第1回反省会、酒田市えきまえ編

今週末は、うおたみ、



反せい、ありすぎて、困っちゃうから、

数回に分けるみたい。


わたしは、ブレーキポイントがよくわからず、


草むらに、突進する事、数回。


もも強打、


接触事故1回、

お互い転倒。


お相手は、背中にNAYA 

バイクみたら、へいへいさんの、モンキー。


もちろん当て逃げしました。


もうぼろぼろでした。


初心者なら、1回ぐらいころんで、泣きましょうよ、AYAさん。


不思議のAYAちゃん。



また1年後か、ながいな。

















龍神月山 アンディのおもいで、

みなさん、とても、

たのしそうだったわん。


実をいうと、車でぱぱさん、ままさんとぼくと、一緒にすごしたのは、はじめてだわん。


ままさんが、ぼくのいびきを、ぱぱさんのいびきだとおもって、

寝付けなかったみたいだわん。


川もきもちよかったわん。


もっとあそびたかったわん。



P7241213ZZZZ.jpg
P7241203ZZZ.jpg
P7241212ZZZZ.jpg
無題ZXCZXC
P7241195ZZZZ.jpg

きもちいい~

龍神月山 泥猿連合のおもひで、

P7231084Z.jpg
P7231093Z.jpg
P7231098Z.jpg
P7231124Z.jpg
P7231139Z.jpg
P7231144Z.jpg
P7231159Z.jpg
P7231164Z.jpg
P7231179Z.jpg
P7231182Z.jpg
ZZZZZZZXXXX.jpg


みなしゃんおつかれわん!

バトル変、いや編

ベイリーさん夫妻および、スカイちゃん 撮影協力

ありがとうございます。

P7231097Z.jpg
P7231102Z.jpg
P7231103Z.jpg
P7231104Z.jpg
P7231107Z.jpg
P7231109Z.jpg
P7231110ZZ.jpg
P7231111Z.jpg
P7231112Z.jpg
P7231116Z.jpg
P7231117Z.jpg
P7231120Z.jpg
P7231134Z.jpg
P7231135Z.jpg
P7231121Z.jpg
P7231125Z.jpg
P7231126Z.jpg
P7231127Z.jpg
P7231132Z.jpg
P7231138Z.jpg
P7231140Z.jpg
P7231142Z.jpg
P7231141Z.jpg

バトル変、いや編、次回 他画像




お天気に恵まれて、

昨日、おこなわれました、龍神月山50レース

の様子をバババーと、

後ほど詳しく。

P7231073Z.jpg

P7231085Z.jpg

P7231094Z.jpg

P7231092Z.jpg

P7231095Z.jpg

P7231143Z.jpg

P7231153Z.jpg

P7231147Z.jpg

P7231158Z.jpg

P7231150Z.jpg

P7231148Z.jpg


次回バトル編 おたのしみに

いよいよあすだわん!

お天気のほうは、予想は晴れ

まだ風は、あるとおもうが、あの場所はあんまり、風がふいたためしがない。

むしあついかもしれない。

今年は異例にすずしいかもしれないし。

夜のビールはもしかしたら、少しさむいかも、

上着をわすれずに。

タオルや、きがえも、


とかなんとか言って、全部ひとまかせの、あんままでした。

そして明日は、みんなにずる~いといわれることが、あるかもわん。


IMG_1661.jpg

あつははは

今日は、すずしいわん!


あしたは、さむいってよ!


あさっては、適度に、暑けりゃいいわん!

だって川あそびしたいわん!


あっははは~

IMG_1661.jpg

はーっ?

きづかなかった事、

いつのまにか歯がない。


まだぬける歳でもないし


IMG_9838Z.jpg



HAGANAI.jpg


だって、反対側ちゃんとあるし、


なにかかじったのか?

なぞである。

まだ地デジかしてません。

地デジ 
しかし、あんなに大きくあと、何日とかかなくても・・・


ネタばらし


512T4O1PE+L__SL160_.jpg


ある人にたのまれ


ステッカーつくりました。



メットにでもはるんすかね~



しかし美人さんですね。







あつかったわん

昨晩、恒例マシン作り、および 生ビール      あつかったわん。


IMG_3347.jpg


IMG_9633.jpg
このあと、106ちゃんおこられる。     誰にって?


将来の奥様に~~   ぷぷぷ!



P6020983Z.jpg


今日は、あつかった~。 朝地震もあったし。    夕方は、さわやかな感じに暑さがひいていきましたが。


明日もまた、あついね。

イヒヒ~

蒸し暑いワンイヒヒ~

IMG_8532.jpg

砂浜きのこ

昨日は雨はふりませんが、すごく梅雨っぽい

お天気でしたよ。


しあがったバイクと、初心者AYAちゃんに、無理やりウエアー着せて

試乗しにいったよ!


IMG_3665.jpg




バイクというシロモノは乗ったことが、ないのに、なかなかうまいんですよ~ AYAちゃん!


IMG_5722.jpg

で、見本見せた男性人みんな、腰いっちゃったみたい。

バイクがなぜか砂浜にめりこんでましたな。



ところで、砂浜に、きのこはえてたの初めてみました。

食えるのかな?
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク