ありがと~

やった~!

ありがとうございます。

140729_165323.jpg

賞品のビールをアサヒの350ml6缶入りX2もいただき、

よろこんで、

ウチに帰って箱あけたら、

P7270187.jpg


暑い、たのしかったー!龍神月山

お祭り、レースですから、みなさん子どもにかえり、たのしみました~



P7260083.jpg

P7260081.jpg


泥猿、全員90分完走~入賞あわよくば、優勝~
が目標でしたが。。。

あの人が残念ながら、1週目にして、


マシントラブル、秒殺状態、


なので乗ってる画像まったくなし、

P7260077.jpg


P7260076.jpg


P7260086.jpg

P7260084.jpg

今年も女子部はカズ姉が優勝、 泥猿唯一の優勝者!おめでとうございます。

みなさんもそれぞれ、別のクラスで賞をもらい、大健闘~

P7260136.jpg


P7260139.jpg



P7260138.jpg


P7260111.jpg

P7260115.jpg

P7260127.jpg

アンママ2位~

P7260117.jpg

P7260121.jpg

P7260124.jpg

P7260107.jpg

P7270159.jpg

P7260142.jpg

P7260143.jpg

P7260140.jpg

2014年の夏、  無事におわりました。




いよいよ

明日となりました~庄内町の龍神月山まつり、いやレース

90分耐えるのか、まさかの秒殺か、

ただ、体力だけ余るのは

かなしいので、

とにかく

走りきりたい、それだけです。

目指すは、泥猿全員入賞!!

を願うばかりです。

そして、たのしいナイトをすごしましょ。

今年はナカジョーさんが

応援これないそうなので、

さしいれいただきました。

どもでした。

プチ同級会

恐るべし女子高時代の


女たち、みなお酒つよい



最後のワインが効きすぎて

2日酔い

ぶえ~っ

本日大安の休日を

寝てすごす。




しかし、みなラインしてる事におどろきました。



龍神月山の外装に悩む。

シンプルすぎるバイクも、

なんとなく、ものたりなく感じるところが、

変態道に反している気がしてならない。←  あほか

なので、

少しだけ、モデファイします。



今回現地集合になってしまった山形支部の人の、

発想力のすごさに、いまさら感銘いたしますが、

とはいうものの、マネできませんので、


ほんのちょっとだけ、夏らしくしてみます。








たのしかった~FRC

きんにくつう、が

遅れて

きてますよ。


熱さもわすれ、おもしろくて、

夢中になってしまいました~

また、参加したいなとおもいます。

みなさんどもでした!

CR85バイクが燃えかかったのは、ちょっと衝撃でした

(ー△ー;)エッ、?!!!


としぱぱさんの写真かりま~す
img_2.jpg

img_7.jpg
バイク ありがとうね~

FRC

今年,初レースはヨーヘイさんとこのカズ姉さん(私のほうが年上ですが)と

エンデューロです。

いろいろ準備してもらってます!

よろしくお願いいたします!

なにかと負傷してますが、まず楽しむことからと思ってます

がんばりまーす。

あ~あ右目

ANNMAMA ME



目じり、強打

自然のアイシャドーがはいったな~


これからもっと


腫れそうな予感。




もともと、左目の視力がぶつけて以来わるく、

右目まで同じことして

やれやれ。。






IMG_6976[1]XXX


アンディも

目がわるくなったせいか、


お散歩苦戦中。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク