カンダーラ

ナカジョーさんが、食いついてきそうな題名にしてみました。

来週の来客に備え

今年の寒鱈情報。

庄内沖では、まるまる太った型のよいものが、水揚げされてるらしい。

昨日、ぼう水産にききましたところ、

来週末の木、金に船が出れる天気であれば、

グッド。

地元スーパーには庄内産は並びませんし、

カットされているのは、どうしても味がおちるので、

魚やで、入手します。


あとは、106さんの腕ですな  ほほほほ~

よろしく~!

これはすごい!!

スーパーに、テンテンという焼きそばやさんが、できたので、

3人分持ち帰りで、

いつものがれーじにて、

食しました。

ものすごかった


150x150_square_13495459.jpg
150x150_square_13494872.jpg

なにが、すごかったって、

おいしいんですけど、

減らないんです。


初めての人は、小をおすすめします。

あとがけ、

ウスターソースが、うまかった。


どれにしようかな。

世の中、犬嫌いのひとがわりと多く存在し、

その割合は、5割が動物や犬猫が苦手、といわれていることもあるそうで、

犬好きのなかでも、


大型犬は苦手、という人も多く


かわいらしい、ぬいぐるみのような、

愛犬しかうけいれないひとも。



つまり、

なにがいいたいか、といいますと、


自分はかなり、犬好きで、大型犬も好きですが、









某ショップの売れ筋ランキンぐ、2位。

人気2位。。。


















DALMATIAN.jpg


その名も某シグネーチャーモデル

ダルメシアン


2位ですか。。。本当ですか。。。


斬新でステキだとはおもいます











カコイイの、ホカニモ、イパイアルヨ





とかいいながら、チョイスしてたら、


声かけてください。

食っちゃ寝してたのに、尾浦

仙台ツアーもおわり、

だらだらと、年末年始をすごし、


結局、2日に羽黒山に初もうでし、

帰りに、カタカナさんにおしえてもらったラーメン屋に。

肉、肉、肉。。。

味は酒田のらーめんの煮干し系。

としぱぱさんをここに連れて来ればよかったの、なんていいながら、

おなかすいてるの男性なら、完食できるであろうが、

多めでした。  


IMG_2943.jpg

IMG_6889.jpg


アンディ君は、ペットホテルに

迎えにいったら、

いじけションをしたらしい。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク