ニュー首輪

今年も、おわるわん。


風呂はいったよ、毛がサラサラになると、静電気ばちばちだわん。


PC310192.jpg

PC310195.jpg


お花もようでかわいいでしょ。

来年もどうぞよろしくだわん!


少しゆるみました

寒さがすこしゆるみ、

道はシャーベット状に。

IMG_6695.jpg

今年も、もうそんまで、おわるわん。

ホワイトクリスマス

ホント真っ白です。

世の中の家庭は、チキンやピザとか、

ケーキとかでしょう

うちは、パパさん夜勤です。

ごはんも、とくにふつー無宗教のANDY一家でした。



KURISUMASU.png

無題KURISUMASU2

教訓、ヨッパの絵はひどい

忘走会の宴会ですが、

ちょっとしたゲームをやりました。


お題を出して、絵で伝えていき、最後の人が答えるゲーム

優勝チームにはいい商品があたるようでしたので、



アンママは答える役だったので、一発であててやろー思いました。

が・・・・!?  なんすかこれ、にわとり?


IMG_6855.jpg
ヒントくださいと言ったら、ギャラリーにブーブーいわれ

鶏じゃストレートすぎるから、

「火の鳥」とこたえました。



はずれました。

で、その前の絵を見ることに、


IMG_0545.jpg

げげっ!ますますわからん!?



で、最初の人のを見ることに、

IMG_2644.jpg

わたくしは、ここで感が働きわかりましたが、



お題は
IMG_7809.jpg

わかるかい~!


そのほか、




お題が
IMG_1942.jpg





最初の絵

IMG_1338.jpg







次の人

IMG_3059.jpg





最後の人

IMG_0635.jpg


しっぽだけは、完璧につたわったよう。




お題が

IMG_3125.jpg




最初の人の絵


IMG_3213.jpg





次の人の絵


IMG_0025.jpg


最後の人の絵

IMG_7730.jpg


優勝チームはピカチュー組でした。


どうやら、最初の人の絵が肝心のようです。












ぼくの、お部屋に来客

へいへいさんと、かずさんが、

ぼくにあいにきてくれたわん。

HEYHEY.png

なぜか、軍手くわえて、よろこんでるANDY君なのでした~(●´艸`)フ゛ハッ

プレゼント交換の交換の交換

遊らり宿泊組は、よるおそくまで、もりあがったよーで、

帰宅ぐみは、106ちゃんちで、プレゼント交換の交換の交換があったよーで、

すだっちさんから、大量のねぎいただきましたありがとうございます。

たいちょねぎたべれないの・・・

泥猿東北支部 忘走前夜祭ナウ

楽しみにしていた前夜祭!

みんなあつまってくれた・・・・!


プレゼント片手に、思いをこめて。


今年は、ほんとうに、いろんなことがあって、


一晩では、語りつくせないが、


とにかく、のんで、あそんで、またバイクを楽しんでいきたいと思う


心は一つだった~

IMG_2800.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_8125.jpg

IMG_6943.jpg

いいプレゼントばかりだった~!

よね!!



雪が・・・

昨日まで、まったくなかったのですが、

今朝起きてみると、つもてました。

今現在こんなかんじです。

たいちょは知らずに、睡眠中

さてどーなる???


IMG_2075.jpg
ボーソーカイは。。。

プレゼントに混入か、

いつぞやか、何かと一緒に購入したものの、

1度も使わず、接触不良

IMG_7374.jpg

で、パソコンの前にいつもごろごろしてたのですが、

何気にいまつけたら、ついたのでした。

IMG_2610.jpg

まっまぶしい~!

スノーボード  2

初めて、買った板は、バートンエア5  レッド

当時は、スポーツ量販店とかなかったので、個人のショップで購入。

そのうち、シグネーチャーモデルとか、欲しくなったり、

チームで、当時円高だったため

直接輸入したり、いろんなことがありました。

チームで北海道ニセコとかいったり、いれこんでました。


シムスのショーンパーマーとかは、サーフィン・スケボー・モトクロスとか、

とにかく、すごいのなんのって。

テリエとか、マイクランケットとか、ジェイミーリンとか、羨望のまなざしで

みてました。ふるい・・

ボーダークロスとか、やってみたいなーとかおもってたり、、




でも、やらなくなった一番の理由は


さむいから・・・

リフトがさむくて、肩こりで、つらいから。


そんなもんですな。


で、道具一式、妹にさずけてしまいましたとさ。

たいちょ?

なぜか、おなじころ、やめてました。

IMG_3427.jpg

ボクがイナカッタトキノコトネ。







スノーボード

IMG_7302.jpg
昨日の忘年会、20年前に結成された  マンボーズというスノーボードチーム

当時は、毎週のように、雪山にいってました。


最近は、ほとんどのメンバーは、辞めてました。


がしかし、乗りで、1月第三週の日曜に、秋田県矢島スキー場に行くことになりました。

ホンマ大丈夫なんすかね~

ころんで、アキレスけんとか、首とか。


冬はひきこもりの、おなかぶよぶよアンマーマ、さてどーなる。




時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク