すでに、

すでに、拒否られぎみのコスチュームですが、

このスカートは、風鈴みたいなもので、

ひらひらさせるだけで、涼しさ演出できるとおもいます。

当日30℃あるようですし。。。

はじめて変態バイクにのる、としぱぱさんの相方さんには、

ぜひ着用してもらいたいもんですな。

pan017-1.jpg


久々の鳥海でした。

本日試乗会~

マシン製作&開発をおもに担当したTたいいん邸出発

鳥海こーすへ、

P7220546.jpg

えさくれ~


P7220549.jpg

えーんじゃないですか~

P7220553.jpg

以外に耐久性あり。

試乗した人たちの感想

ステップの位置にて、要望。



Tたいいん、「もーいじりたくね~」

まーそーでしょーね。

RYOさん絶賛だし、これでいきますか!!

P7220555.jpg
すずしくてアンディー君もゴキゲン


P7220550.jpg


しばらく来ないうちこんなステキなコースができてました。




拒否ること厳禁!

人生の大半、まじめに生きてきましたが、

今が、曲がり角なのでは、と思う今日このごろ。


川の流れに逆らうことなく、あたえられたものを着てください。

けっして拒否ってはいけません。

pan017-1.jpg

買いましたから。。。

色は早い者勝ちです。

とあるチームは、別のを着用ですが。。。      あとはナイショ



人気コスチュームで再検索

人気コスチュームで再検索しましたら、

すっかり1位は↓


bud_l.jpg


IMG_2802.jpg

だから、じょうだんじゃないわん。


☆本日泥猿仙台の人が、変態会議をしにくるそうです。

場所Tたいいんガレージにて、BBQ?

人気コスチューム

人気コスチュームで、検索してみました。

そしたら、堂々1位がこれでした。
      ↓


pan017-1.jpg

泥猿全員これで、どうでしょう。

わたしと、アンデイはピンクにします。


IMG_5547.jpg

冗談じゃないわん。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク