7分咲き

桜はホントは、しだれが好きだワン!


P4250446Z.jpg

ムサシ混みこみ

春らしい天気で、ムサシは大変こんでました。

意外と、ペンキコーナーに、女性がおおかった。

かごに、マスキングテープやはけ。ローラーなど

はいってましたから、本格的にどっかぬるんでしょーね。

とりあえず、自分はこのポリのタンクさんをキレイにします。


IMG_6374.jpg
IMG_2516.jpg
IMG_0005.jpg


ネットでしらべたら、この手のタンクには、塗装できないそうです。

ガソリンが、タンク表面に浸透して、ぷち、ぷち、空気が入るそーです。

まめにガソリン抜けばいいようですが。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク