ペイントやめて、

ペイントはやめて、ステッカーでやってみよーかー!


月山のときのアイテムいろいろのこってるので、それ活用しまっす~


IMG_2165.jpg


IMG_9798.jpg

ともちんの、お写真つくったグッズのメタル版。

結構な耐久性あるみたい。


あかにシルバーって、           ウルトラマン?

北海道?

ここは、北海道!

ではなく、

春ごろの庄内空港。

牧場みたい。

IMG_2442.jpg




ところで、16日のFRCは、このピンクバイクか、ワンテン

1473ZZZ.jpg
P7231101Z.jpg

わたしが、ころんで、ピンクがぼろぼろになってしまい

106デザインのおさかなも、なんだかすれてしまい、

かわいそうなので、

デザインしなおそうとおもいます。


IMG_2165.jpg

トロイリーデザインのような才能発揮しようとおもい、考案中

(きっと、なんかのぱくり)

オフ車通勤

きょう帰宅中 オフ車で、通勤してた人を3人みました。

お天気よかったので、気持ちよさげでした。

そのうち2人がセロー うち1人は、みどり。車名みえなかった。



むかし家には、CRM80がありましたが、カブのおじさんに、坂で

抜かれて以来、公道では、あまり乗らなくなりました。


IMG_1437z.jpg

帰りはきっと、海に寄り道しちゃうわん。

来月の16レース

おてんきよければ、BBQでもしたいところですが、

いつぞやのレースでは、「これから走るのに、くえるかっ!」と罵倒されたっけ。


晴れそうな予感~~



ZAZA.png

最近足痛くて、車の乗り降り、苦手だワン ぼくもBBQしたいワン。

最近ずーと、鳥海山だわん

久々のベイリーさんだわん。

P9250003ZZ.jpg

お天気よくて、虫もいっぱいとんでたよ。





P9250010ZZZ.jpg





150R ハード スプリングはいってますが、フロント底つきするってときは、どーしたらいいんでしょう。

重量オーバー?










台風の影響、まったくなし。

昨日は、ニュース台風報道が、すごかった。

都心で、あんなことになるなんて・・・


日本海側は、多少の風・雨でおわりました。


久しぶりにうみですよ~

IMG_2398.jpg


台風きたる

雨続きで、まともなお散歩できず。

ワンミーにもいきたいけどな。

パフちゃん元気かな?

クーちゃんも。


Q0169.jpg

見つめちゃイヤ~ン。

ほにゃららだわん

スマートホン、みんなで使うとおもくなる?ユーザーがものすごく増えてるみたいだし。

i phone,にした、当初はスムーズに、ブログ等見れたし、

you,tubeもすぐ見れたのに、

今じゃ時間かかるし、固まるし。

むむむ




月山のヘルメットのまま走る2人。
1406ZZZ.jpg

1473ZZZ.jpg

1398ZZZ.jpg




だわん。

気の合う2人と、1ぴき

今日は朝から、あめでした。


昨日は、ぎりぎりな、かんじで、楽しめたので良かったです。

Tたいいんと、むすーこは、兄弟のようになかよしです。

1494ZZ.jpg

1395ZZ.jpg

1377ZZ.jpg

1479ZZ.jpg

1480ZZ.jpg

1481ZZ.jpg

1394ZZ.jpg

はじめて、お借りしました。とってもむずかしいですが、魅力たっぷりな

モンキー父さんバイク←出逢った頃の呼び名

オーナーしかうけつけない、おそるべしマシーンでした。



そして、オーナーも、マイマシーンしか、うけつけないボディであるということ。

ワンテンを乗りにくそうに、してた人ははじめてです。

1416ZZ.jpg

あっ! あのハッピは!

帰りは、つかれきってねちゃってたね。

またあそびにきてね。









はらへったよ~~

ぐ~~~  おなかすきましたでござる。


IMG_5791.jpg

ぐ~~~ぐ~~~

IMG_4821.jpg


お皿に、アタマのっけちゃあかんぜよ。

ガムうめ~


ムシャムシャ  うめ~   元気ですよ~

IMG_6647[1] (640x480)

地デジ化して、家電等お得なまとめ買いしてから、新しいもの恐怖症になり、更新できせんでした。

あたらしい、パソコン・・・むずかしい。

テレビの使い方  ようやく。

一番の問題児は、ヒートポンプ 乾燥洗濯機  

設置の不具合か、はたまた、メーカーのはずれ品か、

洪水おきました。

設置場所が、2階のため、真下のキッチンが水浸し

ということは、キッチンのの天井が、やばいとおもいませんか?


さてどーなる??
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク