あま~い

この2日間で、なぜか

甘い物ばかり

たくさん

いただく、ミスド6個に、あじまん10個  

imageCA2CC7I8.<br /><br /><br /><br /><br />jpg
photo02.jpg

そして、家に帰ると

ポストに、

母から、

饅頭5個。


甘党じゃ

ないのに~


脳をよく使う人は、糖分つかうみたいですが







県の除雪費昨年上回る?

と、ありましたが

庄内地方は

わたしの記憶ですと、昨シーズンは、

今シーズンの4倍雪掻きした記憶。

今年は、はっきりいって

楽でした。

イコール

からだなまりきって、

腕力もおち、

中性脂肪たまりまくり。

いやだわ、も~


さむすぎる。

ここへきて、地吹雪状態。

真冬のさむさは、もういやだわん。

IMG_6889.jpg



いつもの悩み

優しい感じだけど、 ちょっとそっけない態度のひと


きつめの感じだけど、てきぱきしたひと、


普通の感じの 過剰に愛想のよいひと、


かわいらしいけど、少し時間のかかるひと



某銀行の窓口に並ぶお姉さまたち、

朝一で行くと客のほうがすくないから、

毎回、大変なやみます。



本日は、普通の感じの 過剰に愛想のよいひと、を選択してみました。




IMG_2765.jpg

こんな感じの おとぼけちゃんがいたら、

そこにいきますがね。


  



オーナー募集

なんとなーく、不動産情報みてましたら、
IMG_4627.jpg



おやっ!

IMG_8903.jpg

ガレージって。

広さは我が家の三軒分くらい。建坪は2倍

どデカいガレージだわ。

家から15分ぐらい 西荒瀬ベースからもちかい、うちのガラクタ置かせてもらってるし。

あ~あ、 2まんえんだったらな。

まじぼけ

理由あって、83歳にチョコあげたとき、

おうおう、どーも

これのお返しは

4月1日だね

だって、

それはエイプリールフールじゃ。


バレンタインデー

老若男女さしあげました。


中には首をかしげるひとも。(意味がわからないのでしょう)

いいんです。

見返りなんて期待してないし

ただ糖尿と、虫歯だけは

ご注意を!


0.jpg
アンデイくんにそっくりちびワンはっけん。

こんなときもあったのに。。。

P1220346.jpg
そりゃそうだわん。

出羽というお蕎麦やさん

本日、

ははに頼まれ、ニトリへ、

帰りに 出羽というお蕎麦屋さんに行きたいということで、

市内でありながら、初

150x150_square_14832602.jpg


歯ごたえあっておいしかった。


実はすごいこだわりのお店であった。

県内の蕎麦の実に、こだわり 自家栽培野菜のてんぷら

でてきたお茶も、

干し柿も、

そしてどぶろくも

お店のご主人のてづくり。

IMG_3764.jpg

つか、いつのまにか母が買って

はい、お礼って。。。。

お酒がいちばんよろこぶと、おもってるみたい。




砂浜ラン

明日ようやく、砂浜走ろうとおもいましたが、

降ってきちゃいました。

IMG_6190.jpg

中高年のテンションの上がり方は、

ながーくかかり、


短くおわる。   でも


子供みたいにみんなとわいわいできるって


最近たのしい。

来週か?

今どきはこんなのもあるんですね。

まんなかのは

たべごたえありそ
cf-v1.jpg

残念ながら売り切れでした~

不思議なきもち

あらためて、泥猿にいれてねとか、いわれると、

えっ?泥猿に?

とかおもってしまい、

いったい誰が責任者?


たいちょ?もともと、T隊員とK隊員の隊長で、K隊員はほぼ脱退状態。


ならば、昨日残念ながら参加できなかったNちゃんが最初につかった言葉


なのですが。


発端は仙台だし




もうとっくに、泥猿連合仙台支部に  はいってますよ





本物登場!

カンダラパーティも、無事おわり、たのしい1日をすごすことができました。

IMG_6319.jpg
鱈のソテー バター風味↑
IMG_1961.jpg
鱈のガラで、だし
IMG_4935.jpg
できました。
IMG_2934.jpg
ハフうま。

それから、ダダミの刺身とか、も


ところで、趣味のはなし

知れば知るほど、すごいひとっているのね。


バイクのほうももちろんですけど、


ギターあそこまで弾けるなんてねっ、Tたいいん!! 本物だったわー

P1130763A.jpg

そんなひとから、チョコもらったんだから、

腕に磨きをかけて、今度披露してくださいな。


くるひとこばまず、

来る人こばまず、





場所は、あのばしょ、


IMG_8609.jpg

IMG_8862.jpg

ぼくも、いいの?
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク