ANDY君むつけるの巻

今日朝から、鳥海にいって、初ライディングしようかと、

ぱぱさんも夜勤明けだが、行く気まんまんだった。


2.3日まえからの計画。

それにきき耳たててた。 でかわんこ。


雨・・・・断念。。。


むつけてましたな。完全に。


しばらくして雨やんだが、パパさんは寝てしまいましたので、

おサンポにいきました、

少しご機嫌回復。


IMG_6947.jpg
むつけてないよ


明日はフロンティアレース、雨かな。それでも盛り上がるレースなんですよね~

たのしそ!!




泥連酔酒会

ごちになりました~。

ホルモン、ぎゅうばら、ぼんぽち、

106ちゃん釣ったさかな、

うまかったす。

ZSZ.jpg

P5220940Z.jpg

P5220955Z.jpg

P5220958Z.jpg

これナーんだ?

当てたら100万円

うそ。


この際、どろぬま連合でもOK!

ぼく、きてますよ~

P5150882Z.jpg


泥猿連合山形支部、泥猿連合宮城支部の戦いが、スゴーのニューコースで、あったわん。

いろんなひとにあえて、うれしかったわん!!

P5150899Z.jpg
おやーじさんとこ、せがーれ2

P5150885.jpg
としぱぱさん!、撮影おつかれさま

P5150884Z.jpg

S夫妻!なでてくれてありがとわん。

P5150883Z.jpg

フジワラ塾長さんさんが、選手紹介のとき、泥猿を泥沼とまちがえたわん。


P5150879Z.jpg
おやーじさんとこのむすーめ。


P5150919Z.jpg
みんなでおさんぽたのしかったわん!

P5150927Z.jpg

Tたいいんが直前で、ストマジくんから、Nちゃんモンキーにかわったけど・・・

ゆるいたのしいレースだったと、喜んでました!

P5150890.jpg


パパさん、けがなく終えてよかったわん。

ZDC.jpg

このしゃしんとったのだれ。



来週始動!!!

来週ひさびさのコースだわん。

そしていきなりレースだわん。

IMG_4010.jpg





でも、ぜんぜん運動してないみたいだし、


またぎっくりに


なったりして



大丈夫なのかなわん。

IMG_6222.jpg

イメージトレーニングするにも、

はじめてのコースらしいし・・・

IMG_0376.jpg


まいいや! たのしんでわん。!
IMG_5194.jpg

エヘ!

教訓 お庭のお手入れは、少し寒い時期に、

今日は、大変バイク日和。

そしてツーリングも、あたたかいから、サイコーですね! 


どちらもしてませんですけど。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


お庭のノビ放題の木や、草たちをおかたづけ。暑かった


午後より、帰省中の妹と、ニトリへ

その間もパパさん、砂利買ってきて、腰痛める。


毎年シーズン初めに、怪我するパパさん。



IMG_4100.jpg

コースへいきたいわん。






SAKURA

桜って、はかない。

咲くのおそかったのに。


桜と僕
IMG_9481.jpg



桜としろくま
IMG_5583.jpg

散行く





時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク