なんだかぽかぽか、

いつものうみですよ~~

IMG_3842.jpg

今日は、なんだか、あったかいですよ~

忘走会も、こんなだったら、いいですね。

いつぞやは、雷にうたれそうに、なったんだ~

イナビカリが、だれのヘルメットにおちるのかな~って、みてましたが。







冷えるね~

寒さになかなか、なれません。

IMG_8183.jpg


IMG_8398.jpg


鳥海山、さむそ。

港ざんぽ

昨日は~~

お天気よかったので、午前中

アンマーマとみなとの公園ざんぽ

IMG_9543.jpg
IMG_2105.jpg
IMG_1428.jpg

スケーター1名

キャッチボールの男性。
先輩と後輩2名(勝手に想像)

ミニチュアダックス、夫婦、2名
(ANDY見て逃げる)

ひろ~い公園内の祝日、
たったそれだけ~。


こんなに、いい天気なのになぜ?

激さむかったのだ~。

帝王学って

井川前会長、ギャンブル王が、子供のころから帝王学を

学んだそう。

ふつうの子供の習うことじゃないらしい。

なら、仕方ない。
IMG_6116.jpg

ふつうの大人になるわけないよね。




アンディににてたので、
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p2cf2f82e1126c1baa42c18bd699ae105

カモパー

土曜の夜、カモ鍋パーティしたんだって。

IMG_3427.jpg

たくさんバイク仲間が、Tたいいんのガレージにあつまったそう。

アンマーマはたべたかったけど、

いけなかったの。

としぱぱさん、おやーじさん、へいへいさん、


忘走会にきたいしましょ!


IMG_6956.jpg

なぜか、たのしそうな写真おくられてきた。

忘走会

忘走会


なんか、パパさんが、どこにするか

なやんでたな~



IMG_0278.jpg



黒ラブ

黒ラブが、じいちゃんと、孫を助けたんだって

車中で、体をあっためたんだって、

いい事したね。

IMG_0860.jpg
IMG_5000.jpg
IMG_7874.jpg

でもね、あんまりなにも考えてなかったとおもうよ。



とおがったは、ちかがった。スゴー前日ものがたり

遠刈田温泉にある

犬が泊まれるコテージを予約。

コテージの客はうちだけ。


森の中って感じで、野兎がうろうろ。



なぜか、オーナーが孫の5.6歳くらいの女の子に案内させる。

はいったら、6畳程度の部屋に、ロフト


アンデイしばらくおちつかず。


IMG_2686.jpg

たいちょとアンディ下にねる。

IMG_0433.jpg

1時間ぐらいかかるとおもい、

5時起床   6時10分出発

ナビの案内で、スゴーにむかうと、30分弱で到着

割と、近かったのね。


温泉地にきて、温泉ははいれなかったとさ。



フロンティア

今年初のフロンティアレース。

震災のこともあり、1人1人、いろんなおもいで参加されたことでしょう。

コンデションは、トコろどころウエットおよび深い轍 初級の人や

タイヤのちっさいミニモトは、ちょと、きびしいコンデションでしたが、

楽しめたとおもいます。

PB130005Z.jpg
PB130007Z.jpg
PB130013.jpg
PB130017Z.jpg
PB130018Z.jpg
PB130019Z.jpg
PB130021Z.jpg
PB130026Z.jpg
PB130030Z.jpg
PB130027Z.jpg
PB130028Z.jpg
PB130038Z.jpg
PB130047Z.jpg
PB130060Z.jpg
PB130061Z.jpg
PB130064Z.jpg
PB130075Z.jpg
PB130078Z.jpg
PB130088Z.jpg
PB130106Z.jpg
PB130107Z.jpg
PB130132Z.jpg




いろいろありました。





サスのストロークが、前回とまったくかわったひと、

かぜひいてた人

ホールショット2回とった人、

コンディションで、開けきれなかった人

スタート直後転倒してしまったひと、

初参加でがんばった人

握力なくなってきてギアチェンジできなかったひと

おしりにお薬入れてはしったひと。。。



反省あってこそ次につながるのだとおもいました。



そして、まさかのエントリー鳥海サクサン  

最近お見かけしたときは、怪我して足ひきずってましたから。

それでもMXオープンのゲストライダーと互角の

スピードとテクニックに感激。 

そしてまたケガしたようです。。。



青たん~生足。。。ステキ

PB130096Z.jpg

PB130010Z.jpg

さて、反省は?















寒いす~~

はれても、さむいす~~

IMG_6153.jpg

おやーじさんとこに、外人さんが、

ホームステイしてるみたいです。

ぼくは、アンディーだけど、

あちらは、ヘンリーさんだって。

レースたのしみですわん。

顔面怪我したよ。

雨だから、海にセッティングだしにいきました。

はじめて、サグってやつを、だしました。

そしたら、7CM~8CMで決めるとこを、13.5CMあった。

バネ、縮めました。 つーことは、体重おもかったのね。。。

後、メインジェットかえて、みたり、なんだり。

結局乗り手のもんだいで、たいして、かわらんとおもいますが、

気分だけでもと。

砂の走り方わすれてて、最後こけて終了。

肩からこけて、結構いたかったのでやばいと、おもいましたが。

今日は筋肉痛程度で、おさまりました。

で、顔面怪我したのは、このおかた。

IMG_4542.jpg

どーこだ。
IMG_8704.jpg

海ですよ

このところ、あったかいわん。

週末はどうかな。

IMG_7771.jpg

きょうは~~

朝から~~

とっても~~

いい天気で~

暖かいし、さいこ~のもみじがりや、バイクびより~~


きっとベスコン






お仕事になっちまいました~

RYOさんいろいろありがとう

パパさん、ママさんのバイクどちらも、見てもらったわん。
PA300252.jpg
いろいろめんどう見てくれてありがとわん。


そしておちびちゃんたちと、あそんでもらったわん。

PA300253.jpg
モナリザみたい?


PA300228.jpg
こっそり、なにか僕にくれるわん。

PA300230.jpg
それも、いいの?  ジロロロ~


もうすぐ、雪かな。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク