話題といえば、

話題と言えば雪か、サッカー





最近の出来事は、切手シートあたりました。 だれにおてがみだそうかな。

P1020449Z.jpg

今日もふりましたな。

P1020447Z.jpg

幸いなことに、みなさん雪かき、几帳面。

地吹雪~

某交差点の車窓から。

IMG_3577.jpg

よくわからん写真ですが、とにかく地吹雪で、よーみえません。

P1280743Z.jpg

夜 すこしおさまりまぢた。



またおでかけ。



はれたな~


IMG_2338z.jpg
新雪きもちいいわん。




ところで、










以前紹介したお隣の、かとぅーさん。

また行っちゃったよ~

今回は、飛行機で海外みたいです。


KATO-.jpg


お話によれば、働きづめで、苦労したらしいから。 

定年後の理想のすがたですね。




どちらかというと、定年までに人生を充実させたいな~なんてね。

いざ定年になると、からだも、不自由になるし、年金暮らしだと、

お金も、こわくて使えないらしいよ。

某66歳の女性談。

子や孫にあげてすっからかんだってさ。









フンフフン

いいにおいするわん。



P1260738Z.jpg



ご近所で、カレーつくっるわん。





ところで、チーム荘内、スゴー初乗りイベント 2月6日に決定みたいです。


No4 Debit さん に、ききましたら、除雪機の修理と、


冬だから、さむいから、いかないと。


スダッチは、まだわからん。


隊長は、仕事だから。


tたいいんは、なぞ。



ママサンは、でかい車が不安。



つーことで、マダ未定。




数年前の初乗りは、ドライで、とても走り応えがあったのをおもいだしますが。


今年はどうでしょうね。


雪のすごさに困惑。


P1260741z.jpg


除雪はいって、この状態だワン。










少し晴れ間もありました。

定期購読してます。

庄内小僧2月号きてました。


また一段とうまそーな、パンたちじゃないですか。




YUKIDOUROU3.jpg
いかん、いかん、別の記事をみましょう。

月山インター近くで、雪灯篭まつり??

学生さんが、企画して、がんばってつくったみたいです。

かまくら、いいですね。

YUKIDOUROU.jpg

バーカウンターみたいのがありますが、カクテルでも、飲めるんですかね。




YUKIDOUROU2.jpg

すっごいさむそうですね。



今日は、少し晴れ間もみせて、鳥海山も、きれいだったそうですよ。

P1250728Z.jpg

P1250729Z.jpg

コースは、どのくらい積もっちゃってんですかね~。

雪かきダイエットにならず。

毎日のように、雪かき。

やせそで、やせない。

だっておなかすきますもん。


1時間以上たつと、あきてきます。

ママサンダンプを、バイクのハンドルをイメージして

肘はって、みたり。

筋肉痛、つかれた。

今年は、エンデューロにでれそうなきがしてきた。

P1240700Z.jpg
ツタカタッター バクッ!  ツタカタッター  バクッ!

P1240708Z.jpg

プハーっ! うまいわん。 



しあわせなやっちゃ~。







ぼくひとり~

今日もリハビリ、サンポ。

雪スゴっ
P1230679z.jpg


だれもいなくてサイコー
P1230681z.jpg


道のど真ん中で、少し休憩
P1230686z.jpg

むむっ!気配がする。
P1230695z.jpg



むむむっ!
P1230696z.jpg


東野の 小次郎かー??
P1230693z.jpg
にゃー

わん。
P1230680z.jpg

いつまで、つづくこの寒さ。








デカワンコ  デカワンコ

きょうは、さむいですが、デカワンコ


のお散歩ちょっとだけ、行きました。


間違った人はこちらを、検索ドラマ デカワンコ


まぎらわしかった? すみません。

でも、うち2007年から、やってまーす。

P1220671Z.jpg

明日のレッドクリフ後編がたのしみ。

あと、大河ドラマ、デカワンコは・・・

銀世界~

少しゆるんだとおもったら、

このありさま。

さび~

P1020432Z.jpg


いつも、外の水道の蛇口から、水をがぶのみANDYですが、


こおってて、一滴も出ません。その上ちっちゃいつららが・・・。


仕方なしに、雪をたべてます。


昔、つららや、雪たべながら、下校してよくおこられてました。

苦いだけに、苦いおもいで。


P1020433Z.jpg

雪たべよ   わん。

THE ZABUTON

この犬~


購入して1週間たたないうちに、ざぶとん くいやぶったなー。

ガミガミガミガミ・・・・



P1020430Z.jpg

前回のは、2週間でダメにして~

ガミガミガミガミ・・・・


P1020427Z.jpg


中綿飲みこんだら、腸閉塞になるんだぞ~


ガミガミガミガミ・・・・


P1020428Z.jpg 
もうわかったわん。 いつまで怒るの・・・。


太ってるって、どのくらいから?

ダイエット長続きしそうもない、ママさんですが、(パパさんだって、けっこうぽっちゃり、きてると思う)

ひらきなおって、デブじゃなきゃ、いいんじゃないとか、おもってきました。


マツコデラックスや、松村とかに、ならなきゃいいんじゃないの?


機敏だったら、有りだとおもう。舞の海とか、ワタナベナオミとか。




最近、ANDYも、お散歩しないから、ぽっちゃりしてきた。

P1020416Z.jpg
P1020417Z.jpg
えっ!まぢですか!キューん。

10Kg減量計画

すっかり、忘れてた~

だんだんハムスターのように、なってきた。 やばい。   ってかわいい たとえで、あらわしてみました。

今年の目標かがげて、1ヶ月もたたないうち、忘れちゃってる。

がまんできなくて、食べてるのでは、なく、

わすれちゃって、食べてるとこが、こわいね。


そのうえ、Nちゃんから、焼肉のおさそいが、あり、

いいね!とおもってる。


P1020408Z.jpg

あほかわん。


ぼくみたいに、運動しろわん。

雪あそびのち、らーめん

雪すごいなー! さむいな~

でも、近所のチビたちは、おおはしゃぎ~

あそびにきたよ~


あんで~あしょぼ~
P1020404z.jpg
ふんふん
P1020412z.jpg
あっ!やまちゃんもきた。
P1020406z.jpg
たのし~わん。
無題zz




午後より・・・

かくれた酒田の名店 いってまいりました。

しるひとぞ、知る。

チャーシューワンタンメン。ワンタンはチャーシューに、かくれてます。

煮干の酒田らーめん。

ワンタンもつるっと、していて、うまい。

麺もスープとからみあって、適度な食感。

チャーシューもいい味。

有名な満月と、たぶん兄弟店。

あちらは、行列で、混んでてはいりずらい。

味負けてないよ~



IMG_7513Z.jpg


IMG_2300z.jpg


そして、スグおわっちゃいます。

まだ、バリ昼時間ですけど。

ちっ!! 舌打ちが聞える!!

プチブレイクしてます!

やべぇーす!


やべぇーす!アクセス集中しておりま~す。


今日9時から、日テレで、新作ドラマデカワンコ

が、はじまります。http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


うちのでかワンコちゃんに、アクセス集中してます!!


のほほ~ん  ズボッ!!
IMG_4053z.jpg
きもちいい~!
IMG_4490z.jpg
よっしゃー!もいっかい!
IMG_9782z.jpg

デカワンコのデカは、刑事のでかみたいよ~

でか違いでした~!




いいんだも~ん。


わんわんサプリ

飲み始めて2週間、関節によいとされる、サプリメント

成分は、コンドロイチン、ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪

お医者様が、犬用は高いから、人間用で同じ成分で安いのがあったら、

それでもいいと、おっしゃいました。


良くなったよーな、なってないよーな、しゃべらないからわかんない。



P1020398Z.jpg


P1110664Z.jpg
どうなの?











きゅ~ん。




4WDってあ・ん・し・ん

いやーはや、寒すぎて、白いくるまが、シルバーになっちゃった。

P1020397Z.jpg

うそ。


車検です。代車が、同じ車種でした。2WDなので、気をぬくとすべりました。







お隣さん、昨日帰国されました。無事でよかった。


チョコも2人分いただいて、ありがとうございます。






やっとぼくの時代がきたわん

庄内の冬はなかなかきびしいわん。

寒い強風が心身ともに、こおりつくわん。

この下になんかいいものあるのかわん。

P1110663Z.jpg
P1110662Z.jpg
なもないよ~~うおぉ~



でも、うれしいことがあったわん。

やっと時代がぼくにおいついたらしい。

新作ドラマ
でかわんこ
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


これでアクセス増えるわん。

おせち問題

ハードカフェ?  ハードロックカフェなら知ってるけど。


たしかに、元旦早々、気分のいいものでは、ありません。



つくる手間をはぶいた場合は、せめて、自分の目で品定めして買わないと、わたくしは

不安でがんす。。

P1020391Z.jpg

ふんふん、ぼくのえさも慎重にえらんでね。


自分でつくった弁当あんなんなってたときは、何回もあったけど。




年賀状

おとなりさんが、お船の旅にでかけて、はや、数ヶ月??・・(いつだったか10月後半だったかな)

その間、郵便物等を預かってました。

近所では、元気なのかなあ?とか、どのあたりにいるんだろ?とか、


なんの連絡もないってことは、元気な証拠ですねと、うわさしてました。

そしたら、年賀状がとどいてました。



KATO-.jpg

ピラミッド?スフィンクス?  エジプトですか?

それより、顔日焼けしすぎでは?




KATO-2.jpg


たのしそうで、なによりです。

ところで、いつかえってくるんでしょう。

外食2回

1月2日、市内の昔からある、カレーやさんにいきました。 ALBA(アルバ)

本格インドカレーではなく、にっぽんのカレー うまし。並でも料おおし。ぐるじい~と、パパさん。

150x150_square_3117917.jpg
ヒレカツかれー



1月3日、夕方、かま揚げうどん。なんか混んでた。

セルフシステム。すこし困惑

だしきいてました。てんぷらおいしかた。

Q0205.jpg

img_kamatama.jpg



ふとりました。

ことしの目標10K減。

それから、ミニモトのります。

元旦は、晴天なり

鹿児島や鳥取の大雪情報のなか、天気いいですね。

P1020389z.jpg

スタッドレスなんて、南の人たちは、用意してないんでしょうね。急ブレーキ、急ハンドルに

気をつけてくださいな。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク