泥猿 忘年会

泥猿 ミニミニ忘年会がほぼ決定

29日 午後7時よりおこないますが、

一応真冬だし、帰省とかさなることもあり、

遠方の方の宿泊ホテルを格安プランにて、キープしておきました。


ホテルイン酒田

必要なければ、連絡いただければ、

こちらで、キャンセルいたします。

そのときはおはやめに~


さて、今年もボーリングリあり!?

ふれあい・ワンミー

朝10:00 開店と同時に、まだだれもきません。

IMG_8097[1]
おっ お初の レン君
IMG_1710[1]
一目あったそのひから、恋の花咲く。。。。。

IMG_1809[1]

IMG_1194[1]

IMG_4960[1]

男 同志なんですがね。

年末泥猿雑魚寝計画

泥猿ミニ忘年会が庄内にて、29日にあるみたいですが

昨年は仙台牛タン名店にておこなわれました。

庄内では何系で、いくのか。たいちょ考え中


だって好き嫌いおおいんだも~ん


来週はフロンティアれーす最終戦

知り合いもたくさん参加されるようですし、


いこうか、いかまいか、



どーするアンディ?





131027_154318.jpg


わからんわん。







さー動かしていきますか

本日病院。



「骨は7割ぐらいOK,爪がまだほんとじゃないですが、ピン抜きますか?

それとも、もすこし ピンつけときますか?どーします?」



「ぬきまーす!」


「わかりました。」


というわけで、診察台にて、横になってますと、 


診察テーブルには、ラジペン、デカピンセット  止血道具


ちょいとびびりながら、ドキドキまっていました。



先生がむこうから、あるいてきて、


「はい!つまみますよ~!はいおわり」


「え~?!もうおわりですか?」


はい!つまみますよ~のよで、ぬいちゃたみたい。


つままれた瞬間電気はしったよーで、

それから、ぬくのかとおもいきや、


かなりふいをつかれましたが、出血もさほどなく、


ありがとうございました~。





こんなんはいってました。

レントゲンでみると、黒い釘みたいでしたが、

注射針ぐらいですね。


131108_120848.jpg



小指まっすぐたてて、生活してたので、ぐー握れませんが


異物感なくなり、楽になりました。


関節まげる練習しなきゃ。
















運つかいはたす

先日、プチ同級会のできごと、

某居酒屋にて、飲み放題の時間延長のおすすめのとき、くじを引かされ、


1等とかいてありました。 ひゃっほ~


他の人は、白紙(はずれ500円割引券でした)イエ~イ!


なになに なにあたったの?ハワイ旅行とか?
てなもんで、盛り上がりましたが、


あたったのは、1万相当の おせちでした。

30日に宅配でくるそうです。

次の日には解凍になってたべれるそうです。


ん~ビミョ~。













時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク