デカモト

たいちょが、デカモトのりたいというので、試乗しに鳥海へ


山形側は、晴れてましたが、強風で不安でしたが、

鳥海コースははれてて、無風。

ベスコンです。


PA270684.jpg

PA270698.jpg

PA270685.jpg

久々のクラッチ付デカモトは、

大変つかれたようすでした。



で、やきんのため、

昼前に退散。




ばあさんの土産に、帰りいくらを買いに、

某所まで。



PA270702.jpg

PA270703.jpg

half_ikura.jpg

午前中でおわってました。

残念でしたとさ。

なにができる?

会社に行く途中、建設中のたてもの

IMG_6725.jpg

なにができるんでしょう。


IMG_1157.jpg

ぼくもいきたいわん。

光る人

なぜかだいたい同じ場所で、撮影しても

なぜかひかるんです。おやーじさんが。

オーラなのか、はたまた、ただの逆光なのか。

PA140522.jpg

PA140533.jpg

PA140532.jpg

PA140529Z.jpg

PA140529.jpg

顔つくってます      カメラ意識しすぎ

10/28は、全日本トライアル


佐々木パパさんが、コースづくりしてるそうで、いってみました。

PA140655.jpg

そして、奥様がバイクおろしてきました。  ん~さすが!

PA140658.jpg

そんで、乗って!乗って!とおすすめしてます。

PA140659.jpg

で、わたくしにも。

PA140676.jpg
PA140678.jpg
すぐ戻る

PA140679.jpg

力のいれどころがまったくわからず、なにもできません。

PA140672.jpg

で、 びよーん、  やりますな。




SUGOベスコン

女王様とアンママ   泥沼 いやっ 泥猿女子部は2台とも、 28台中 10位以内にくいこみました。

チャレンジエンヂューロ 最終戦は

女王様のKTM125SX

で2人で、3時間でますか? なんて話してました。

FRC1014 358

FRC1014 314
しかし、60分て案外 つ・ら・い

目が死んでます。づかれた~

2連チャン

鳥海での激筋肉痛も癒えないうち、FRCに参戦で、

わんてんでエンデューロなんか申し込んじゃって 、おばかですな。

隊長は鳥海では旗振りでしたが、9月のルンバルンバ以来、からだ痛いようですが。

ミニコースと、エンデューロをダブエンするようですが、それもおばかですな。

PA070223ZZ.jpg

たのしみましょう!

え~天気でした~。

10月7日は、仕事はなくなり、鳥海レース参加できましたが、

10月7日は、母の誕生日でもあり、5月に、父がなくなってから毎日1人で

どこにも、出てなかったようーなので、どっか連れてってあげよか~と、

本日、また鳥海秋田仁賀保ほうめんへ、

PA080483.jpg


PA080482.jpg


PA080499.jpg

馬さんが、ANDYに興味深々なのに、

ANDYくんはそしらぬふり。


それから、

法体の滝 すえひろについて、

語りあいながら家路に。。。

2012すえひろ問題

来年はぜひ解決してもらいたいとおもふ。

IMG_9958.jpg

母からのお礼 わかってるね~



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク