鳥海山とぼく

P1220347.jpg


まだまだ雪深し、

はるよこいーー

P1220340.jpg

いつのまにか、ブチを手なづけちゃったよ

106ちゃん、AYAちゃんおめでとうかい、新年会

IMG_7385.jpg
IMG_5942.jpg

その手やばいっしょ!

明日は

ANDY家で、なにかがおこる。。。。


IMG_9019.jpg

酒じゃ、酒じゃ~~!

-7度。。。けど、たのしかった

久々にいってまいりました。

矢島スキー場




ネットで、注文してたウェアがとどかず

現地レンタル。1名、ボードパンツをわすれていまして、

一緒にレンタル。


ボードは、↓テリエモデル

友人から、10年くらい前にかったやつです。



P1080270.jpg



P1150305.jpg
P1150306.jpg
P1150307.jpg
P1150308.jpg
P1150323.jpg
P1150326.jpg
P1150300.jpg

P1150312.jpg

P1150314.jpg

P1150320.jpg

2時間ってあっというまでした。昼にて終了

帰るころ、Tたいいんの車発見   

昨晩は新年会で温泉だったらしい。

























ブチいた!

正月休み、以来行方不明になっていた、

車屋さんの、ワンコ  唯一のご近所ワンコなのに。

P1080266.jpg



今日発見!

よかったね~

IMG_3487.jpg


やっととどきました。

首輪といっしょに、注文してたベッドがやっときました。
で、でかい・・・ うまくつかえるかどーか。

P1080274.jpg





こんなかんじで、いいのかわん?
P1080276.jpg

いいですけど、噛まないでくださいよ。


すこし、足腰への負担が楽になるはず。

P1080266.jpg


P1080265.jpg

元気にはしっておりますな。

濃厚 すもっち

めずらしいものをついついかってしまう、

今日このごろ。

最近は、しょうがの焼酎。寝る前とかのむと、あったまります。


で、こんなものを、


IMG_2085.jpg


IMG_8371.jpg

すもっちって。



雪猿

ひまだわん。

P1030222.jpg

ひじついてましたので、西浜へ


IMG_2649[1]

IMG_3895[1]

雪の上に砂がかぶってて、ぬかっちまいました。


IMG_0856[1]


雪猿

砂猿・・・・。





時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク