明日仙台は雪?

明日、
スゴーで

エンデューロが

あるらしいが、

さむそ

ですね。

ジャペックス

リペア 

たのみました。

IMG_9922.jpg
裏からみると


新品ですが

IMG_7091.jpg

みためほぼ変わらず( ´∀`)ケラケラ



EDソールの大きいブロックがところどころ、欠けていたので、

おもいきってモトクロスソールに

変えてみました。


シンプル~




ひと足先に

ひとあし先に、手にはいる。

IMG_3218.jpg


さーなぜでショウ?





それは、






芳醇な


IMG_6219.jpg


あじわいでした。

春っ!

今日は、ぽかぽかでした。

明日はまた

お天気くずれんの?


IMG_6143.jpg
IMG_9970.jpg
IMG_2150.jpg

明日こそはと、

ブーツが、昨年のフロンティア以来 泥のまま。

冬場きれいにして、ガエルネのリペアでも

だしたいっところでしたが、

毎週休日になると、

外の水道が凍っちゃって、

ずーと

あらえなかった。

そして、

明日こそはとおもっとりますが、

今またさむーくなってきちゃいやした。とほほ(´・ω・`)

雪解け

ゆきとけました。


IMG_8658[1]


ひさしぶりの良いお天気

でもまだまださみ~

そろそろ

バレンタインデーのお返しの日がちかづいてきました。


わたしなんか、な~もいりません。


甘いのも、年とともに、たべれないし。

ほんとにいらないいんです。















プレミアモルツのグラスなんて。。。

いりませんから。

(o´ω`o)ぅふふ

3/8

3/8に、花粉とpm2.5とやらがくるって、

会津のかたから、

情報いただきましたが、

酒田にもくるのでしょうか。

マスクもとおりぬける

って、


もちろん家の換気扇部分からも

入ってくるなら、

家でもマスク

したほうが、

いいのでしょうかねー。

二日酔い無し。

昨晩の会合では、

朝から、準備してくれた、生ビールももちろんおいしかったし、

持寄りの、おいしいお酒や、おいしいシャンパン そして料理

を堪能

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ




が、とってもやばいペースで飲んでいたため、




宿泊できるばしょでしたが、


万が一、アセトアルデヒドが悪さしすぎて、

皆々さまにご迷惑かけないよう、

帰宅。



しかし、今回は不思議と快眠


朝おきたら たいちょいなかったし


過去の悪夢の二日酔いから今後、毎回このように解放されるべく


原因をさぐっているものの、


P3020769.jpg

おもいだせないの。










時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク