とーよーで、どーよ

このまま東洋医学を信じてよろしいのでしょうか?

痛みはとれたっていってますが、

治ってるかは、別問題。

「何故とめなかったの?」って整体師さんに

わたしがおこられそう。いちおう言いましたから。

レースは無理じゃない?と、言いましたから。



ANDYどう思う?

KOSI.jpg

むずかしいわん。そーだあの人たちに聞いてみる?





KOSI2.jpg

・・・・・・・・。



快晴!いかずにいられない!!

本日は快晴で行かずには、いられませんでした。お昼到着。

昨日の晩、ミスターぎっくりーは、整体のおかげで楽になりましたが、

朝最悪の事態に・・

積み下ろしはすべてママさんがやり、とりあえず無理やり鳥海へ


MON3.jpg

CRF250R 10;

試乗会をちょうどしておりました。

MONN7.jpg
MON6.jpg
10.jpg



仲条さんおひさしぶり!!よろしくだわん。

MON2.jpg



あー!ホルモンさんだ!おひさしぶり!本日もトーク全開です!

MONN8.jpg

としぱぱワンテンのとなりは・・・ホルモンさんのかな?DRZ-70すてきざんす!



MON4.jpg

わーい!へいへいさんとへいかのさん!またあえたわん!

MONN5.jpg

NEWマシンで、攻めてますね!来週が楽しみザンス!

MON.jpg

ぼくも走りまくりたいわんワン!

遅く来て早めにおえ、このあと、また整体です!どーなる来週!!


鯵釣りって もうちょい早い時期よね。

晴れてたけど 風のある日でヤンしたな。

AN104.jpg
                     ここは~ 本港の公園~。

AN105.jpg
                 おっ! 釣り人。 何釣ってんでしょ?

AN106.jpg
                ぬっ!?  鯵!  いいじゃないですか。

AN108.jpg
                        うまそだワン!

AN107.jpg
          定期船発着所のテラスも この時間は ガラガラですな。

AN109.jpg
                おっ! タロちゃん。 ごきげんですな。

AN110.jpg
           ママさんと 小山の上から。  すっかり秋でヤンスね。



あ、 我が家の ミスターぎっくりーは・・・

AN111.jpg
整体師さんから ゴリゴリやってもらって 泣いてたワン。  プププ。

ユズル君 ありがとねー。


ミスターぎっくりー

ミスターは、今日夜勤明け。

バイク用の腰ベルトを仕事中も愛用。

背筋ぴーんとしながら、かえってきたワン。

今日はママさんもひさびさの土曜やすみ。

お天気もGOOなのだ。

どっか出かけたいわん。

ミスターが今日夜お友達の家に

整体しにいくわん。

多分明日は、運転もままならないであろう。

遠出はあきらめたわん。

今日の夜の整体の効用期待するワン。

GIKU.jpg

お天気いいですよ~~。

東京の おともだち。

東京の お友達の「のんさん」が 帰省してきました。

昨日は いっしょにサンポに 行ったのね~ん。

AN096.jpg
                のんさん 海ですよ~! 走れ走れ~!

AN097.jpg
               どですか?  けっこうキレイなもんでしょ。


AN098.jpg
             ん? のんさんが 何かを 探しだしましたよ?

AN099.jpg
               おや。 ハングルの ポカリのペットですね。

ここいらじゃ よく見かけるけど 太平洋側には 漂着しないかもね。

AN100.jpg
        帰り際に 釣りにきてた おっちゃんから 遊んでもらいました。 ワーィ!

おっちゃん家には 黒ラブさんが いるそうな。


のんさん また帰ってきたら 遊んでねー。

奥さんも いっしょにねー!



車中にて

きのうは、お友達のE美さんをさそい、3人でおでかけしました。

助手席にE美さん、後ろにANDYとANDYママ


AN089.jpg

おっ!ママさん後ろにのるのですかわん!わーい


シャチュウ2

ママさんにひっついておとなしくしています。

シャチュウ

たまにアイコンタクト!ママさん♡


かわゆいやつよの~うふ。


帰りは、少しE美さんと交代!。

ふと、E美さんとANDYをふりかえってみたら、


なんと、、もっと仲良し。 膝に前足そろえてのせちゃって、なでなでされてます。

なんてげんきんなやつじゃ~もう   まいっか。



T隊員


話は、かわるが、今日午前中鳥海行く予定が、雨ざんす。

でT隊員のガレージにいきました。

トランポ製作中! ハンドメイドがとってもいいです。

仕上がりがたのしみだわ~。

ガレージの様子はのちほど、ミニモトやつてみようかー!

のほうで。




ウエストウッド祭

9月22日菅生のイベントいってきたざんす。

参加者は、サイン入りウエア等、当たってました。

ニューウエアーや、ヘルメットの展示即売もしていました。



ウエスト



ウエスト1

緑のシャツのかたは、あの、さややさんですか。はじめて本物みました。

ニューウエア見てたら欲しくなりました。が今回は見送りました。

WUESUTO.jpg

おっ、ユータローちゃん  似合ってますね!

おやーじさんも似合うかな?

きっと似合いますよ!





はなちゃん。

今日は 遠出ですな。

AN089.jpg
                     どーこ いくんでしょうねー。

AN095.jpg
                   りっぱな お家に つきましたよ。

AN090.jpg
          こちらは ゆーたろちゃんの 家でしたか。 と、いうことは・・・

AN091.jpg
                   いましたっ! はなちゃん!

AN092.jpg
           こんにちは! アンディですよ ・・・・  はなちゃん?

AN093.jpg
     もしかして ボクが でっかいから 怖いですか?  ゴメンなさいですよ。

AN094.jpg
             ゆっくりで いいんで 仲良くなって くださいね。

はなちゃん また会いましょネ。

敬老の日でヤンス。

敬老の日ですよ~。

じーさん ばーさん 元気でねー。

AN082.jpg
                       本港の 公園でーす。

AN083.jpg
                        おや? あれは・・・

AN084.jpg
           ランちゃん エテちゃん おひさしぶりぃ~。  アンディですよ~。

AN085.jpg
                  ん? スケボーパーク すごい人ですね。

AN086.jpg
               イベントやってますな。 音楽ガンガンかかってるし。

AN087.jpg
                  うるさいのは ニガテなのねん・・・。

明日は ドコに 行くのかな?


心からおめでとう!

こやつを使って、宴会でたむけんのまねをした

お兄さんが、今日晴れてご結婚いたしました。


20090805225528bae.jpg

本当におめでとう!ございます!

こころからそうおもいます。

しあわせになってね!


デジカメ SONY 21221


今日は、ギャグなしで、とっても紳士でした。  奥様もおしあわせに。

温泉にでもいきたいです。

シルバーウィーク!

1日目! 結婚式・お仕事。

2日目!お仕事。

3日目! スゴー!  でも乗れないの。帰りは、はなの父さん家?

4日目!今のところ走りにいけるかな?  でももしかしてお仕事。
パパさんこの日から夜勤。

東京のお友達さんも帰省予定だけど、お互い忙しくて無理みたいですね。


27日はチャレンジにチャレンジすっかな~

その次の鳥海選手権まで、筋肉回復できればいいですが。微妙。

どっちかあきらめるか。


FUE^

ふぁ~(あくび)!どーするわん!はやく決めなさいわん。

韓国料理店復活の巻

朝、撮影。

今日は、ママさんと夕サンポの予定。 「ネー何時に帰ってくんの?」

HOOZUE.jpg

ほおづえ~??  すごいですよ。こんな犬はじめてみました。


HOOZUE2.jpg

「そんなに驚いちゃってどうしたわん?」 あらら大声あげたらやめちゃった。

夕方。

さあ!今日は歩道橋わたっていきましょう。


HOOZUE3.jpg

キャー!下りでそのスピードやめて~


東京のお友達さん覚えてますか?

あの韓国家庭料理やが、復活してましたよ!

HOOZUE4.jpg


東京のお友達さんが、向こうでもあまり外食しないと、聞いたので、

わが家の近所のこの店に、入ることになりました。

実はだれもはいったこともなく。

焼肉っぽくもなく。正直あやしさ満載でしたが、

話のネタになればと・・・勇気をだして行ったのに、

間違いなく営業時間にはいったのに。

子供がでてきて、「今だれもいません」って。え~っ??

やってないんですか?「やってるとおもいますが、だれもいません」 は~?

そんなことが、数年前ありましたね。

結局おなかすかしてどこいったんでしたっけ?

あれから、何年もやってるんだか、やってないんだか。

看板もあきらかにおろして、

まったくちがう看板になってたのに。また韓国家庭料理に

なってる・・・

だれか食べにいってみて~

システムおしえて~




見られてましたな。

フンフン~♪

AN075.jpg
                 ドモですよ~。   ANDYですよ~。

AN076.jpg
                 いつもの浜の たそがれ時でーす。

AN077.jpg
         組み立ててた風車 回ってますね。  完成したんですな。

AN078.jpg
                    風車ネタも 終わりですねー。

AN079.jpg
               ・・・・ なんだか  視線を感じるんですけど・・

AN080.jpg
                         ジー・・・・・ッ

AN081.jpg
                   そんなに 見つめちゃ イヤァ~ン。

どちらの お二人さん?


ペラが 付いたよ。

さ~て 大浜の風車は どうなってるかな?

AN072.jpg
                            おっ! 

AN073.jpg
                       ペラが付きましたね~。

AN074.jpg
                   こりゃ もうすぐ 完成ですな!

完成したら また広く サンポできるのねぇ~。

ひさしぶりに 暑かったですな。

さて 今日のサンポは・・・

AN062.jpg
              またまた 空港のあっちゃ側に 来ましたよ~。

AN063.jpg
              なんだか 暑いんで クールベスト装着でーす。

AN064.jpg
                 こないだと 逆側に 行ってみましょう。

AN065.jpg
                    ほぅ。 ここが 東端ですな。

AN066.jpg
                     頭上の木に・・・  栗?

AN067.jpg
                   おっ! また ひらけてきましたぞ。

AN068.jpg
                    遠くに 鳥海山が みえますな。

AN069.jpg
           万年雪が 見えますね。  今年の 雪便りも もうすぐですな。

AN070.jpg
          高速の 空港インターんトコまで来ました。  そろそろ戻りましょ。

AN071.jpg
           ひさびさの暑さに チョイバテですな。 木陰で 休みましょ。


クールベスト 使用頻度 高かったから なんだかすごい 使用感・・・

けっこう 色あせちゃってたワン。

あれは ママさんです。

アンディパパです。

え~と、 今月の前半に

飼い主ともども ドザエモン事件 てのが

あったのですが・・・

BLOGを読んだ人から 「パパさん 大変だったねぇ。」

とか 言われるんですけど


アンディを 片手で引き上げたのは

ママさんですからっ!


パパは そんなの

無理ですからっ!


一応 報告でした。


今日の 大浜

さて 風車は・・・

AN059.jpg
                   おっ! 頭が 付いてますよ!

AN060.jpg
                ぬっ! 足元にはペラが ありますな。

AN061.jpg
            工事関係者ですね。 完成まで ドキドキですかな?

明日には ペラ 付いてるかしら?

女心と秋の空~

今日はコースにいきたかったけど、朝の短い時間に

強風。

晴。

くもり。

雨ザー。

べいりーさんたちはいったのかな??

べいりーさん地方では、7棟が竜巻で、やねが飛んだりして

全国ニュースになっちゃってました。

インタビューに答えたおばあちゃんが、興奮して

みぶりてぶり、一生懸命おはなししてましたが、

同じ庄内でもさっぱり、話がわかんなかった。

たぶんだれも・・・

こわかったんでしょうね。



秋の天気は本当にかわりやすい。

女ごころと秋の空だわん。

お散歩中も急な雨でたいへんだったわん。



akinosora.jpg

いい感じの 天気で ございます。

今日も いつもの浜・・・

AN051.jpg
               みなさんどーも。  アンディですよ~。

AN052.jpg
             気持ちイイ 天候ですな。 さて なにしましょ?

AN053.jpg
                    風車建設の 見学。

AN054.jpg
                     浜鳥さんの 観察。

AN055.jpg
                      日陰で チョイ休憩。

AN056.jpg
                        ボール拾い。

AN057.jpg
                          ・・・・・。

AN058.jpg
                    なんだか 疲れましたよ~。

たいした事 してないんですけどねー。

市管轄の公園は みんなワンコNGなんですよね。

いつもの浜が 砂嵐で サンポ出来なかったんで・・・

AN044.jpg
                 浜近くの マリーナに きましたよ。

AN045.jpg
      ヨットも もうすぐ 陸に上がっちゃいますね。  そんな時期ですね。

AN046.jpg
        マリーナ向かいの公園です。 県管轄なんで ワンコOKでーす。

AN047.jpg
                   う~ん 広くて いいですねー。

AN048.jpg
               芝もキレイなんですが  誰もいませんね。

AN049.jpg
               おっ! 大浜の工事中風車が 見えますな。

AN050.jpg
           ゲートボール場も ありました。 やっぱ誰もいないワン。

まぁ  平日の 日中ですからねぇ。

ちなみに この後 雨が・・・


今日の 大浜。

今日の いつもの浜は・・・

AN042.jpg
                  う~ん。  大浜名物 砂嵐。

AN043.jpg
                   風車工事も 中断ですな。

他に サンポ 行きましょ。



秋の お天気

日中 暑かったのねぇ~。

となりの市では 稲刈りが始まったそうな。

夕方 涼しくなったんで 今日は 本港公園へ・・・・

AN033.jpg
                 本港公園に 来たんですけどねぇー。

AN034.jpg
           なぜか すっごい 風雨なのよねぇ~!!  ヒィ~!!

20分後・・・

AN035.jpg
                   やっと 小降りに なりましたよ。

AN036.jpg
                          ん?

AN037.jpg
                    ほう! ダブルの縦虹。

AN038.jpg
                     おっ! こっちにも。

AN039.jpg
            キレイですね。 虹に向かって サンポしましょ。

AN040.jpg
           ありゃ  いつのまにか 真っ暗け。  帰りますか。

AN041.jpg
             こりゃ 明日も 降ったり 晴れたり かもね。

運転手さんは プロですな。

浜の風車は・・・

AN031.jpg
                   おお! 柱が 高くなってら!


で、その近所で見かけた トレーラー

AN032.jpg
                 プロペラの羽積んでる。 長~い!

どうやって 交差点 曲がったんでしょ?


雨が きました。

朝 雨降ってて 日中は 晴れたり曇ったり・・・   秋ですな。

夕方 浜に行きました。

AN025.jpg
                おっ! 風車! 柱が立ってますね。

AN026.jpg
       防波堤を 行きましょう。  左側 すっかり埋め立てられちゃった・・・

AN027.jpg
               ぬっ! 遠くの方 雨が降ってますね。

AN028.jpg
          今 雨降られたら びしょびしょに なっちゃうワン。

AN029.jpg
             うおっ?!  気づいたら 周り真っ暗けっ!

AN030.jpg
             なんか パラパラと・・・・   急いで帰りましょ!

防波堤 長いし・・・


なんだそんなことかと・・・おこらないでね

もう少しで、飼い主ともども、どざえもん事件・・・。


昨日お散歩の帰り道

近道の川沿いをあるいてるときでした。

人通りがないので、ANDYを放したのが、まちがいでした。

余りにも草木がうっそうとして、くモの巣をはらいながら歩いていたのですが、

ANDYが川のほうに行ったのが、見えたので、あんでい~!

ときすでにおそし。ドッボ~ン
臆病で慎重なANDY君、 もちろん泳いだことのない場所では、いままで1回も近づく

こともしなかったのに・・甘かった。


どてのコンクリートが、かけあがりではなく、直角なので、のぼれません。バッシャバシャのぼれません。

しかも、水面から60~70CM です。

私は、助けようと必死にはいつくばって、やっと首輪をつかみ、


「ここで大暴れされたら、ぜったいにおちる・・・」でもそれも仕方ないと覚悟をきめました。


人間窮地に追い込まれると出るもんです。

火事場のばか力。 

片手で40Kもちあげましたとさ。

右半身ビジョビジョの飼い主と、ずぶぬれワンコ国道沿い歩いて帰りました。

暑くて泳ぎたかったのか、だれか手招きしてたのかは、なぞです。こわ~

ねえさん事件です。

今日もゆうがたの港の公園。

さすが、日曜の夕方は貸切です。

ボールぽ~ん!ダッシュ くりかえし。普段の運動不足をおぎないます。


kouenn.jpg

kouenn4.jpg

そろそろつかれましたよ。


kouenn3.jpg

広い公園の真ん中で、涼んでます。



港のほうは車がすごいです。

客船の旅に出かけた人たちの駐車ですかね。


その奥では、釣りですね

見にいってみましょう!

kouenn1.jpg

kouenn5.jpg

kouenn6.jpg

まずめどきですが、まめ鯵しかつれてませんね。こどもたちは大喜びしてますね!

そろそろかえりますか。

kouenn8.jpg


帰りのエネルギー補給。

kouenn9.jpg



お家に到着。

kouenn7.jpg

家からほどちかい場所からかえってきたのに、なぜか

日もどっぷり暮れて、からだがずぶぬれです。

ねーさん事件です。 ←高島政伸風   つづく。



旬のさかな

夕さんぽです。きょうは、みなとの緑地公園にいきますか。


夕方はとてもすずしくて

きもちいいわん。


sannma2.jpg

近所の釣具屋さん。

週末になると、内陸から夜釣りのおきゃくさんがくるわん。

そういえば最近いってませんな~

歩いて10分なんですけどね。

今は、鯵の型が大きくなるころだね。

三陸ではさんまが大漁だとのこと。

さんま大好きなので、安いのかってたくさんたべよ!

ANDY君さんま大好きだよね。



sannma1.jpg

たべたいわん。たべたいわん。

さすが、食欲の秋。たべものねたばかりだね。

滑走路一周・・・

今日は 知らない場所に やってきました。

AN013.jpg
                  きちんと 整備されてるトコですね。

AN014.jpg
         おんやぁ? テニスコートが 1,2,3・・・ 9面も ありますよ!

AN015.jpg
             ・・・ と、いうことは ワンコ禁止じゃないみたいね。

AN016.jpg
              坂を上ってきたら ド広い場所にでましたぞ。

AN017.jpg
     おお! 飛行機。  ここは空港の いつもの滑走路の反対側でしたか!

AN018.jpg
                   おやっ!?  こばなちゃん!

AN019.jpg
            ボステリの こばなちゃん!  ひさしぶりですよ~!

AN020.jpg
           ボクといっしょに 滑走路一周の散歩に でかけましょ!

・・・ で、一時間経過・・・

AN021.jpg
       なんだか 終わりが見えませんね。 どのくらい進みましたかね?

AN022.jpg
        ぬあっ! まだ三分の一チョイしか 進んでないじゃないすか!

AN023.jpg
                   今日のトコロは 戻りますか・・・

AN024.jpg
                  って 帰りも遠い・・・ ヒィ~。

クタクタでやんす。

こばなちゃん こばなパパさん どーもでしたー。  またねー。



ラストだだちゃ

こないだの 湯の浜の帰り・・・

AN010.jpg
         パパさんの ミニモト仲間の すだっちさんの豆畑ですな。

AN011.jpg
   今シーズンラストのだだちゃ豆 いただきましたー! なんと売り物までっ!

AN012.jpg
             こりゃぁ うまいっ! あまいっ! ツブがデカいっ!

いつも ありがとねー!

ひさびさの 湯の浜海岸

チョイ遠出 してきたでヤンス。

AN01.jpg
                    いつもと違う 浜ですよ~。

AN02.jpg
                  お隣のT市の 湯の浜海岸でーす。

AN03.jpg
                    ひょ~!  気持ちイイ~。

AN04.jpg
                 南側に来ました。  しっかし凪ですな。

AN05.jpg
                 おっ! 「バベキユゥ」看板 まだありますな。

AN06.jpg
                   でも 屋根が 無くなってますな・・・

AN07.jpg
                  こんどは 北側に 移動しましたよー。

AN08.jpg
               泳いでる人らが まだいてますな。  元気ですな。

AN09.jpg
                   飛行機が 帰ってきましたねー。

ボクらも 帰りますかー。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク