視線

見られてますな。
IMG_6079.jpg

IMG_6079Z.jpg
朝ごはんやってなかった。

天候も走りも暑かったなりよ

2ヒート目、下のコースも使うことになりました。
P5200462.jpg

1週目は案内役におやーじさん↓
P5200463.jpg

レース中盤、すだっちさんが一位なりか?
P5200478.jpg

おっ隊長絶好調~↓
P5200479.jpg

あの~。。。。
P5200495.jpg

Tたいいん↓、Nちゃんモンキーのスタート不調、この後がば開けし、ウイリースタート
P5200466.jpg

あら!初参戦。まさか。。。べいりーさん~
P5200494.jpg

おやーじさん、ぜっこうちょー。すだっちもがむば~。
P5200485.jpg
P5200483.jpg

せがーれ1号、なかなかのやんちゃぶり。
P5200489.jpg

あ~順位でーす。山形ぜい、ちからのぬけたえがお~

おやーじさん、写真撮る瞬間なにかひろってるし~
P5200508.jpg

仙台支部の有意義な1日となりました。
P5200509.jpg

P5200510.jpg

以上レースレポでした。

アンディと、物色中

食糧難がきたときのため、近所をお散歩しながら、食べれるものを物色してみた。


よもぎ、つくし、菜の花、タラの芽、細竹

大根→はいしゃく

ねぎ→はいしゃく

たんぱく質は、歩いて10分で港にて釣り、はたはたや、鯵など、

結構やってけそーです。

IMG_2032[1]


たいちょは好き嫌い多いからむりですわん





ベッドもどる

取り上げた、ベッドもどってきたわん。

IMG_7796.jpg

もう悪さしたら

あかんで~


といっても、1週間もすると

すぐわすれるんです。


明日は、野焼きもできない天気みたい。

どーなるんでしょ。

2週つづけてマディ ランか!?

寒いワン

さむくなったり、竜巻おきたり、世の中どーなってるんでしょうか


P1080276.jpg


大好きなこのベッドを、自ら壊したこの犬。   

で、ベッドはとりあげました。

朝ごはんもぬきです。 


かわうそ。

日曜は、

野焼きですか。

IMG_6246.jpg

わらびたのしみだわん。

例のヤツ

例のやつできました。


IMG_3501.jpg

味はさっぱりでそんなに甘さがないですが

うまいかどうかはわからない。

粒粒がきになるので、ろ過しました。常温で4日発酵、

冷蔵で少し寝かせてみます。

本日鳥海!晴れのち雨

コースは昨日の雨で、マディ!

昨日出来たばかりのテーブルトップはさすがに、はまったらぬけれないので、

迂回で、ということでした。

N條君が到着時には、かなりの雨でしたが、ひるむことなく準備して

走ってました。なぜか、昨日できたテーブルトップにチャレンジして、たいへんそうでした。

鳥海MX
のメンバーは、連休はほぼ毎日きてコースづくり等々、がむばっておりました。

おかげで、雨でも楽しくはしれましたよ~!

つるつるどろどろを征するものは、レースを征する

が、実際はころんだり、エンストの連続で開けきれません。。。


帰りはTガレージにて焼肉の予定でしたので、そのまま向かう

途中メールが。「お肉なくなりました。」うそ~ん。

遊佐のスーパーで、帰り際購入。

無事にガレージ焼肉。ビール。月山チーム分けで討論。

でした。

例のヤツ

プスプス発酵してます。

さて、成功か失敗か!?

IMG_2833.jpg



驚異的回復

腰の話ですが、背筋のばしてあるけず、

下をむいた作業できず、

ズボン系、普通にはけなかったのに、

今日は、痛みはあるが、すべてできるように。

丈夫さだけが、とりえだな。


でも明日は雨。どぼしよ。。。

昨晩は

Tたいいんの車庫に4じごろ伺い、すでに

できあがった人たちでもりあがっておりました。

6日もやるそうですが、Nちゃんに肉食べさせよう会のようです。

さてどーなる。

しかし連休はお天気いまいちだよ~

今シーズンはじまり、そしておわったのか??

IMG_5865.jpg

知り合いの85歳のおばあさんに、痛そうだね。と、気をつかわれいただきました。


先日、今年初の鳥海コース

腰に、ピキーンと痛みがはしったので、やばいとおもい休憩

その後、Mちゃんにミニモトかり、腰に振動が直激。

最後に150Rで、腰をかばいながら、前傾、中腰スタンディングで、はしったところ、

攻めながら走ってる!?と、みょーに評価を得て、終了。


次の日隊長のいってる整体へ。

筋肉痛のところを、肘でぐりぐりされたときは、反撃しそうになりました。

足裏の肝臓つぼを押して、「昨晩は飲みましたね~」だって。

そんなことより、腰をなおしてください。。。


はたして、本日、Tたいいんの車庫で、決起大会のようですが、

参加できるのか。。。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク