「パドボ」っても 言うらしい。

最近 めっきり寒くなっちゃって

デッキが霰で 白くなっちゃう事もしばしば。

今日の降水確率 昼から100%て!

Q0153.jpg
急いで 埋め立て浜に 来たんですけどねー。


雨 降りそうにナイっすよ。

Q0154.jpg
あいかわらず ダ~レもいませんなぁ~。

まあね。 平日の お昼時だもんね。  こんなもんよね。

Q0155.jpg
何か見つけましたよ。   ビニールゴミですな。

なんも ナイっすねー。

Q0156.jpg
こうなったら 走れ 走れ~!

Q0157.jpg
ギャハハハハ~!!!

Q0158.jpg
あ・・・    なんだか顔が・・・     怖くなっちっち・・・

Q0159.jpg
ん? 遠くで重機が 動き出しましたかな?

あたしらも 防波堤にでも 動きますか。

Q0160.jpg
あー  たしかに西方の空 雲が厚くなってきてますねー。

Q0161.jpg
ん? 早く帰んないと 雨に降られますよってか?

Q0162.jpg
ダイジョブっすよ~♪ あと1時間は 楽勝で大丈夫。

毎日のように 西の空見てっから 大体わかっちゃうのよねー。



変わったスポーツを 見ましたよ。
Q0163.jpg
ん!? あの人 海の上に 立ってません?!

な! なんすか?!

Q0164.jpg
ん? ボード乗って・・・  オールで漕いでる?!

な! なんすか?!

Q0165.jpg
ん~ 初めてみる 競技ですな。  ボード広くて短いのね。

パパさん調べたら 「スタンドアップ パドルボーディング」って 競技だそうな。


数年前 なんでも 流行ったらしい・・・


しらんかったなぁ・・・


難しそうだなぁ・・・

 


 




巷じゃぁ 今年は大雪って噂よ。

天気が良くても 肌寒くなってきたワン。

Q0149.jpg
えへっ。 浜に 来てますよ~。

Q0150.jpg
ひょっ!?

Q0151.jpg
お山の雪  てっぺんだけに なっちゃいましたね。  こりゃこりゃ。

Q0152.jpg
今年は 大雪って噂ですけどねー。

ガセかしらねー。

 

噂のドッグラン。

今日は 巷で噂の「ドッグパーク ワンミー」さんに 行ってきました。

Q0143.jpg
はぁ~ りっぱな施設ですねー。

Q0144.jpg
なんだか 緊張しますな。

Q0146.jpg
はじめまして アンディです。 仲良くしてね。

Q0145.jpg
はじめま・・・アレ? メイちゃん! ひさしぶりですよ!

知り合いワンコが いましたよ。

Q0147.jpg
なんだか ボクに似てるの いっぱい・・・

まぁ もちろん ボクが一番 でかワンコだった わけですが。

Q0148.jpg
フゥ。 ちょい疲れましたよ。

でも楽しかったでーす。


遊んでくれた ハルちゃん パルちゃん プーちゃん ナッツちゃん・・ え~と・・・

みんな ありがとねー。


また 来まーす。

 

2010SUGOフロンティアレース第4戦でした。

それは日曜日。 真夜中に起されて 車に乗せられ なんたらかんたら・・・

Q0134.jpg
・・・ん? 寝ているボクを揺らすのは 誰ですか?

Q0135.jpg
おやっ! モン父さんに ゆーたろちゃん! てこたぁココは・・・

Q0136.jpg
やー やっぱSUGOでしたか。

フロンティアレース 今年の最終戦ですな。

Q0137.jpg
ライダーいっぱい。 エントリー200人オーバーだそうな。

え~っと 知ってるライダーは・・・

Q0138.jpg
あ、佐々木夫妻発見!(目閉じちゃった・・ゴメン)

Q0139.jpg
ヘイヘイさん 発見!(あれ 顔はっきり判っちゃう?)

Q0140.jpg
ナカジョ~君発見! ん? ナカジョ~君?

Q0141.jpg
ベイリーさん発見・・・あれ いましたっけ?

Q0142.jpg
としパパさん発見・・・ 酔ってます?

なんだか ボクの知り合いは 不思議な人が多いワン。

レースは どうなったワン?
 
 

晴れでした。

最近は 冷たい雨に 強風に アラレに・・・

でも 今日は 晴れたし 風も そんなでもなーい。

Q0128.jpg
埋め立て浜に 来てますよ。

Q0129.jpg
お天気良くて うれしいねー。

Q0130.jpg
タコ釣りの おっちゃん2人。 タコは釣れなかったみたい。

Q0131.jpg
浜にも下りて みましたよ。

Q0132.jpg
なんかねー 気持ちイイよー!

Q0133.jpg
毎日こんなだと うれしいねー。

って もうすぐ鉛色の海空の季節・・・
 

冬のサーファー

午前中から いつもの浜へ。

Q0123.jpg
天気は いいんですが 風がありますな。

Q0124.jpg
おっ!  サーファー。

Q0125.jpg
もう 今時期は 寒いでしょうがねー。 がんばりますねー。

Q0126.jpg
ひょっ! よく見たら サーファーいっぱい。

Q0127.jpg
みなさん すきですねー。


♪ まるでカラスの群れのようさ・・・

 

一張羅

ガレージ掃除してたら・・・

Q0120.jpg
あら! なつかしい! ボクのパストラーナジャージ。

Q0121.jpg
ひさしぶりに着て・・・ ん?

Q0122.jpg
なんか ボク 太ったみたいですな。  なんかキツイ・・・

新しいジャージ ほしいワン。

 

ひさびさ青空。

今日は 雨降ってませんねー。

Q0117.jpg
埋め立て浜に きてますよー。

Q0118.jpg
今日は 晴れてるでヤンス。

Q0119.jpg
でも 風は あいかわらずですよー。

お天気 変わりやすいもんねー。
 

年中強風ですけどね。

昨日のサンポ・・・

Q0108.jpg
グフッ・・・ 風で息が出来ん・・・

Q0109.jpg
なんなんすか! この強風はっ!

Q0110.jpg
って言いながら 一番強風の浜ザンポだもんねー。

あたしら アホねー。


で、今日のサンポ・・・

Q0111.jpg
おお! 今日も強風。

Q0116.jpg
電線に なんか引っかかって バサバサバサバサ・・・

Q0112.jpg
毎度毎度の 強風ですけどね。

Q0113.jpg
雨降ってナイだけでも よしとしますか。

とか、言ってたら

Q0114.jpg
あー 降ってきちゃいましたね。

Q0115.jpg
まぁ こんくらいの雨なら 楽勝ですな。

パパさん 眼鏡だと 大変ネ・・・。

 

生ヴァーム

以前テレビで、蜂の子うまそそうに食べてたので、

食べてみたいと周りにいいふらしてたら、


Tたいいんが、長野のおしりあいから、いただいたものを、いただきました。


さっそくあけて、たべてみました。



パパさんの質問 :どうですか?(びみょーにいやそな顔)


ママサンの答え :えー、簡単に言うとですね。虫の味ですね。


(爆



ほかにたとえるなら、川えびみたい。


貴重なものありがとうございました。



PB041076Z.jpg

体脂燃やすはたらきと、お肌によい。

PB041078Z.jpg

マクロはやめて。














今時期いつもおもふこと。

年末年始、温泉旅館で、ねそべってTVをみたい。

紅白とか、K1とか見ながら

ゴロゴロ

過ごしてみたい。

もちろんANDY君も一緒に。


いろいろ調べたけっか。蔵王の旅館が、ペット同伴OKのところがありました。

どーする、どーする。考えてるうち、結局

毎年うちですごしてます。どっちにしてもゴロゴロですが。


もっとはやく予約しろワン。

PB041082Z.jpg


ちなみにカトーベイリーさんとこは、超温泉地です。 うらやまし~。





たまには 大浜埠頭

今日も いつもの浜は トレーラーでいっぱい。

どこに サンポに いこーかなー。

Q0101.jpg
ひょっ? ここは ドコだっけ?

Q0102.jpg
おぉー。 大浜埠頭ですな。 ひさしぶりですな。

ひさびさに パトロールしますか。

Q0103.jpg
う~ん。 働いてますねぇ~。

Q0104.jpg
塩山 塩山~♪

Q0105.jpg
誰も立ち入りは させませんよぅ~!

Q0106.jpg
こっから先は マリーナですな。

Q0107.jpg
どこも安全ですなー。 パトロール終了ー。 

たまに パトロールしに きますか。

 

降ったり止んだり。

朝のうち 晴れてたのに 10時頃から ドシャ降り。

昼過ぎたら また晴れたんで このすきに・・・

Q0097.jpg
わーぃ! 浜に来ましたよ~♪

Q0098.jpg
ん? なんだか 嗅ぎ覚えのナイ臭いが・・・

Q0099.jpg
こりゃ ガスと石鹸の混じった臭いですね。 けっこう強烈ですな。

Q0100.jpg
まぁ 周り工場だらけだから 仕方ナィっすねー。

でも 臭いのは ヤーネー。

 

さむさむです。

なんだかねー。


風が 冷たいのー。


Q0096.jpg
ちゃ・・ちゃぶい。


これから 冬に まっしぐら でんなー。

 

土管搬出

いつもの浜に 行く途中

土管掘り返し作業中が あっちこっちで・・・ と、思ったら

Q0091.jpg
          あー 浜の駐車場 トレーラー満杯。 土管の搬出中でしたか。

Q0092.jpg
               こりゃ いつものコースは ムリですなっ!

Q0093.jpg
                  で、 いつもと違うサンポコ~ス♪

Q0094.jpg
                    なんか 楽しい ですなっ!

たまには こんなのも。  ネ。


帰りの 古湊埠頭。
Q0095.jpg
長い間 定期船として活躍してた「ニューとびしま」が 船に積まれていました。

新しい勤務地に 運ばれていくそうです。

次は どこで活躍するのかな?

いままで がんばってくれて ありがとね。



また 会えるかな?

 

2010鳥海モトクロス選手権 第3戦

2010鳥海モトクロス選手権 第3戦。

みんな雨だって 言ってたけど

ボクの 日ごろの行いに 感謝ですよ!

Q0083.jpg
                        曇りー! 曇り~♪

いろんな 仲間に会ったワン!

Q0084.jpg
                       仲良しスカイちゃん。

Q0085.jpg
                      ひさびさぶーちゃん監督。

Q0086.jpg
                      かわいいコタローちゃん。

Q0087.jpg
                       へんてこ桃色ちゃん。

Q0088.jpg
                      顔色悪い としパパちゃん。

Q0089.jpg
                   がっくしヘイヘイちゃん・・・・  ん?

途中から 変なのが まじっちゃったワン。

まーいいか。


Q0090.jpg
                    レースは みなさん 楽しそうでしたよー!

レースレポは 他のブログで ヨロシクわん。

 


 

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク