また、みちのく一人旅?

今週末は、東北のあの場所です。

ので、

今週末、フロンティア反省会は、残念ながら

参加できず。


またあらためて、

忘年会などで。。。



ハプニング

ようやくチェックインして、時計みたら、8:30頃ですか?

おやーじ様より、電話があり、「そこどこですか?~」

どこ? ドコなんでしょう。住所は国文町ですが、さっぱり。

大通りの右手方面には県庁なんかあります。

としか。。。わかんないや。

人ごみのなか、ようやく手に紙袋をもったジェントルマンがあらわれました。いや~安心しました。

IMG_3954[1]

牛タンたべて、お酒のみーの、おでんたべて、お酒のみーの

最後は、コーヒーで、締めるはずが、 残念ながらおわっちゃて。カフェみたいなとこに、

あっという間の数時間でした。  本当におせわになりました。

バイクのはなしやら、FRCのはなしやら、はなしはつきなかったですね。

たのしかったな。   さすが100万都市、人も道も混んでます。


あれから、2時間あるいたとは。。。


ふっ二日酔いで、レースなんかでてないもん。    

出会い

ご飯をつくりながらのため、一気に書くことができず、それは、さておき

その、5階建ての駐車場にはいると、まず、1階に、赤いフェラーリが。。。

1階に空きがなく、小回りにくるくると上へ上へ。 

はみ出して駐車されてる外車たちに、

ぶつかるのではと、はらはらどきどきしながら、天井もすれすれなので、結局屋上へ駐車。

エレベーターで、駐車場のアルバイトとおもわれる若い青年と一緒になりました。

自分の上着に、いつのまにかムシがくっついてるではありませんか、ひえ~。

 その青年が1階で外にでたときはらいてくれました。イー人だ。

好青年で、「ホテルまでご案内します」との言葉にあまえ、歩きながら、かくかくしかじか、明日はSUGO

なんです。と言ったところ。

「自分も先日SUGOいきました。」スーパーカーミーティングに、参加したとの事。

「あの1階のフェラーリ、俺のです。」

「中古買いましたが、新車買ったぐらいお金

かけました!」  だって。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ふ~ん。。。 

でも世話になりました。ありがとう。

 
                                   つづく




アンママみちのく一人旅

フロンティア最終戦は毎年欠かさず出場してますので、(あれっ 欠かしたことも?

あったかもしれませんが、たいちょがどうしても休めないらしいけど、それでも、でたかった。

ので、

2台積みで、庄内の誰かと、おもい、某ベイリーさんや、某Tたいいん、某N條さんに、みんなにふられ、

こーなったら、土曜5時で退社後、グランドキャビンで仙台市に乗り込むことに。

現地では、おやーじさんが、食事つきあってくれるそうだし。

宮城ICで、降りたら、都会の大渋滞にのみこまれ、左折レーンにはいれず げっそり。

ようやくホテルに到着できました。しかし問題発覚。

グランドキャビンは、駐車できず。500Mぐらい離れた駐車場に行ってくださいと地図をわたされ、

また都会の渋滞にのまれていったのであった。          つづく


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク