2010おわっちゃったー

今年1年 あざ~した!わん

ボクちん元気だよ~!



今年1年を、ざざっとシンプルにを振り返り、春夏秋冬まとめてみたわん。

PC230588Z.jpg

春、秋田オートランドにて

O-TOAKITA28.jpg
NENNMATU3.jpg


夏、庄内町、ベガ月山より
P7310078.jpg


秋、鳥海モトクロスランドにて

無題
e0118634_1724118.jpg
e0118634_1725259.jpg
NENNMATU 2

冬、SUGOにて
<NENNMATU4.jpg
PB210209.jpg

と、言う事で、1年たのしい思い出ができました。

それもこれも、秋田、宮城、地元のなかまたちのおかげでございます!

ふだん顔出しなしですが、ご挨拶のため最後なのでチラリと・・・ぷぷっ

来年みっけたら、声かけてくださいね。


ぼくも、ふだんは耳こんなんでないよ。 みっけたらナデナデしてわん。


AN94.jpg







※喪中の為、新年のご挨拶はひかえさせていただきますね。

サプリメント

あいかわらず 足の調子がイマイチ・・・

で、 お医者さん行ったら いつもの お薬以外に

Q0207.jpg
サプリメントのサンプル くれました。

う~ん 効くのかな? 効きそうな値段だけど。


もうチト 様子 みますよ。



Q0208.jpg
今日も 「ワン ミー」さんに 行ってきました イタグレさんたちが いますね。

Q0209.jpg
「カメちゃん」 はじめましてですよ~。

Q0210.jpg
「ハナちゃん」 よろしくねぇ~。

Q0211.jpg
仲良くして くださいねー。


ボクのこと おぼえて くれたかな?
 

 

あ~ぁ。

毎日 雨ですよ~。

おかげで 雪 なくなっちまったよ~。

Q0206.jpg
つまらんワン・・・

ちなみに 今日も 雨だよ~。

 

なんかね・・・  冬本番だわさ。

今朝 びっくり!

Q0198.jpg
ひゃぁ~!!  真っ白~!

Q0199.jpg
積もりましたなっ!

なもんで・・・

Q0200.jpg
今日も ワンミーさんに いきました。   お出迎えは 元気な3人組。

Q0201.jpg
はじめまして ハナちゃーん。

Q0202.jpg
仲良しになってね~♪

Q0203.jpg
パフちゃん クゥちゃんも いてますよ~。

Q0204.jpg
みんな 大人しいから 静かでイイですね~。  ねぇ パフちゃん。

そいやぁ 街角で・・・
Q0205.jpg
本日オープン 「讃岐 釜揚げうどん」  ほほぅ・・・

美味しかったら いいなー。
 

 




雪 積もったんだけど・・・

昨日の晩から 降り続いた雪は

朝 それなりに 積もっとりまして・・・ でも 昼過ぎには

Q0194.jpg
けっこう とけちゃいました。

Q0195.jpg
・・・・。

Q0196.jpg
つまらんですな。

Q0197.jpg
どーせなら ドーンと積もって ほしいのね。  ドーンと。


あ、 カミナリ様ドーンは 勘弁・・・
 


 

ぼふねんかい~

今年3度目の忘年会が、昨日ありました。

今回は、長年の付き合いの方たちが集合しました。


20代にスノーボード、サーフィン、スケボー、などなど

それに、バレーボールとか、自転車とか、バイクとか、釣りとか

青春をともにしてきた仲間たち。そのうちの仲間が出してるお店で会合です。


1番の思い出は、北海道のニセコのスキー場に、団体でスノボに行ったことですかな。

今思えば、それぞれ違う職業だったのに、正月によくいけたな~と。

それだけ、みんなと遊ぶのが当時は重要なことだったのだとおもいます。




それぞれの生活があり、すっかり、忘年会というより、

年イチ会みたいになっちゃったですが、

これからも、じいちゃん、ばあちゃんになってもつづけていけたらいいですね。


あっ、顔出しOKかわかんないので、食べかけのなべでも。


IMG_3771.jpg

IMG_8817.jpg

鴨なべです。


ついに・・・ つか、やっと雪。

きのうの晩から 天気荒れ模様。


で、今朝

Q0191.jpg
おっ! さっと 積もりましたね。

Q0192.jpg
でも こんなの すぐに無くなっちゃいますねー。

本格的な雪景色になるのは マダ先に なりそうですな。


で、今朝の新聞

Q0193.jpg
「クニマス」発見情報!  パパさん 仰天&大喜び!

「釣りキチ三平 平成版1」にて紹介された 絶滅種・・・ と、されてた魚。

漫画の内容は・・  書きませんが・・・


まさか ホントに 生存してたとは・・・  うれしい。



きっと タキタロウも・・・

 

セフティーパーク

12月も中盤にさしかかり、本格的

な寒さに、なってまいりました。(´Д`) =3 ハゥー



前日、チーム荘内の忘年会がありました。

今日のレースに参加する方が、たくさんいましたので、

ちょいと、見学いきました。


ついたときは、もう最終ヒートになっていました。

見てのとうり、サラッとした、マディ。つるつるでした。

それでも、みなさん勢いがあって、すごかったです。


走行中は誰が、誰なのか、さぱり? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

コース中盤に、すごいところが(チョコレート工場)ありそうでしたな。


それでも

みなさん楽しく、走ってました。

来年もまた、がむばってください。

画像はご自由にどうぞ。



PC120450z.jpg

PC120455z.jpg

PC120458z.jpg

PC120451z.jpg

PC120464z.jpg

PC120465z.jpg

PC120466z.jpg

zzzzzzz.jpg

PC120468z.jpg

PC120469z.jpg

PC120475z.jpg

PC120481z.jpg

PC120485z.jpg

PC120488z.jpg

PC120489z.jpg

PC120508z.jpg

PC120517z.jpg

PC120520z.jpg

ガムが無い!

大変だワン!


ボクの大好きな 「棒ガム」が売り切れで

今月末マデ 入荷しないって話だワン!


しょうがないから 違うブランドの 「棒ガム」に

なっちゃってるワン。


でも こいつ チョイ安いけど

すぐ食べ終わっちゃうワン。


こまっちゃったワン。

Q0190.jpg
長持ちするのが いいワン。
 



平日なんですけどね。

さすがに運動は 止められちゃってるので

ゆっくりできる場を求めて ワンミーさんへ。

平日の 日中だから 空いて・・・

Q0186.jpg
あら ライアンちゃん はじめまして。

Q0187.jpg
こちらは ちゃたろうさん はじめまして。

Q0188.jpg
オチビさん はじめまして・・・

Q0189.jpg
なんだか 平日でも けっこーいるのね パフちゃん。

まぁ ゆっくりと できましたけどね。

 


安静に してましょう。

びっこワンになって 10日以上経ったのに

治る気配 まるでなし。

さすがに お医者さんへ。

Q0185.jpg

触診で 股関節あたり・・ ってな感じだったので レントゲンを撮ってもらいました。

結果は 骨、間接等の異常は見つからず。

しかし左右比べると 左の間接部 若干白くモヤっぽくなっている。

どうやら ここらあたり炎症を おこしてる可能性有。


てな訳で、

一週間ほど 炎症止めの薬飲みながら

様子見と 言う事になりやんした。

う~ん サンポも あんまNGって言われたからー。

太んないよーに しなくちゃねー。


元気なんですねどねー。


 

釣りキチ・・・・ 

ちょっと 足も良くなってる感じなので 

浜に 行ってみましたよん。

Q0178.jpg
やっぱ いいですなぁ~。

Q0179.jpg
チョイ 風強かったりして。

Q0180.jpg
おっ! 置き竿のみなさん。 何狙ってんでしょうか?

Q0181.jpg
防波堤にも チラホラ。

Q0182.jpg
ん? 奥の堤防の車 なんであんなトコに・・・

手前は防波堤切れてるし 奥はすごい段差があるのに・・・     まあいいか。

Q0183.jpg
あら、チョイ離岸波消ブロックんとこにも!

Q0184.jpg
みなさん 釣りキチですなぁ。

危険行為は NGですぞー。

 

最近 天気が 悪くてさ。

なんかねー。 雨が多いのよねー。

Q0170.jpg
やんなっちゃうわねー。

こんな時に パパさんとママさんは T隊員のガレージで・・・

Q0171.jpg
106ちゃんの 特製鴨鍋や

Q0172.jpg
ベイリー家 直伝 しょっつる鍋

Q0173.jpg
合鴨の ジンギスカン

Q0174.jpg
銀鱈のかま焼き

Q0175.jpg
牛サイコロステーキ

Q0176.jpg
なんぞを ワイワイとみんなで 食べてたそうなっ!

ずるいですよっ!  それに いまさら 目隠して!

Q0177.jpg
あ、 このカップルは 顔出しOKでした。 ムフフ。

ボクも なんか 食べたかったワン・・・
 
 

室内ドッグランって いいわよねぇ~♪

まーた やっちゃいました。


後ろ左足 びっこワン。


こりゃ 2,3日は 長ザンポはNGですなー。  っつー事で


Q0166.jpg
またまた ドッグパーク ワンミーさんに 行ってきました。

今日は 走ったりしないで 広ーい場所で ゆっーくり休養。

Q0167.jpg
パフちゃ~ん どーもですよー。

Q0168.jpg
くぅちゃんも お元気?

Q0169.jpg
今日は のんびり出来て いいですねー。


やっぱ こーゆートコは 平日に 限りますな~。


おねーさん かまってくれて ありがとね~。


また ヨロシクですよ~。

 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク