庄内大雨洪水注意報

午前は、こんなにはれてたのに。


IMG_6796.jpg

発電機どっかにないかな~


ホンダカーズで、借りられると、おもってたら売れちゃったんだって。

月山で、サーバー使いたいよね。




あぢ~

今年はなんかね~

魚がつれんらしいよ。


なのにね、最近釣りにはまっちゃってる人がいるのよ。

んーと、だれだっけ、あの人  何っちだっけ? ねずっちじゃなくて、

そうそう、すだっちさん。ミニモト乗りのひと。



IMG_3166.jpg


釣果が、無くてもいいんだって。ただ

海にいきたいんだってさ。


じゃ、僕と毎日おさんぽしてくれりゃーいいのにね。




このポイントだったら、○○時には、鯵 バケツ2杯だな。

女装するなら、ミニがいい!?

今日はTたいいんのうちで、つかでかい車庫で、月山の50CCレースの準備および、泥猿会だわん。


P6251029Z.jpg





どれどれ、みんなの様子みるかわん。

P6251034Z.jpg



おつ! べいりーさんとこの、スカイちゃんおひさしぶり。

P6251046Z.jpg




3じで、みんな集まったところで、かんぱーい!    その前からはじまってましたが。

1番まえのかた、月山に女装で参加表明!   ぷぷぷ楽しみ!


P6251037Z.jpg




女性人は、相方さんの、運転手のためジュースで、かんぱーいですね。だれかをんのぞいてはね。

P6251040Z.jpg

エクスPレス動いたことだし、だいたいチーム編成は、OK.

どーなる? 月山。



ひさびさの更新

大雨なので、あえてこのショット


IMG_7040.jpg
ぼく元気だよ。




レディー・ガガ

久本雅美に、似てませんか。そうおもうのは、私だけ?   だいたひかる風


月山まで、あと1ヶ月


体力なしです。

1人では大変きびしい模様です。


体力ありありの、あそびにいくべさんちのママサンや、ヘイヘイさんとこの

かずさんに、挑戦状たたきつけられてますので・・・・


そーいえば、S夫妻さんの女王は、どするの?   カナ。


今週末にみなさんにそーだんします。 










時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク