ポカポカ どころじゃ なかったワン。

んん~ 今日も お天気 よさぶろう。

A0016.jpg
              ♪うみぃ~は すて~きだなぁ~。

A0017.jpg
                 ・・・つか 暑くない?!

夕時の ニュース見てびっくり。

なんと ANDY地方 20度超えてました!

まだ 2月なのに!


暑かった わけよねーん。

 

ポカポカ。

今日も ポカポカの いい天気。

家の裏の 田んぼブラブラ。

A0012.jpg
                    青空ですよ~。

A0013.jpg
                   「鳥海山」も くっきり。

A0014.jpg
                 こりゃ もう 春が 近いですな。

A0015.jpg
               せっかくだから ゆっくりして いきましょうや。

さすがに 畦道の花とかは まだだったけど

週間天気予報からも 雪ダルマさん消えちゃったし。

もう そろそろですな。

 

いよいよかしら?

昨日 今日と いいお天気。

雪も だいぶ なくなっちゃった。

A0011.jpg
            クンクン。  なんだか 春の 香りが・・・

さすがに そろそろ・・・ ねぇ。


 

また雪・・・

きのうまで まあまあの お天気が 続いてたのですが

A0009.jpg
                あれま デッキ白くなっちゃった。

A0010.jpg
                真冬に 逆戻りの お天気ザンスね。

春は 遠くに なりにけり。

 


パパとアンディ (ママ撮影)

今日は 埋め立て浜でーす。 撮影は ママさんでーす。

A0001.jpg
             おお! パパさん! 追ッかけっこですなっ!

A0002.jpg
                     まてまてぇ~!

A0003.jpg
               なんだか 広々で いい感じですワン!

A0004.jpg
            パパさん つぶれたサッカーボールが 落ちてますよ。

A0005.jpg
             パパ「キぃ~ック!」  ANDY「うっしゃー!」

A0006.jpg
                おお! かなりの急坂でヤンスな。

A0007.jpg
             ママさん どう?  カッコいいとこ撮れた?

A0008.jpg
              ふぅ。 疲れましたね。  休憩しましょ。

今日は お天気も 穏やか。

こんな日が 続けばいいなぁ~。

 

夜に・・・

冬の夜の本港公園には だれも来ませ~ん!

貸切で~す!

AN160.jpg
                ひゃぁ~!!  遊び放題ぃ~!

丘がライトに照らされて ナイタースキー場みたいだったのだ。


 


夕サンポ

yukitoke.jpg

雪~融け~間近の~♪ 

北の空にむかい~♪

yukitoke2.jpg

過ぎ去りし日々の夢を♪

寒い冬でした。

春が足音をたてて、・・・





yukitoke3.jpg


と思ったら、また降ってきました~。

寒いス。

雨のち雪予報・・・

昨日の晩からずっと雨。 昼から雪に変わるとか。

AN157.jpg
        昼からカッパ着て 浜の小雨ザンポ・・・  ん? 降ってませんな。

AN158.jpg
         すっかり雨上がっちゃった。 雪なんか 降りそうにないですな。

AN159.jpg
              暑くなってきましたよ。  どゆこと!?

せっかく カッパ 着たのにねー。



 

おひさしぶりで ございまーす!

しばらく休止してた ボクのブログ。

今日から 復活するワン!

みなさん これからも ヨロシクねー!



ってな訳で ホンット久々に いつもの浜へ。
AN152.jpg
                  あー いつもの浜ですなぁ。

AN153.jpg
                なーんも 変わってないでヤンスね。

AN154.jpg
               ヤッパ 海ザンポは 気持ちイイですな~。

AN155.jpg
              風が弱いから 防波堤にも上がってみましたよ。

AN156.jpg
                   う~ん イイ感じ。

それにしても 久々のイイ天気でしたね。

もう 雪は いらんなぁ。

 


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク