FC2ブログ

フロンティアにむけて

コスチュームをかえてみよーかー!とおもい、

としくんのヘルメットいいな~と、似たかんじですが、

FOXのやつを、きのう注文しました。

PINNKUHERU.jpg

が、今日返信メールで、

入荷未定のため、1度注文を取り消させていただきます。

とのこと。なんだよ~もう

結局フロンティアは、10年前のいつものやつです。


涼しいな。

ひさしぶりに いつもの浜へ。

A0537.jpg
              ひゃぁ~! ボクのホームグラウンドですよ~!

A0538.jpg
           なんだかんだと 10日ちかくも 来てなかったんですね。

A0539.jpg
                 なんも 変わってナイですな。

風が 涼しくなってますけどね。  

秋も深まってきたんですかねぇ。


まだですねぇ。


 



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク