ハイポーズ!



エヘ
IMG_4109.jpg

犬は、花粉症ないみたいだけど、

なんか鼻かゆ~。

IMG_7892.jpg

花粉

まってますな。

IMG_0869.jpg

今日は何の日 フッフ~♪

きょうは、パパさん休みで、いろんな人がきたわん。

泥猿連合山形支部 Nちゃん

サッカーしてもらったわん。


IMG_7789.jpg

そしたら、その後仲條くん。


画像なし、真面目に働く姿を想像してください。



そしたら、夕方  


泥猿連合山形支部 106ちゃん


IMG_4216.jpg


なんの相談???

また マニアックなバイクのはなしすか。  ぷぷっ


またきてわん。

5℃って

道路にある、気温計5℃って~

もうさむいのいや。

IMG_2152.jpg

昨日は、山形市へ、あついくらいだったのに。

風評被害

ウチには何の風評もこないんですけど。


IMG_5837.jpg


風評ってどこから、くるのわん。


だべるなといわれるほど、食べたいわん。

はるだの

ゆきってはかない。

あれほどがんばったのに、雪かき。



IMG_8723.jpg

あったかいわん。

はるかな

昨日は雪で、今日はすこしぽかぽか。

明日は?


IMG_6361.jpg


風つよいや。

よかったね、

漂流してた、ワンコが飼い主とあえたって。

見捨てないで、すくってくれたヒトに感謝。

TKY201104040301.jpg

バンちゃんよかったね。




昨日、

べいりーさん夫婦がきて、ステッカーもらいにきたわん。

ぼくをさわってってくれたわん。

うれしかったわん。


P4030860Z.jpg


t02200252_0405046311113408648.jpg

いつか、このステッカー貼ったひとたちが、いろんな場所で

であえたらいいですね。

秋田北部震源地なう

どすん!ミシミシ!

IMG_9118.jpg

もう、この人にまかせたら・・なんて。

無宗教、無党派ですが、今回民主党より、はやく動きまわり、頑張ってる模様。


選挙なんて、無意味だと・・・総理大臣もこのヒトで。



http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/




あくまで、個人的ないけんですど。




車に、

車に貼りたいのですが、

車じたいが、そろそろやばいもんだから、

ステッカーはった後に廃車なんてなったら、


ステッカーがもったいない。


t02200252_0405046311113408648.jpg





どうするわん

avnv57_480.gif
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク