明日の お天気

晴れると イイなぁ~!

Q0082.jpg
                     明日は がんばりますよ~♪

なにを・・・って  ねぇ。


 

てぃーふぉー

ワンテンの加速感が、いまいちのよーな気がして、先週の土日に、スプロケ、メインジェットの

調整をいろいろかえてみました。が劇的な効果がかんじられず、


じつは、昨年から気になってたことが、ひとつ。

PA280801ZZ.jpg

ZZZ7.jpg

微妙な排気効率のせいか?

音も、メメメッ・・・・メラメラメラ・・という感じで。



ここだけ注文したところ パーツ売りなし、マフラーそのものメーカー在庫なし、入荷未定。



ということで、


ジャジャーン

MAFURA-.jpg

PA280803ZZ.jpg

PA280807ZZ.jpg

PA280805ZZ

とけますな。

家のまえはしりました。   

音はステキになりました。

加速は!?・・・


わかりません。


1番の原因は、体重・・・。

気持ちイイですよ。

おぉ。 晴れた!

Q0075.jpg
                        海~!  海~!

Q0076.jpg
                      風が 気持ちイイですな。

Q0077.jpg
                    ん? ユンボが浜を 均してる?

Q0078.jpg
                   おぉ。 土管抜いちゃったんですな!

Q0079.jpg
                 浜の埋め立ても 終わったみたいですね。

Q0080.jpg
                     はっ! お山っ! 白っ!

Q0081.jpg
               もう冬ですもんねぇ~。 そりゃ白くならぁねぇ~。

MXコース 大丈夫ワン?

 

雪便り

冬が 猛ダッシュで やってきました。

Q0074.jpg
              ♪ やーまーのぉ~ ゆきだよりぃ~ ♪

あ、 冬タイヤの準備・・・

 


どにちいきました。

連休エンジョイできました。

雨なくてよかった~。

土曜の鳥海コースはとても晴れててきもちのいい1日でした。

日曜は少し、肌寒かったですが、コンディション抜群でした。

来週のレースにむけて、楽しみながら練習できたとおもいます。

パパさんのぎっくりさえ、よくなれば来週はええんじゃないすか~。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




どようびー

doyoutyoukai6.jpg

doyoutyoukai5.jpg

doyoutyoukai4.jpg

doyoutyoukai.jpg

tyoukaidoyou.jpg

doyoutyoukai2.jpg

doyoutyoukai3.jpg

doyou tyoukai 8



にちよーびー

nityoukai.jpg

nitityoukai.jpg

nitityoukai2.jpg

nitityoukai3.jpg

nitityoukai6.jpg

nitityoukai7.jpg

nitotyoukai4.jpg

nitityoukai5.jpg

クウォー クウワッ クウォー!

浜で なにやら聞き覚えのある 鳴き声が・・・

Q0072.jpg
              どっからか 聞えてくるのですが どこでしょう?

Q0069.jpg
                        !!!

Q0070.jpg
               白鳥さん!?  間違いなく白鳥さんですよね?

Q0071.jpg
                     あ、 飛んだ。

Q0073.jpg
             足跡は やっぱ白鳥さん。  なにしてたんでしょね?

浜で会うのは 初めてでしたよ。

 

う~ん  強風。

曇ってるなーって 浜にきたら

Q0068.jpg
               キャー!  強風ー!  砂が砂がぁ~!

顔に当たって イテテテテ。

 

なるホド。

今日は 風が 心地よいワン。

Q0064.jpg
               ここは昨日 子供らが ワチャワチャいた場所。

Q0065.jpg
               なんか いるんですかね~。 小魚かしら?

Q0066.jpg
                   おっ!  でかカニさん♪

Q0067.jpg
                なるホドねー。 こりゃオモロイわなー。

すぐ逃げるけどね。

 

わちゃわちゃ。

いつもの浜に いったらばさ

Q0063.jpg
                 人 わちゃわちゃ。 ワイワイガヤガヤ。

なんすか? 子ども会?  平日だぞ。

 

ひさびさ ポカポカ。

午前中から デッキで ウトウト。

Q0060.jpg
                       ね、眠いっすよ~。

Q0061.jpg
              なんだか ナカジョ~くんが 来たようなむにゃむにゃ・・・・

ZZZ・・・ ZZZ・・・

Q0062.jpg
               起されて 港に来たら  なんだか 暑ちぃ~の。

でも 眠いの。

 


「ススキ」って 「薄」って書くのね。

鳥海MXコースに行ったらば

ピット脇の草っ原が ススキっ原になってたワン。

Q0059.jpg
                     冬が 近づいてますねぇ~。

♪ ススキのぉ~ かんざしぃ~ ♪

 

PM20:00で・・・・

今宵、めずらしいひとからおさそいをうけました。


ので、カラオケいってきます。


めずらしいひととは、仲條君です。


「ぜんぜんめずらしくないやん。」

とおおもいでしょうが、


バイクネタいがいの付き合いはなかったので、きんちょ~しています。    してまず。

連休だったっけ・・・?

巷は 三連休だったそうな。

一日目は 雨でぐだぐだ。

Q0056.jpg
                 二日目は 雨の間に 夜ザンポ。

Q0057.jpg
              三日目は T隊員のガレージで グダグダグダ・・・・

で、連休明けて
Q0058.jpg
             晴れました! ハハハ。   そんなもんよね。


 



昨日と うってかわって

雨ですな。 それも ボツボツと・・・

Q0055.jpg
                    もー 寝て曜日ですよ。

ウチには 3連休の人なんざ おらんのよ。

 

毎日バタバタ。

今日の浜ザンポは・・・
Q0048.jpg
                    あじぃ~・・・  水ぅ~!

そいえば 昨日 あれから、

Q0049.jpg
                   ちーちゃんが 遊びに来ました。

Q0050.jpg
                  ちーちゃん サッカーやりません?

Q0051.jpg
               よーし! ボクから ボールとってみんさい!

Q0052.jpg
                あー! 手使うのは インチキですよ~。

Q0053.jpg
                     ズルイ ズルイ~!

でもって バタバタと 30分・・・40分・・・ 

Q0054.jpg
               つ、つ、疲れましたワン。 チョイ休むワン。

子供は 元気ネ・・・。

 

おぅ。 暑い日。

風があんま無くて 暑いですな。

Q0043.jpg
                 ゆーっくり回る いつもの浜の 風車。

Q0044.jpg
                 その影に入って 日陰ぼっこでーす。

Q0045.jpg
                   風車の影 でかいねぇ。

Q0046.jpg
                   防波堤は 工事中で通行止め。

Q0047.jpg
                     しょーがないのねー。

浜って 日陰  少ないのよね。

 

ボールは いっぱい 落ちてました。

今日は いつもの浜から 足を伸ばして・・・

Q0038.jpg
                   北の浜まで 来てみましたよ。

Q0039.jpg
                    景色が全然 違いますな。

Q0040.jpg
                       ・・・・。

Q0041.jpg
                       ・・・・。

Q0042.jpg
                      戻りますか。

だってねー  歩きづらいし

たまに ガラスビンの割れたのとか 落ちてるしー。

 

秋の天気は 変わりやす~。

午前中 雨バラバラ。

昼から止んで

夕方から またバラバラ。

こんな 天気が きっと 続くのね。

Q0037.jpg
                   晴れ間に 浜に 来ましたよ。

 

雨だがや。

朝から ずーっと小雨。 夕方になっても止まないので・・・

Q0032.jpg
                      カッパワン 登場でーす。

Q0033.jpg
                     古湊埠頭が 見えてきました。

Q0034.jpg
           ここは 有名な釣りポイント なのですが・・・  誰もいません。

そういや ここでいっしょに釣りした ASAOKAさん 元気かワン?

噂では 遠野に長期出張中だとか・・・

Q0035.jpg
                  雨が涼しくて 気持ちいいサンポですね。

な~んて 言ってたら
Q0036.jpg
          雨ザーザー。 高架橋下で 雨宿り。

・・・・。

 

風が強い日。

なんでも 午後から雨だとか・・・ だから午前中に・・

Q0028.jpg
                  いつもの浜 すんごい風っ!

Q0029.jpg
             ん? こんな日なのに 人がいっぱい。  なんざんしょ?

Q0030.jpg
              おろっ?! みんなフィッシャーですか。 ほぅ~

Q0031.jpg
           この風じゃ 釣りどころじゃないような気も しますけどね。

みなさん 好きなのねー。

 

秋が 来ようが・・・

暑くなりそうなんで 午前中のうちに いつもの浜へ。

Q0021.jpg
                   ひゃ~  いい天気ぃ~!

Q0022.jpg
           そろそろ お山は 初冠雪なんじゃぁ・・・  まだですかね?

Q0027.jpg
               しっかし ポカポカで 気持ちいいっすねぇ。

Q0025.jpg
                    おっ!  カニさん。

Q0026.jpg
                   小魚さんも 日向ぼっこ。

Q0023.jpg
      ブォン!オンオンオン・・・    お、おお・・・

Q0024.jpg
          まーだ ジェットやってる人いるんですね。 寒くないんすかねぇ。

まぁ パパさんたちも 真冬にバイク乗ってますけどね。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク