夕景

朝 ゲリラ豪雨みたいのが ありましたが

そっからは 暑かったですな~。

A0517.jpg
                  今日も 夕方の いつもの浜でーす。

A0518.jpg

A0519.jpg

A0520.jpg

A0521.jpg

ひょっ!? 明日って 雨予報なの!?
 

暗いですな。

日中 あんまり 暑かったんで

夕方ザンポ時間 チョイずらし。

A0515.jpg
                     ひょっ! 暗いのねん。

A0516.jpg
                    明日も 暑いんかなぁー。

曇り予報 でしたけどね。


 

暑い日曜日でしたな。

天気のイイ 日曜日。

A0506.jpg
                  鳥海MXランドに 来てますよー。

A0507.jpg
           すだっち、王子、ベイリーさんも いますね。 と、言う事は

A0508.jpg
                  いました~!  スカイちゃん登場!

A0509.jpg
                       ・・・・う~む。

A0510.jpg
                       日陰なのに 暑ぃ~。

山の上なのに 暑いワン。 下界はどうなってるワン?

A0511.jpg
               涼を求めて 夕暮れ時の いつもの浜にきました。

A0512.jpg
                    どうやら 賑わってたみたいですねー。

A0513.jpg
                      思ったホド 涼しくないですな。

A0514.jpg
                家に帰って 土間に ベタ~ン。  う~ん気持ちイイ。

やっぱ エアコンあるトコって ステキ。

 

ホットケーキ

ホットケーキ焼いてみました。


なんのにおいですか?   香ばしいですわん。

HOTOCAKE.jpg
HOTOCAKE1.jpg

ジロローっ。

HOTO.jpg

はぐっ!

HOTOCAKE3.jpg

もうはなさん!

HOTOCAKE2.jpg

ムシャムシャ!! 


味なんかわからんわん!   

涼しい夕刻。

今日も いつもの浜で 夕ザンポでーす。

A0505.jpg
                  すっかり 涼しく なっちゃった。

夕刻の空も そろそろ秋色。

 


 

もとどーり。

日中は まだまだ暑いけど 夕方は すっかり過ごしやすくなってます。

やっぱり 風が少し 向きを変えたみたいです。

A0500.jpg
                  おぉ。 だ~れもいなくなった。

A0501.jpg
                   夏も終わりって 事ですかねぇ。

A0502.jpg
             夕方になって 涼しくなって いい感じですよ~。

A0503.jpg
              ん? ユンボ・・・  なんかのマークみたい。

A0504.jpg
              夕日が沈みま~す。  その前に帰りまーす。

暗くなるの 早くなったのねー。

 



処暑

今日は 処暑(二十四節気の1つ)だったそうな。  ふ~ん。

A0499.jpg
                 夜ザンポ。 涼しくなりましたねぇ~。


そろそろ 風が 少し向きを 変えそうですね。


 
 

猛残暑

今日は、鳥海モトクロスランドで、第2戦でしたが、パパさんしごとだし、

諸用が、かさなり参加できませんでした。残念ナリ。

しかし、残暑にしては、暑すぎます~。


たまにひるさんぽしたいわん。近所の川へ

GABUNOMI.jpg

ひゃ~。

GABUNOMI3.jpg

そんなに、はしゃぐとおぼれるぞ。

     だいじょうぶだわん!

GABUNOMI2.jpg

おーっと!  すべったわん。

GABUNOMI4.jpg

びっくりした~あぶなかったわん~        


そんなにおどろかなくてもね~びびりくんでした。


朝焼けの中に・・・

今朝の5時頃の 東の空。

A0497.jpg
        おぉ! あの雲の中には 飛行石を抱いた 天空の城が・・・

A0498.jpg
         んな訳ないワン。 つか まだ眠いワン。

この時間は まだ涼しくて 気持ちいいんですけどね。

 

夕日が沈む みんな写メ撮る。

最近 やっと夕方 涼しくなってきました。

宵闇間近の いつもの浜にきたのねん。

A0490.jpg
                    今日も 暑かったですな~。

A0491.jpg
                  兄さん 今日も 弾き語ってるねぇ。

今日の歌は まったく聞いた事ナイ歌だったっす。  オリジナル?

A0492.jpg
         なんかねぇ  泳ぐでもない人らが 波打ち際に いっぱいいんのよね。

A0493.jpg
           みなさん 互いに写メ撮ったりして 楽しそうですね。

A0494.jpg
               往く夏を 惜しんでるんですかねぇ。

A0495.jpg
             日中は まだ 夏真っ盛り なんですけどねー。

A0496.jpg
                   夕日が 沈みまーす。 

あしたも 暑いかな?

エアコン大好き。
 
 
 

ハクビシン・・・ 知ってる?

いつもながらの 夜ザンポで~す。

A0487.jpg
                         暗いですなぁ~。

A0488.jpg
                  ママさん 真っ暗なのに よく歩けますねー。


まぁ いつものサンポ道 ですけどね。


A0489.jpg
              こないだママさん ここで ハクビシン目撃したそうな。

ここいらにも いるのね。

 


新曲発表!

おっ! おひさしぶりぶり! ナカジョ~君。

忙しいから、

ちょっとだけ、かまっていって くれました。

SYASIN128.jpg

             
ヒャ~!  ナカジョ~くーん!  お元気?

♪ アンディ~ィ アンディ~ィ ○×▲*▽●#*@△・・・・♪

                 ウヒャウヒャ! ヒャヒャヒャ!

SYASINN127.jpg


 だいすきだわん!


♪ アンディ~ィ アンディ~ィ ○×▲*▽●#*@△ アンディ~ィ ●×△%$@▼◎・・・・♪

     なんだか さっきから 悪魔の手鞠唄みたいなのが 聞えるんですけど・・・

SYASINN126.jpg

あぁ。 ナカジョ~くんが作った 新曲。ボクの歌でしたか。



よく聞いたら 「ガンダ~ラ」の 替え歌だったワン。

 
次 来るときまで オリジナルを・・・
 


悩める妹

年のはなれた妹、25歳が、東京から帰省してきました。(ちーちゃん)

で、15日に映画「きな子 見習い警察犬物語」を、見につきあってもらいました。

なかなかの、笑いあり、感動ありで、おもしろかったです。

トリマーの勉強をし、トリマーの仕事してました妹も,もちろん大のワンコ好き。

横で、感動して泣いてたみたい。


http://ch.yahoo.co.jp/kinako/index.php?blogid=3



主役の夏帆ちゃん、いい味だしてるし、かわいかった。

ワンコもかわいかった。

で、妹は今日夜行バスで、都会の荒波にもどっていきます。



ジェットスキー? マリンジェット?

午前中は けっこうな雨でした。

昼から 上がったみたいなんで いつもの海へ・・・

A0478.jpg
                      波は穏やかっスね。

A0479.jpg
                    ジェットの 人たちも 休憩中。

A0480.jpg
                      ヒトデさんも お昼寝中。


静かで 気持ちイイですねぇ~。

ブォン ブンブンブン!

A0481.jpg
                  ん? ジェットの人ら 動き出しましたかな。

A0482.jpg
           おぉ。 団体さんで ぶっ飛ばしてますねぇ。  大丈夫かいな?

A0483.jpg
                彼らは 本港方面へ 消えていきましたとさ。

なんだか 音だけ ブンブン聞える・・・  チト五月蝿かったりして。


ウチのパパさんも Nちゃんも T隊員も 船舶免許もってんのに ジェットやりませんねー。

Nちゃんは 昔やってたのにねー。

T隊員なんか トレーラーに積みっぱで 2台ジェットあるのにねー。

あきるのかしら?
 

8月13日。

今日は朝から お客さんが ボクん家に いっぱいきました。

A0472.jpg
                      ひゃ~! すごい人!

A0473.jpg
                ん?  みなさん ボクに注目してますな。

A0474.jpg
                     なんだか 照れますよ~。

今日は八月十三日。 お盆でしたな。

ん? お盆 と、 言う事は

A0475.jpg
                ボクの 七回目の 誕生日ではないですかっ!

A0476.jpg
                  みなさん これからも ヨロシクねっ!

A0477.jpg
                     ホントに ヨロシクねっ!


でかラブ万歳ですよ~!

 

4号 その名は 「ディアンムー」

台風4号が 迫ってきてるワン。

お外は大変。  強風警報発令中。

A0471.jpg
             仕方ないから 今日も ろーりんぐゴロゴロ。

夕方になって秋田上陸。 チョイずれました。

雨上がったから いつもの海にでも・・・

A0465.jpg
                   ひゃぁ~!!  超強風~!!

A0466.jpg
           波も 大荒れ。  グシャグシャの ザッパンザッパン。

A0467.jpg
               って やっぱ いました サーファー。

危険すぎまっせ。

A0468.jpg
                 ジェットは みなさん 停止中。 

A0469.jpg
                  危険な事は やめましょね。

A0470.jpg
               お? 西方が チョイ明るくなってきました。

明日は 晴れんのかしら?


んな訳ないか。

 

ひさびさに 夕方サンポ。

いつもながら 日中 恐ろしく暑かったのですが

チョイ雲が かかったせいか 

夕方になって そんなに暑く なくなってました。

A0458.jpg
                夕方サンポ。  ひさしぶりですねー。

A0459.jpg
             夕方っつっても もう 7時になるんですけどね。

A0460.jpg
          ここは 近所の 市営テニスコート。  いつも誰も いないの。

A0461.jpg
           なんだか ボロボロねー。  なんか もったいないのねー。

年イチぐらいで 大会とか やってますけどね。

もっと 使えばいいのに。

せっかく あるのにねー。
 
 

グダグダ・・・

パパさんが 夜勤明けで 草刈&デッキポスト塗り。

A0456.jpg
                  キレイに なりましたが・・・

パパさん 暑くて ぶっ倒れてました。


アホだワン。


A0457.jpg
                      エアコンて ステキ。

日射病 熱射病に 注意ですよ~。

 

せわしなさ、都会みたい。

最近、朝、渋滞するし、パトカーもおおいし、

なんだか、どこいっても混みあんばいです。

なしてだろ、おもったら、

帰省だったからか。

ウチの実家のちかくの、満月さんも、行列です。 あついのに・・P8080255Z.jpg

ちーちゃん、かえってくるかな?

エアコンって ステキねぇ~。

A0455.jpg
                       Zzz Zzz Zzz・・・

 

さたでーないと。

今日も激暑でやんした。

夜ザンポなのに なんか あちぃ~の。

A0451.jpg
              真っ暗の中 灯りがついてる 建物が・・・

A0452.jpg
                   釣具屋さんですね。

ここの国道の すぐそこが古湊埠頭への 降り道になってんのよね。

A0453.jpg
     金曜の夜ですからねー。 これからぞくぞくと フィッシャーが集まりますねー。

埠頭は毎週金曜の夜中あたりから すごい人だそうな。

みなさん 好きねぇ。


家にもどったら 斜め向かいのチーちゃん一家に遭遇。
A0454.jpg
          キャハハー! チーパパさん くすぐってー! 酒くせー!

チーパパさん 大好き!
 

暑いし うるさいし・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラ・・・・・

A0449.jpg
                  今日も 家の脇を 飛んでます。

A0450.jpg
                   けっこう 何度も撒くのね。

暑い中 ごくろー様です・・・。


 

そんな季節ですな。

日中 おっそろしく暑くて 一歩も外に 出られんかったワン。

夕方になって やっと・・・  でも 暑いワン。

A0444.jpg
               車で やってきました。  ここは 確か・・・

A0445.jpg
                 そうでした。 すだっち家でした!  

A0446.jpg
            「ガレージ探訪」ですかね?  バイクなにか仕入れました?

A0447.jpg
         「釣りキチ探訪」でした。 12フィートのシーバス竿 ゲットしたそうな。

A0448.jpg
              パパさん だだちゃ豆 もらってました。  おお!

そんな 季節 なのねん。
 

楽しかったですよ。

昨日 一昨日と いろんな人に 声かけてもらったり

ヨシヨシと なででもらったりして うれしかったワン。

みなさん ありがとね~!

A0443.jpg
           秋田のヘイヘイ兄さんから ヨシヨシしてもらってま~す。

また ヨロシクですよ~!
 

今年も ベガ月山。

今年も ベガ月山に 行ってきました。

ボクん家で 唯一出場のエンデューロレースでーす。

A0436.jpg
       セサミちゃぁ~ん! ひさしぶりぃ~! 一年ぶりですよ~!

毎年 このレースんトキだけ会える 友達ワンコも いるのです。

で もって・・・
A0437.jpg
                    こんなレースや

A0438.jpg
                こんなレースを してるのですが

A0439.jpg
               ボクは その脇で 涼しげに水遊び~!

A0440.jpg
             そしたら 怪しげな おっちゃんが寄ってきて・・・・

A0441.jpg
               ボクを 小学生たちのトコへ 連れて行ったとさ。

A0442.jpg
                   ひゃ~ 楽し~! 泳げ泳げ~!

近くの小学校の 低学年のみなさんと 遊ばせてもらったワン。

怪しいおっちゃんは 引率の方でした。

みなさん ありがとねー。


ん? レース どうなったワン?

まぁ いいか。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク