梅雨らしく・・・

なんかねー

雨なのよねー。

梅雨だもんねー。

A0343.jpg
               昨夜のサンポは 雨だだ降り。   ひぃ~!

A0344.jpg
             今晩は・・・  おっ! 雨 上がりましたな。

A0345.jpg
                 涼しくて イイ感じですよ~。

A0346.jpg
            ひゃぁ~  濡れたアスファルト 気持ちイイ~!

道路の真ん中で しばし休憩だワン。

 

海は いいねぇ~。

天気がいいですよー!

パパさんと Nちゃんと カヲル君親子と となり町の浜へ。

A0336.jpg
                 バイク積んで 来ましたよー!

A0337.jpg
       ひゃぁ~! Nちゃんがバイク乗ってんの ひさしぶりに見ましたよっ!

A0338.jpg
          カヲル君 娘サン達にせがまれて かわるがわる乗せてました。

A0339.jpg
                いやー それにしても 暑いですよー。

A0340.jpg
           おっ! カヲル君 サンポですな。 いきましょいきましょ!

A0341.jpg
           娘さん達が 波打ち際で遊んでますな。 いっしょに遊びましょ!

で、 チョイ海に 浸かりました。 気持ちよかったワン!

A0342.jpg
                楽しかったですなー。  また遊んでねー!

楽しい時間は あっという間だワン。
 
 

カブワンワン

夕方 本港公園へ。

A0331.jpg
                   ひょ~!  草ボーボー!

A0332.jpg
                 ワンコ道が すごい事になってますよ。

A0333.jpg
               ん? 今過ぎたカブ ワンワンて吠えてたような・・・

A0334.jpg
                  おっ!  フロントかごに ワンコ!

いいですねー。 

A0335.jpg
                   ボクも 乗ってみたいですねー。

モトクロス犬だけど バイク乗った事 無いのよね。

 

宵闇浜

宵闇7時の浜でーす。

A0328.jpg
               ママさん 浜がキレイになってますよね。

A0329.jpg
            「おしんレース」んとき キレイにしたんですかねぇ?

A0330.jpg
                    なんだか 肌寒い~。

帰って ごはんに しましょ。

 

室内サッカー?

あー 梅雨ですなー。  梅雨ですよー。

A0325.jpg
                外は ビシャビシャ。 なんだかなー。

A0326.jpg
                室内サッカーでも やってみようかー!!!

ん?

A0327.jpg
            あ、ハンド・・・  ぢゃないワン。 これは前脚だワン。

やッぱ 玄関サッカーは 狭いッス。

 

お魚大好き。

今日は いつもと 違うトコ。

A0320.jpg
             国際ターミナル付近なんぞ サンポしてみましょ。

A0321.jpg
         あれっ? 小高い丘だったトコが 整地されてテトラ置き場に・・・

昔 遊んだ場所が なくなっちゃってるワン。

なんか 寂しい・・・

A0322.jpg
          気を取り直して・・  おっ! 堤防発見。 行ってみましょう。

A0323.jpg
        ん? んんっ?  誰ですか このフィッシャー?  ボクの事知ってるの?

A0324.jpg
              なんだー。 お友達の ASAOKAさんでしたかー。

フィッシングベストとか りっぱなの 付けてんだもん。 わかんなかったワン。

お魚 釣れたら くださいなー。

マグロが いいワン。

 

ムシムシムシ・・・・

明け方チラッと 雨降ったのかしら?

デッキが濡れてましたよ。

でも ボクが起きて デッキに上がってからは ムシムシムシ・・・

風も あるんだけど ムシムシムシ・・・

A0316.jpg
                   ムシムシして 暑いよー。  

A0317.jpg
                 昼から いつもの海に来ましたよ。

A0318.jpg
               「おしんレース」の 後片付け中でしたな。

A0319.jpg
                レース無事に 終わったんですかねぇ。

すごい雨でしたからねぇ。

 

サッカー対決!

コースに、行きたかったANDY君。雨で、あきらめましたので、

パパさんとサッカー対決、


P6200360Z.jpg

P6200352Z.jpg

P6200353Z.jpg

ボール、キープ!

パパさんとれません。

P6200357Z.jpg

あっ!  ハンドです。いけませんね~。
はんそく~

P6200359Z.jpg


つか、腰・足首 大丈夫なん?


TORISANN.jpg

とりさん、巣つくりはじめました。

よくみてね!


あばれたあとの、ANDY君の、抜け毛もっててます。 

もう、遠慮しないで、背中から、直接もっててちょーだい!


あめざーざー

あめふりのばいくあそびとかけて、



ウクレレの
牧伸二さんととく。




そのこころは?

♪あぁ〜いやんなっちゃったあ〜おどろいた♪




P6200347Z.jpg

雨 降んないワン。

今日パパさんが 新潟に行ってきたみたいだったけど

道中 行きも帰りも 雨だったそうな。

こっちは 降って ないのにねー。

A0315.jpg
                         なんでかしらねー。

 

おしんレース

雨が 降りそで降らない ANDY地方。

いつもの浜に 来たのですが・・・

A0309.jpg
              いつもの浜が いつもと様子が 違いますよ。

A0310.jpg
         コースロープに 本部テントに 仮設トイレに バリケード・・?

A0311.jpg
        海ん中にも ブイがいっぱい・・・  おお! そうでした そうでした。

A0312.jpg
           今度の日曜日「おしんレース」が あるんでしたね~。


おしんレースのHP

A0313.jpg
           海のコースロープは こんな感じで 固定してんのね。

A0314.jpg
        バリケードだと思ったのは ロードバイク(自転車)置き場でしたか。

スタッフの皆さん お疲れ様でーす。

お天気 もつと いいですなぁ~。

 

つゆだけど・・・

♪あ~終わらないサンセット~♪

おわっちゃいましたが。



P1020360C.jpg


公園の草ものびてきました。
P1020353C.jpg

ひゃっほー!
P1020354C.jpg

あついわん。  かえりますか。
P1020359C.jpg

梅雨ダケド・・雨ふらないわん。

ANDYほめられる。

いつでも、どこでも、ANDY君が言われる事。

でっけー

おっきいごど、

こわい

さんぽが、たいへんだ、

えさをいっぱい、食うのー


なんですが、



今回、はじめてあった、おばあちゃんに、

きれいな犬だのっていわれた。


これってほめ言葉?

IMG_365822.jpg

ナカジョウーいないわん。







そうそう、先週鳥海コースのかえりに、おあいしました。

バイクの団体。


礼儀正しくはしる、ぼ○そう族といっても、過言ではないでしょう。

スピードも違反なく、蛇行することなく、信号で停止しして安全運転です。


無題JHJHJHJKLKHJ


30代以降のかたたち、らしい。

背もたれが、この2倍のもありました。


安全運転でも、ひっかかることもあるみたい。






買いました。

先週土曜日納車でした。お隣さんが

CR-Zをかいました。

P6120222Z.jpg

CRーXを愛した人たちが、とても欲しがってるハイブリッドスポーツカー

P6120220Z.jpg

若かりしころ、パパさんは、サイバーCRーX  ママさんは、デルソル のってました。


無HGCLUYUIYU

こんな近くで、眺められるなんて。

お隣さんの車です。

ヒャーヒャーいってたら、「のっていいよ。」

ときさくな、おとなりさん。

さすがに遠慮しましたとさ。

梅雨入りしたそうな。

今朝方 久しぶりに雨が降ったと思ったら

南東北 梅雨入りのニュース。

えー ホントにー?

A0305.jpg
              梅雨入りしたっつーけど 雨降ってないっすよ。

A0306.jpg
                 今日は ダシ風が 強いっスねー。

A0307.jpg
目を閉じると 風に乗って いろんな香りや 音や 物語が・・・
ババババッバババッババー バババッバー

A0308.jpg
              あ~! もう! ウェイクボード うるさーい!

つか うるさいのは 引っ張ってるボートですな。


楽しそう ですけどね。

 

お馬さんごっこ。

今日は 鳥海MXでーす!

A0299.jpg
                  それなりに 集まってますよー!

A0300.jpg
              おっ! 女の子たち!  元気してましたかー!

A0301.jpg
               ネネちゃんに 抱きつかれちゃいましたよ。

A0302.jpg
              ん? ボク お馬さんになってませんか? 

A0303.jpg
               えぇ~!?  三人は きついワン!

A0304.jpg
           ねー。 いくらなんでも 乗るのは2人にしてワン。

重かったりして・・・。

 

無風な一日

今日も 暑かったですよ。 無風なんだもん。

さて、お散歩。 ニューお散歩カーで 行きましょう。

A0294.jpg
   中は もうボクの毛だらけでーす! ボクのにおいも充満してまーす!  ヘヘヘー!

A0295.jpg
           本港の公園に来ましたが・・・  なんだか草ボーボー。

A0297.jpg
           定期船が 入ってきました。 「ニューとびしま」ですな。

A0296.jpg
             あのお船 そろそろ お役御免になるのよねー。

長い間 ご苦労様でした。

A0298.jpg
            いつもの浜にも寄りました。  ん~ 夕方なのに暑い。

そんなに気温は 上がってないんですけどねー。

 

天気がイイ日が 続いております。

毎日 お外は 暑いのねー。

A0293.jpg
              デッキに 簡易日陰。  いい感じだワン。

 

鳥海MXわんダーランドだわん。 番外編

わんわん!かわいい~  わんこいるとこに、かならずのんちゃん。

P1020228ZZ.jpg
P1020242ZZ.jpg
P1020246ZZ.jpg
P1020239ZZ.jpg
P1020249ZZ.jpg
P1020240ZZ.jpg
P1020248ZZ.jpg
P1020252ZZ.jpg
P1020254ZZ.jpg
P6060104ZZ.jpg
P1020259ZZ.jpg
P1020346ZZ.jpg
P1020236ZZ.jpg
P1020347ZZ.jpg
P1020255ZZ.jpg
いいお天気でした。

暑い一日 でしたなぁ~!

パパさんのお供で ニューお散歩カーに乗って 車屋さんへ。

部品取り付けの間に サンポにゴー!

A0282.jpg
                 ここの田んぼは お初ですな。

A0283.jpg
           階段が ありました。 脇に水位計が あるってこたぁ・・・

A0284.jpg
             やっぱ 川沿いでした。  おお、 すてきな道路。

A0285.jpg
            この「京田川」の隣には 「最上川」が あるんだけど・・

見えませんな。

しかし 車 通りませんな。 なんでかな?

A0286.jpg
                    はぁ~ん  そゆことね。

A0287.jpg
               えーっと、 海までの距離の標識でしたっけ?

暑いですなー。  日陰ないですなー。

A0288.jpg
             なんだか 建物が ありますね。 寄ってみますか。

A0289.jpg
           こんにちはー!  ANDYですよー! 誰かいませんかー!

A0290.jpg
            誰もいないみたい。  何するトコなんでしょうかねぇ?

暑いですよ。 そろそろ戻りましょ。


で、車屋さんに戻って・・・
A0291.jpg
             ひゃぁ~! 洗車場んトコ 濡れてて気持ちイイ~!

A0292.jpg
             しばらく こうしてますよー。  動きませんよー。

パパ 「ANDY君 新しい車 ずぶ濡れになるんだけど・・・」

ANDY 「かまわんワン! ずぶ濡れのまま乗るワン!」


プププ!
 
 

鳥海第1戦 おさしんしゅうー。

迫力!!
0003224656.jpg
YOHEYHEY.jpg
P60601671.jpg
P60601611.jpg
P60601601.jpg
P60601591.jpg
P60601431.jpg
P60601511.jpg
P60601441.jpg
P60601161.jpg
P10203161.jpg
P60601671.jpg
P60601621.jpg
P60601611.jpg
P60601601.jpg
P60601591.jpg
P60601511.jpg
P10202781.jpg
P10202811.jpg
P10202821.jpg
P10202841.jpg
P10202851.jpg
P10202961.jpg
P10203091.jpg
P10203011.jpg
P10202771.jpg
P10202761.jpg
P10202751.jpg
P10202731.jpg
P10202671.jpg
P10202661.jpg
0007695699454.jpg
5451154515.jpg
000565656979.jpg
00056546457.jpg
755164.jpg
0892221.jpg
0002223421.jpg
お疲れ様!!

鳥海モトクロス選手権 第一戦 その1

こないだの日曜日 鳥海モトクロス選手権 第一戦が あったワン。

A0280.jpg
                 おなじみの レースですよー。

でも 時間が無くって(疲れて寝てて) UPできないの。

今日あたりから 更新するんで まっててね。

A0281.jpg
                   待っててワン!

仲條君 ミニモト画像送ってくれて ありがとねー。

 

前日、てんやわんや

てんや

IMG_68075.jpg


わんや

IMG_0073.jpg

ハンドルきるひまなし。はばひろいす。250ccクラスなみの。

IMG_5249.jpg

 

前後スプリング交換、ハンドル交換。終了。

ご協力、Tさん、Nさん、ショップのKさん

おせわさまでした。

一年は 早いですな。

今日は夕方ザンポ。

A0275.jpg
               フンフン~♪ 古湊に 来てますよー。

A0276.jpg
          日中 暑かったですな~。  やっと涼しくなりましたよ。

A0277.jpg
             やっ! もう「おしんレース」の時期ですかっ! 

ここでは 春は「おしんレース」 秋は「庄内デュアスロンレース」 やってんのよねー。

A0278.jpg
           雲が やってきてますね。 明日の天気は イマイチ?

雨降んなきゃ OKですよ。


そういえば
A0279.jpg
              二代目 お散歩カーが やってきました! ワーイ! 

くわしくは そのうちワン。

 

サヨナラ お散歩カー。

ボクの大好きなお散歩カー 「ハイエース」

とうとう サヨナラになって しまいました。


雨の日も 風の日も 雪の日も

もちらん晴れの日も

いろんなトコに 運んでくれた ハイエース。


残念ながら オンボロになっちゃって

もう日本じゃ 走っちゃダメに なっちゃったんだって。


これからは 海外で 活躍するそうな。



いままで ありがとね。

これからも がんばってね!

A0274.jpg

 

ときたま見かける 「浜にサッカーボール」。

午前中のうちに いつもの海ー。

A0269.jpg
                   暑くなりそうですねー。

A0270.jpg
              ふやけたサッカーボール 発見しましたよ。

A0271.jpg
       どっからか 流れ着いたんでしょうかねぇ?  たまに見かけますよねー。

A0272.jpg
              せっかくなんで もらっていきますか。

A0273.jpg
          もう このボールは ボクちんのですよー。 ゲットですよー。



あ・・・ ウチに 浜から持ってきたサッカーボール   他に2個あったような・・・

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク