なにげに強風。

昨日から 小雨パラパラ。

A0430.jpg
                  本港公園は 強風で~す!

A0431.jpg
           ひさびさに ボクの地方らしい風が 吹いてますな。

A0432.jpg
                こんな日は 釣り人は なっしんぐ。

A0433.jpg
                スケボーパークも お姉さん一人だけ。

A0434.jpg
              ボク的には 気持ちよくて いいんですけどね。

風に 当たって いきましょう。


で、帰り途中の古湊埠頭。
A0435.jpg
                ちょうど 軍艦が入港してきました。 

世界平和に 貢献してちょうだいワン。

 

曇りでも ムシムシ。

今日は曇り。 朝のうちにサンポにいきゃぁ ちっとは涼しかろうって・・・

A0425.jpg
                なんか もう ムシムシ。

A0426.jpg
            そりゃそうだ。  10時まわってんだもん。

もう 朝じゃ なくなってました。

A0427.jpg
                  田んぼ脇 歩いてたら・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラバラ・・・

A0428.jpg
              どっかで 農薬散布のヘリが 飛んでますね。

A0429.jpg
               あの音は なかなかの攻撃力が ありますね。

昨日 夜勤で寝てたパパさん  もろに攻撃にあってましたな。

まぁ しょうがないですな。

 

海水浴は 海水浴場で。

今日は チョイ曇りなんで 午前中から いつもの海。

A0419.jpg
                  やって きましたよー。

A0420.jpg
               こんくらいの暑さなら 大丈夫ですな。

A0421.jpg
                平日の 午前中なのですが・・・

A0422.jpg
               泳いでる人が あっちに こっちに。

A0423.jpg
          ここは 海水浴場じゃナイんで 遊泳禁止なんですけどねー。

みなさん 気をつけて くださいワン。


そういえば
A0424.jpg
         また 埋めたて工事 はじまるみたい。 土管埋めてました。

ありゃりゃん。
 

クールベスト からから。

毎日暑くて 夕方ザンポが 続いてまーす。

A0413.jpg
           昨日の夕方の いつもの浜。  気持ちよかったっす。

今日は 風がけっこう吹いて 涼しい感じなので・・・
A0414.jpg
           クールベスト着て 日中サンポへ レッツゴー!

A0415.jpg
                 ・・・ なんか  暑い。

A0416.jpg
                 ・・・ やっぱ  暑い。

A0417.jpg
              クールベスト着ても 暑いもんは 暑いっすよ。

クールベストが 乾いて からからになってたんですが・・・

1シーズンしか もたないのかしら?

A0418.jpg
                ちーちゃん プール涼しそうで いいですな。

ボクも 入れて くださいな。

 

テスト走行・モトクロスランド

とうとう、1週間をきりました。

マシン最終仕上げにはいりました。

テストライダーは、このお方
P7251033Z.jpg
P7251023Z.jpg
P7251039Z.jpg
P7251042Z.jpg
P7251030Z.jpg

なかなか、2台とも、いいましんだわん!
来週楽しみだワン。

バシャバシャ

P7240984Z.jpg
P7240983Z.jpg
P7240985X.jpg
P7241005Z.jpg
P7240997Z.jpg

すずしべさ~

変態度、120ぱー

そもそも、真のバイク的、変態度は、宮城発のおやーじさんだとおもいますが。

それに、輪をかけて急加速してる変態さんが、今日もT隊員のとこで、

ごそごそ。

隊長と、T隊員が、バイク作成に、あつくなってます。 だまってても、あついのにですぞ!
Nちゃんも、まざりたいが、体調ととのてから。


1年に1度のあの2時間に、すべてをそそぎこむ。


♪かぜのなかの、すばる~♪  そんな、歌がながれてきそうでしゅ。

コルセット&カルテットとか、

50CCの月山の、エントリーのチーム名が、

腰痛組みが、増えたということで、

コルセット&カルテットとか、しようかと思いましたが、

ライダーは、3名までだったような。



んで、思いつきで、考えたチーム名に、なっちゃいました。

尚、反対されたり、苦情がでそうなので、当日まで伏せときます。


週末は、夫婦で、整体いきますかな。

斜め向かいん家の チーちゃん

昼過ぎ 友達のチーちゃんが やってきました。

A0411.jpg
               ワーイ! ワーイ!  ボール投げしましょ!

A0412.jpg
               ありゃ? ボール落ちちゃいましたね。

チーちゃん  取ってきてくださいワン。

 

2日続けて 鳥海MXでしたの。

連休 お天気 ヨサブローざんす。

A0404.jpg
                鳥海MXランドに 来てますよ~。

A0405.jpg
           昨日は オチビさん達の相手して 大変だったけど、

A0406.jpg
                今日は のんびり できますよーん。

A0407.jpg
                昼休み テーブルトップ 登ったりして。

A0408.jpg
                      走れ 走れ~!

A0409.jpg
          おっとっと。  「としパパコーナー」で 星になるトコでしたよ・・・

A0410.jpg
             連休最終日だから あんま人いなくて ゆったりですな。

いい感じに 楽しめましたよ~ん。

 

新 定期船。

降りそで 降らない そんな空模様。

A0397.jpg
            本港の公園に来ました。  おっ! 芝刈りですなっ!

A0398.jpg
                キレイになって 気持ちイイ~♪

A0399.jpg
              ん?  パラパラと降って きましたかな。

A0400.jpg
                         ひょっ!

A0401.jpg
                これが噂の 新しい飛島の定期船ですねっ!

A0402.jpg
                       スゴイっすね!

A0403.jpg
                   つか、雨もスゴイっすよ~!

いきなりの ドシャ降り。  やめてぇ~!!

 

大雨で 大変ですな。

全国的に大雨で 大変ですな。

早く梅雨前線が抜けてくれれば いいのですけど・・・

A0390.jpg
    あんまり雨の降らないアンディ地方。 曇ってるから日中のうちにサンポで~す。

A0391.jpg
      おーぃ! ナカジョ~くーん。     いませんね。 昼寝中かしら?

A0392.jpg
              曇ってるけど ムシムシして暑いッス。

A0393.jpg
       高架橋下は 風が通って気持ちいいですねー。

A0394.jpg
                  古湊公園に 来ましたよ。

A0395.jpg
                 あいかわらず 誰もいませんな。

A0396.jpg
          では プラプラさせてもらいますよ~。    フフフ~ン♪

やっぱ日中は 暑いワン。
 

やっぱ 海は いいやね。

レースの日の夜 パパさんが 原因不明の吐き気&めまいで ダウンして

丸2日間 寝込んでたワン。  季節の変わり目とかに たまにあるみたい。


チョイ体調戻ったみたいなんで 一週間ぶりに いつもの海へ。

A0388.jpg
                 ひゃぁ~! 海風気持ちイイ~!!

A0389.jpg
                  やっぱ海は いいですなっ!


あ、 レースの話の続きは ミニモトブログの方で・・・
 
 

2010 SUGOフロンティアレース 第2戦

今日は こっぱやく起きて 高速とばして・・・

A0381.jpg
              やって来ました。  ひさびさのSUGOだワン。

A0382.jpg
            ぎゃははは~!  ナカジョ~君 くすぐってぇ~!

A0383.jpg
               おっ! スカイちゃんも 来てましたか。

A0384.jpg
                おや~じ&せが~れも ひさしぶりー!

A0385.jpg
                 今回は 台数けっこういましたな。

A0386.jpg
                佐々木夫妻も 来てくれましたよ~♪


で、結果は・・・

A0387.jpg
            ママさんが ベガマシーンで 結果出してくれました!

なかなかの 走りだったワン。

このネタ続くかな・・・?

 

ボクん家トコだけ豪雨。

朝 鳥海コースに行こうとしたら・・

A0376.jpg
            なんですかー! スッゴイ豪雨! こりゃーまいった!

でもパパさん レースまで 今日しか休みないからって 雨ん中出発。

で、コース着いたら
A0377.jpg
          なんすか? コース乾いてますよ。 雨降った形跡ゼロですな。

A0378.jpg
            つか、暑いんで ボクちんは車の中で 待ってますよー!

で、パパさんは セッティングに チョロチョロと走ってました。

A0379.jpg
          暑いですよー!   誰もこないですよー!  つまんないですよー!

A0380.jpg
           セッティングOKなら 帰りましょー。 なんかムシムシですよー!

今朝の豪雨は なんだったんでしょ?

 

暑いよ 暑いよー。

日中 暑かったですよー。

おもてになんて 絶対出られんねー! ってくらい暑かったですよー!

A0371.jpg
                   夕方なのに まだ 暑いのよ~!

A0372.jpg
                 波打ち際で 女学生が楽しんでました。

A0373.jpg
                 少年らは 魚釣り&カニ獲りみたい。

A0374.jpg
               おっさんは・・・ う~ん 密漁っぽいねぇ。

A0375.jpg
              みなさん オモイオモイいに 涼しんでますな。

う~ん それでも30度無かったのね。

夏本番になったら ・・・コリャコリャ。

 

poaching

いつもの浜に向かってる途中 2台のパトとすれ違い。

で 浜に付いたら

A0365.jpg
             なっ! ここにもパトカー!  事件ですかねっ!

A0366.jpg
           もしや どざ○もん!  これは調べなくてはいけませんっ!

おまわりさんに近づいたら 逃げられました・・・。

しょうがないので 防波堤の上から 聞き耳を立てていたら・・・

・・・ん?

A0367.jpg
             どーやら 岩牡蠣の密猟者の 御用のようでした。

たぶん誰かに 通報されましたな。 

つか、今時期の御用は 見せしめの意味も あるみたい。

A0368.jpg
          てか、 逆側でバケツ持ってテトラ周りを・・・って あれ・・・

A0369.jpg
              みなさん よくばっちゃ ダメですよ~!

ホドホドに・・・ん?  ホドホドでも密漁か。

 

水陸両用車?

浜の駐車場に止まってた車。

A0370.jpg
          すっげー! ペラ付き・・・  さすがはフィッシャー・・・?

 

岩牡蠣ですな。

いつもの浜にいったら 小型漁船が いっぱい。

A0362.jpg
                 あれ?  あれってなんだっけ?

A0363.jpg
             思い出しましたヨ!  岩牡蠣とりの方たちですね。

A0364.jpg
             やってるやってる。  潜ってる人も何人もいますね。

ボクも潜って 獲ろっかな?

 

今日もあついわん!

あ~ん! まって~

hiroihama.jpg

おいてかないで~

hiroihama2.jpg

ひどいわ~!ひどいわよ~!

hiroihama3.jpg


暑いのに、全速力だしちゃいました。

おいてきませんて。

晴れたり 降ったり。

用あって となり町のASAOKAさんトコへ。

ついでに 湯の浜海岸行こうとしたら 雨がポツポツ。

とりあえず 向かってみたら・・・

A0355.jpg
             なんすか!? 晴れてるし 恐ろしく暑いですよ!

A0356.jpg
          クールベスト着てっけど 全然ですな。 ダミダコリャァ~。

砂も アスファルトも アチチで即退散!

A0357.jpg
              海の家建ててました。 もうすぐシーズンですな。

でもって いつもの浜へ。
A0358.jpg
               なんだかこっちは 涼しくて いい感じですよ。

A0359.jpg
              チャリで来た学生たち みんなで遊んでました。

A0360.jpg
           釣り人 ジェットスキー ウェィクボード いろいろ来てました。

A0361.jpg
               やっぱ いつもの浜が イチバンですかねー。

ボクの ホームだもんねー。

 

梅雨の 中休み。

梅雨の晴れ間のステキな日。  もちろん海へ。

A0347.jpg
             もうすぐ夕方。 そんなに暑くないでヤンス。

A0348.jpg
                てか、 風が気持ちイイかも~♪

A0349.jpg
             久々の いい天気で フィッシャーも いっぱい。

A0350.jpg
             あそこでは・・・ う~ん バードウォッチング?

A0351.jpg
                いろんな 趣味の人が きてますな。


A0352.jpg
                 波打ち際も 気持ちイイ~♪

A0353.jpg
             ここでしばらく ゴロゴロしてましょうねー。


帰りの 道中。
A0354.jpg
             ぬぬっ! 1,2,3・・・7基分の風車の部品!

北港の古湊埠頭に 荷揚げされてました。

これって・・・ 

 

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク