加茂水族館

クラゲタリウムもいいんですけど、


わたくしの楽しみは、


アザラシちゃん


4~5頭の名前と、写真があるのですけど、

正直見分け付きませんが、



この子は、いつもこっちにきてくれますから、

みわけつきますよ



前回

DSC_0145.jpg



今回
IMG_5731XXXX.jpg

なんか笑ってませんか~?











壊れかけの、レディオ~♪

何も聞こえない~♪

母に、みてくれといわれましたが、

ちぎれた部品がおちてきた。



141024_161932 (1)
141024_162357.jpg

アンテナもまがってたから、

落したかなんかで、

聞こえなくなって、

ぐりぐりしたんでしょ。


おらーわからんよ~

なぜに、頼む!?

みたいな~。

対決はいつぞや

106ちゃんと、自家製ラーメン対決をする約束しましたが、

ためしにつくったら、麺がみじかー。

まあ、対決は、あの方が帰ってきたときにしますか。

それまで、腕あげときます。

IMG_1662.jpg

ためすたが。

答え→ ようわからんかった。

夜の予定のため、

早々ひきあげ、

夜の予定とは

もちろん

明日試したいのだが、

本日、大雨。

明日はどうかな。


150Rですが、

フロンティアのときは、上りと、加速がイマイチ良くなく、

プラグ変えてなかったのが原因か。

141018_230540.jpg

FRCの場合は、低速になると、ポスンとエンスト。





いただき物をつけ、手軽に調整できるようにかえました。



140729_165323.jpg

141018_225457X.jpg


X公道仕様

Xってこんなに乗りやすいんだったんだ。

おもった以上にマイルドで、安定性抜群

加速もいいし、運転しやすい。



びっくらこいた~!

IMG_6034[1]


IMG_5884[1]





砂浜はさすがに、

トレールタイヤだと、ふんばれなかった

が、ちょっとした悪路は、ものすごくはしりやすかった

スゴー FRC!

良い天気に恵まれました~

PA120458XX.jpg

PA120463XX.jpg

PA120461XX.jpg

PA120464XX.jpg

PA120480XX.jpg

PA120485XX.jpg

PA120499ZZ.jpg
泥猿から、1位  3名、
       とすばらしい結果となりました~

わたくしはというと、エンスト多発、再始動に3回マーシャルさんにたすけていただく。。。

と、レースウイークも、いったん終了しましたとさ。

紅葉渋滞・事故渋滞~

月山新道にて、

すれちがうにおしえたかった~

筋肉痛と青たんも残るまま、FRCなのか?

たのしいコースを作成していただいた鳥海のみなさんや、

バイクおまかせした、ハセミさん、娘さん、ようへいさん、かずさん、

丸太で、手伝ってもらった、MAさるさん

川で、手伝ってくれたYUたかさん、りょうさん、恐竜さん

泥の上り坂では、


KTMのマーシャルのかた

TMのおにーさん

ありがとうございました。




来年は、もっとうまく、走り切りたいなー   ←もう よしたほうが。。。

やめられるもんなら、やめたいんですけど、

やめられないんでしょーね。

PA050451ZZZZX.jpg



2014100516010000.jpg

おつかれさまー!














10/5鳥海EDコースにて、 

ほかにも、

変態な

女性が

いらっしゃいますから。。。


PA050447ZZ.jpg


PA050448ZZ.jpg


PA050449ZZ.jpg

画像まだまだあります

後程。こちらで↓


http://tactaityou.blog88.fc2.com/

鳥海ED楽しみー

なんですけど、

ちょっと、雨にびびりちゅ~

昨日今日と

雨でしたので、明日次第で、

EDコースはおもしろく、なりますね。

バイクかりて、かずさんと、ペアなんで、

なるたけ、たおさないようにしますよ。

かずさん、わたくし、かずさんで、ゴール!をめざしてますよ



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク