龍神月山50終了~

今年もけがもなくおわりましたが、




走りは残念ながら、おもうようにいかず、

かずねえ、ハセミさんに完敗でした。

それとよーへーくん、余裕のとしぱぱ、ボンちゃん

が、いい結果をだしました。

秋田ぜいが入賞かっさらっていきました。




仙台ぜいは、大雨雷雨のなか、

かけつけてきてくれ、無事レースにまにあいました。

コースはこれぞ、スクーターのエンデユーロを味わえました。

押しのはいるおもしろい

コースでした。

もっと走れればよかったのですが。。。


とまあ、こんなかんじで、

夜の焼肉と生ビールはやっぱいいですね

連日のがっさん準備で、


疲れがピークに、

昨日もそのままソファーにねてしまってました。

それで夢をみました。

なぜか、

なつかしいファミコンの夢。

なぜ初期のファミコンのゆめなんかみたんでしょ。


さて今日は最終日、肉も用意したし、たのしみたいです。

じぇ~

くもりだから、油断してた


日焼けしてる~


手、クビ、顔も、じぇ~


午前中の試乗および、外でのせいび、

午後の洗車および整備

あ”~も~え~わ~

気にするは、本人のみだし

本日

7:00 投票

8:30 少し休憩

9:00たいちょ、夜勤明け

朝ごはん

9:30 西荒瀬ベース

スズキさん号試乗  ok

ストマジ試乗 異音 

スピードでない

エアクリはずす、

そこそこ走る

しかし異音

マフラー外し 交換

異音消え

あらたな異音。

あと1週間ですが。

今年の黄色号はバラバラでした。

さてどうなる!?

ゼッケン

龍神月山50レースの申しこみが終了し、

昨年と違う点が、車体にゼッケンで、人間にゼッケンがなくなるらしいですが、

カブとか

どないするのでしょうか。たいちょ頭なやます。

良い点は

らいーだーチェンジがスムーズになりますね。




それからステキな衣装もゼッケンでかくれない。

今年は自分は身も心もふつーのライダーですので関係ないですが、

あの人やあの人は、あーなりますからね。

ププっ

FRC

仙台勢の高ポイントにおわり、完敗でしたが、

4週しかはしってないから、

よくわからなかったけど、

相方さんが

がんばってたみたい

一番のポイントは、ちゅるちゅるの下りの右逆バンクコーナー

左は崖のようでしたが、

もし落ちても

大丈夫なのかどーか 
それしかかんがえられなかった。高所恐怖症のアンママでした。


短いながらも、奥の深いコースでした。


次回も参加したいところですが、なにかとかさなるよーな。






かたく締めすぎ

外の水道の蛇口をそこまで、

きつくしめなくてもいーじゃないか

携行缶ガソリンのふた

バイクの外装のネジとか、

開かなくていらいら


することって、ないですかー


ねーですな。




ぎっくりたいちょ再び

今週末、FRCに参戦希望してた、たいちょが、

またもや、ぎっくりーになってしまいました。


原因は、動物病院内でアンディに勢いよくひっぱられたためでした。

他のペットが呼ばられるたび、

自分が治療室にはいりたいアンディくんに、ひっぱられたそう。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


なので今回の参戦はノーマル車体の2名体制で、

たいちょは、たぶん見てるだけでしょ。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク