもろいんですけどね。

AND456.jpg
               だから カゲから レース見てるの。

ウエットからドライへ!

天気予報では、午前中雨。

いまにも降りだしそうな感じでしたが、ふみとどまっておりました。

路面はウエットで、スリッピーですが、前回のチョコレートに比べればぜんぜんです。



SUGO1.jpg


SUGO2.jpg



SUGO3.jpg

ミニモトクラスはいつも以上にいつものメンバーです!   参加者大募集!!楽しいバトルしましょ~



SUGO5


お~っと!モンキー父さんの姿が見えない!! なぜだ!!

せが~れのバイクが不調!!

スタート位置に着いたのもぎりぎり!エンジンかからぬままカウントダウンがはじまり、

皆さんスタート!まだかかっておりませ~ん!さあどうする!



SUGO6

隊長はフープス余裕で、こなしております!


SUGO4.jpg

ようやく発進!しかしかなりのタイムロスで、ヒート1は残念な結果に・・


しかしヒート2は、先頭争いへからむいいスタートを切りました!

すだっちはパーフェクトな走りで、2ヒート目は総合でも1位に


SUGO7


はてさてママサンは毎回ころんでますが、今回はどーでしょね~

1ヒート目はそつなくこなし、2ヒート目は。

SUGO8.jpg

SUGO12

SUGO9.jpg

SUGO9

モンキー父さん親子が応援してくれてる前で転んでます。 

今回用意した秘密兵器のおかげで、らくらくエンジン始動でしたが、ぬかれまくり全然だめでした。

本人はすごく気持ちよく走れたいってますけどね!

SUGO10

SUGO13

夫婦であたりました。


SUGO14

「ゴーぐルほしいな~」っていってたら、本当あたちゃった!?すごいわん!

SUGOフロンティアレース 第2戦

今日は 朝コッパで起きて SUGOに行ってきたワン。

なんだか いつもよっか 参加台数が 少なかったですな。

とりあえず 晴れて 良かったワン。

疲れましたので 詳しくは 明日以降に・・・

AND455.jpg
              今日も ゆーたろちゃんと 仲良しで~す。

ひさびさ 防波堤

夕方の 浜に やってきましたよ~。

AND448.jpg
                   ワーィ! 防波堤 ひさしぶりー!

AND449.jpg
         埋め立てられて なんだかすっかり 様子が変わっちまいましたな。

AND450.jpg
             ジェットの兄ちゃん達は 浜に泊まるみたいですな。

AND451.jpg
               泳いでますな・・・ 寒くないんですかねぇ?

AND452.jpg
                    明日も 晴れるかなー。


ところで・・・

AND453.jpg
    この工事は ずーっとやってますけど なんなんでしょ・・・・  ん? もしや!

AND454.jpg
     これ 立てるんですかねぇ?  う~む?

どうなんでしょ?

晴れると ・・・   あづい ・・・・・

晴れました。 暑くなりそーなんで クールベスト着て おさんぽへ。

AND443.jpg
            本港の公園です。 なんか すでに 暑い・・・

AND444.jpg
           おお 夏っぽい色の港波ですな。

AND445.jpg
                  でも やっぱ あぢい~。

場所移動しましょ。

どこに 行きましょ?

AND446.jpg
               ・・・ やっぱり いつもの浜に 来ましたか。

AND447.jpg
                さっきの 場所より 暑いんですけど・・・

まぁ 今時間は しゃーないっすね。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク