なんか、おなかすいたな

とおもって、冷蔵庫 物色

チョコ2枚発見


でも、


だれがくれたかわからないもの

たべちゃ

だめだよっておそわったからな~

IMG_8506.jpg

まじで、誰?


祭りのあと・・・

休日の、おだやかな午前中

食材が我が家に

なだれこむ。

昨晩の、魚と肉とその他

てづくりの、どぶろっくも、


おらーどーしたら、いーだ?どないすねんこれ~!


みなさんに、会費いただいたなかでの、


あまりもの。


いつか還元しますから、

おこらないで~


つか、お買いもの担当の男買いが。。。


でも、いろいろ準備してくれたし、



がむばってくれたから。感謝してます。



たのしかったし、ピザもうまかったよ~








今年は乗らないかな~とおもてたけど、



わたしより、怪我したひとから、


やる気にさせてもらったし、


いい1日でした。


なんかバイクのりの人たちって


ほんとステキだね~。








やすものがいの。。。

ホームベーカリーが激安ワゴンセールで、売ってたので購入してみました。

夜セットして、朝焼き立てパンをなんて、

夢だったのですが・・・

突然の騒音にて、目覚める。しかも、数時間おきで


ちなみに、ビアサーバーも

たいした騒音。

IMG_3187.jpg
うるちゃいわん。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク