くじであたったもの

PC301436.jpg

PC301438.jpg

PC301440.jpg

イセエビはじゃんけんだな~。

雪ふりません パート2

雪掻きの無いということは、運動不足で、

メタボラスな2014年になりそう。


クリスマス太り、

正月太りに、重なってっちゃうから、


その前に忘年会などもあるし


ホント雪ふらないね~

降らなくて、いいとおもうことにしよう。




雪ふりません

ママサンダンプとスノークリア

新調したんですが、




内陸は大雪

秋田も、そこそこの大雪

新潟も降ってるのに、


ふらないわん。

IMG_8016[1]
雪あそびしたいのに。

倍返し

倍返しだっ!って

その話を当然のように、してくる人がいますけど、

あまちゃんしか、見てなかったから、わっかんなーい。

逆パターンもあるんでしょうが。

で、今日話は、井川遥のNHKのドラマのこと。それもわっかないーから、

わかったふりしてにっこりするしかないのであった。



まいったわん

強風大粒あられ攻撃

131215_145133.jpg

131215_145117.jpg

今年は

今年は、カメムシがすくなかったから、

雪はすくないわよ!とおっしゃてた、方がいました。

長い人生経験からのお言葉。

人生の大先輩ですが、

その舌の根も乾かぬうち、ま~最近の天候は読めないからね。

だって。

どっちやねん!



あと、

カマキリの巣が、上の方にあると、

雪がつもるっていうのもあった。


イコール!雪掻きしたくないから、

いろいろ考えてしまうのであった。



しかし今日は、12月にしてはあったかかい1日でした。




時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク