イベントめじろうし、

今週末は、ベガ、決起大会、

7・7は、FRCでスゴーミニコース?前乗りで、牛タンたべるかどーか検討中

酒、酒、で

大丈夫なんでしょうか

アンディくんも、調子とりもどしてきたし

大丈夫ということにいたしましょう。

ところで、J子さんは、バイク関係で海外にいくそうで、すごいですね。

あんまり邪魔しないようしなくちゃ。

つか、風邪

久々の2連休、いろいろ楽しみにしてたのに、

風邪ひいたよう、




昨晩アンディも、不調だったため、本日、


だるだる~

で、元気なのは、たいちょだけ

ましんつくりに

はげむようです。

1か月

今年の6月は、毎日どこかが、痛かった。

しまいには、これですよ。

717799_1371558104.jpg


しかし、

この転倒のレベルが、1とするなら、

ちょっと前の、転倒はレベル5ぐらいでした。

あっちさんたちが、助けてくれましたから。

映像がないのが残念です。


なので、どってことない転倒ですけど、うけがよかったようです。   うふふふ


ネックブレース逆さじゃねーすかー

8155290_1952463129_93large.jpg
    
                     エッ そーお!?


8155290_1952463127_121large2.jpg

これがちゃんとした付け方です。



という感じで、


楽しませてもらいました~


一か月後には、


↓ですよ


龍神月山


いつのまにか、りっぱないい感じのホームページ
になってますね



ましんできてますか?

ドタバタなかんじで、



つくっちゃうと、ろくなことに、

なりませんよー。



とちゅうに、マフラーとか、




いろんなもの、おっこってたりしますからね。









ちょうかいでもおそーい

まだ6月のなかばなのに、

夏のれーすのよう


のろい原因は

もはや、人なのかバイクなのか、

両方なのか、


わからなくなってきた感あり、つうことでしばらくおやすみしまーす。


あと、1か月そこらでがっさんかー。




すごーで、自分おせ~

今日もっとも、こわかったもの紫外線と(もちろんぬったくってましたが。)


ラスト1周のボード、でした。(うでが、いうこときかないのにもう一周?)


てことで、練習、体力不足でした。


あ~あつかれた。

来週は旗振りでいいや。



なぞ

おやつではなく、普通の食事として

夜飯、朝飯

2回つづけて、ホットケーキをだしてみました。

理由は、買い物してなくて、材料がなかったからです。


たいちょはなにもいわず、ふつうに食べてました。


えー、またーとか、これは、おやつでしょーとか、

ないんですかね。

もちろんアンディくんにもあげたけど、


おいしそうにたべてました。


言いたいのにがまんしてるのか、

食に興味がないのか、

なぞである。




いたいー。かいー。

虫刺され5か所

打撲3か所

いたーい、かいー、

鳥海の虫にさされると、ちょーかい  ←ダジャレ

来週どうしようか悩み中。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク