毎日あついわん。

すずしげな画像どうぞ。
P8071283ZZ.jpg






おいら、出番なし。

おばんです。

月山レースも無事おわり、

怒涛のごとく毎日が過ぎ

ようやく更新。

みなさんが

あのひらひらスカートを、はいて走ってくれたことがなによりも

ありがたかったです。


とくに、Sさんは、「手洗いしてベランダにほしてます。」

との、うれしいコメントをいただきました。

それから昨日、

参加してないRYOさんまでが、

「俺のはなかったの?」と

その人気ぶりをありがたく思う所存です。



IMG_0682.jpg

あまったら、ぼくにはかせるきだったわん。


そして残念ながら、出番のなかったアイテムをご紹介いたします。(アンママ用)

IMG_2588.jpg



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク