あったかいわん

日中、ぽかぽかだったわん。

今週末まで、もつかな?

IMG_9660.jpg
ねみ~。

さむいわん

なんだか、今日はとってもさむいわん。

とうとう冬がきましたか・・


わかんない、でもまたあったかく、なるかもよ。

PA230202.jpg

紅葉

日曜、コースは、霧と雨

なぜか、この場所だけ、かわいてました。

紅葉とANDY


PA230201.jpg

昨年のフロンティアで、失敗したこと、体力ぶそくと、エンストばかりしていたので、

今年は、それだけでも改善できたら、いいなと。

それでも、同じ失敗をくりかえしちゃう、どわすれアンマーマ

なのであった。






さっそく、うちにこのようなものが。。。

IMG_2071.jpg


ふんふん
IMG_4145.jpg

トイレじゃないよ。


Nちゃん、さっそくありがとう

第一段階、部品はずす手間がなくなりました。


デッキの足場

足場が

今までより、良くなったよ。

最近のぼれなかったんだ。

IMG_4068.jpg

満足げ


今日大した雨ふりませんでした。

コースはベストコンディションだったかも・・・

そもそも、

泥ざる連合の由来は、某県の某さんと、

パパさんの、出会いからはじまり、

続いて、某県の某さんと、Nちゃんが

作成。それをみて

そして、

パパさんのCRFが、いつのまにかモンキーに。

そして、最近Nちゃんが、わたしに作成してみればと、

カブでもいいじゃない?と、

にこにこ本をさしだした。

でも、泥ざる連合なのに、カブ?

とおもいましたが、

Nちゃんがとてもわくわくしてるようですので、

作成してみようかー!とおもいましたが、


正直なにからはじめたらよいのやら、


よくわからないのでした。





2連キュー

1か月に1度の2連休

ぜったい、走りにいかねばと、おもってましたが、

雨マーク。。。2日とも。。。


昨晩、むりやり、たいちょにつきあわせメンテしたのに~


IMG_5547.jpg
お散歩も、雨だとね~、、、

免許の更新

本日免許の更新ぎりでいってまいりました~

朝一で行きましたところ、朝礼!?

正面玄関の前に、200人ぐらい、整列して、号令で動いてました。

迫力あるな~と、見ながらあるいてましたら、

掛け声で、一斉に、銃をガシャガシャだしはじめ、

なんとこちらに、銃口がむいてるでは、ありませんか。  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

練習とはいえ、気分のいいものじゃないすよね。


KEISATU.png



で、視力検査、大型もってるので、深視力。  3本の棒が横一直線になったら、押すんですけど、

みえなくて、適当に押したら、首かしげてた。  数回やり直してOK


で、更新料と安全協会費に、カンパしておわり。



PA160178.jpg
警察こわいわん。


スダッチスリップの瞬間 1年ミニモト乗ってなかったっていってましたが・・・

PA160084.jpg


勝ったのは、せがーれ2が、はやくなったんだと、おもいまーす。











泥より、砂利が。。。

わんてんクラスは、下にもコースがありましたが、

下りのつるつるで、制御不能となり転倒。

あと、砂利のコーナーで、やられ水没

2ヒートめは、まったくもって、なにをしてたのか???

あっという間の8分でした。

としぱぱはスルスルはしてましたな~

PA160158.jpg

PA160181.jpg

PA160185.jpg

PA160182.jpg

おちびちゃんたち、

月山スプラッシュマウンテンに、家族ででたんだって、すごいね~



準備中

ただ今、ANDY君のお散歩を、終えて

準備してましたら、

お隣さんよりいただきました。
IMG_6586.jpg
うまたこ


IMG_3248.jpg

外装も、まーまーこんな風にできてましたが、

乗るのは、

わんてん

としぱぱさんと、バトル

記録より、記憶。。。。


たのしみませう。

このピンク号


もしかしたら、すごいかも。

せっかく、更新したのに。。。

まちがってけしてもーた。。。。

秋ですね

鳥海モトクロスランドも秋のけはい


←アンディがいます
PA090034zz.jpg

                                       
                                       スカイがいます→
PA090035zz.jpg


たまに近づき、からむ。
PA090036zz.jpg
そして、帰り道
PA090040zz.jpg
スダッチ!すごい~!
PA090045zz.jpg

PA090044zzzzz.jpg

PA090048zz.jpg

PA090047zz.jpg

PA090049zzzz.jpg

PA090049zz.jpg

↑べいりーさんの奥様?!いつのまに、登ってたの? 秋田の女性は、ステキ!!


やっぱ海が好き~

最近、車のるのがしんどくて、パパさんがあらたな、スロープつくったとさ。

ANDYは、慎重派で、安定しないものにはあがりません。

パパさんが、スロープを自分が、何度もあがってみせました。

それをじっと見ていたANDY。


さー、ゴーっ!!

みごとに、スロープのかかってない、せまいとこから、ばたばたのったそーです。


それでこの笑顔

IMG_9661.jpg

やれやれ

いたって普通の外装

外装ぐらふぃっく できましたが、何のへんてつもない

ふつーの感じになってしまい。

あえて写真とることもないね。


IMG_2165.jpg

なんだよ  つまらんわん!
IMG_5547.jpg
しょせん、一般のひとは、変態さんのマネできないということですね。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク