B・B

B・B(忘年会・ボーリング)

たのしかった、仙台出張忘年会

隣のレーンから、投げる人

ムーンウオークして、なかなかなげない人

様々な投法を堪能できました。

IMG_6359.jpg
IMG_7876.jpg
IMG_6533.jpg
IMG_2869.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_3488.jpg
IMG_9416.jpg

結果は。。。。

ごちでした!!

オヤージ様!

また、いつでもかかってこいやーっっ    

週末は、ペットホテル

年末は、ペットホテルで、

ゆっくりすごすわん

シャンプーもしてもらうわん。


IMG_0624.jpg

パパさんたちは、仙台だわん

出張忘年会だって~~

クリスマスプレゼント


たいちょがクリスマスにくれました、DVDをみてたら、

おやーじさんと電話でなにかしら、お話してました。

今週末弾丸、ぎゅたんたべツアーがたのしみです。

病気からの復活ライブ、わが身に言い聞かせてるようでした。

エレカシ

がむばってほしい。



当時は、ハートイン月山

4時間耐久(現べが月山)に、初出場したときの、初々しい私。

この手前のセローがわたくしのです。

むかしの月山 1

灼熱泥地獄が、このときは想像もできず、みなさんわらってますが。



うわさでは、SUGOのチャレンジエンデューロが、なくなるかもと。


マシンにうとかったわたくしが

ある程度整備できるように、エンデューロは、成長させてくれました。

ちょいとさみしいね。






オニュー

PB300716.jpg
PB300720.jpg
PB300722.jpg
PB300724.jpg
PB300728.jpg

わかってんのかね~
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク