さむいわん。

久々の登場だわん。

元気ですよー


でも、なかなか雪マーク消えないワン。 あったかそーにみえるけど。さみーのよ。

IMG_1377.jpg

あたしが、買ったもの

工具やさんで、アンママが

買ったもの、

めっちゃ、切れる小型カッター簡単、替え刃交換タイプ。舶来もの1400円


小型万力アストロで、950円


あれを、固定して、グッサグッサ切ってやるずぇい!!

コワ。。。

怪我しないようにしなきゃ。

ビリーにするか鶴岡やにするのか、

酒田は雪、月山道路も雪でした。

スゴーは晴れ、ちょっとぽかぽか。FRCのコースにて観戦

Sさんにおしえてもらったショッピングセンターにむかい

ました。

そのご、ラーメンたべることに

なったが、ビリーにするか、鶴岡やにするのか、

まよいました。

奥に見える黄色いかんばんが、ビリーで、となりが、鶴岡屋

さーてどちらにはいったでしょう。



P3250426.jpg



そのあと巨大ホームセンターにむかいましたが、やってなかった。

(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

そのあと、道がわからなくなり、おやーじさん家に突然お邪魔して、

道をきき、アストロプロダクツへ、 
P3250424.jpg
P3250425.jpg
P3250427.jpg

帰りは雪の月山道で、ぎゃーぎゃーいいながら、無事帰宅。



気をぬいていると、あっという間

月山50レースですが、毎年、7月末ごろです。

そろそろ、4月ですから、マシンづくりは、

およそ3か月間

ギリギリになると、マシンの性能より、ついつい外装にこってしまいがち。


といいつつ、衣装をかんがえたりしていまうのであった。


マシンですが、イタリアホンダのビアなんかどうなのでしょう。3万ぐらいでうってましたが。


1010355_00_1997_07.jpg

エクスプレスのイタリア版ってかんじですが、

↓これはエクスプレスですが、リアサスがちがいますね。
5_53.jpg

やっぱり補強しないと

だめですかね。








ポスト

ANDYがほえるから、なにかとおもえば

ポストに

IMG_0663.jpg

甘いものは苦手だと、いいつづけてきたのに・・・

母がもってきた。

バレンタインのおかえしも、あまいのがいやだから、いらないと

いいつづけてたのに・・・

もらった。あまいクッキー。チョコのコーティング。


IMG_3309.jpg

酒飲みはあまいのきらいなんだわん。

完売CRF150R

売れちゃったんだって~

バイクやさんへ、

つことは、さて、おいくらになった!?

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク