みれた~!

テレビにて、

youtubeみれるようになるためのアイテムが少し不調のため、


141230_232017.jpg


遊びにきたご夫婦が、いろいろ詳しいので、

聞こうとしてましたら、とたんに調子よく映りました。

IMG_8757.jpg


こちらの動画も大画面で見れましたyo~ ♪


141230_231325.jpg

めんま

煮て、水替えて、を3日くりかえし

ようやく、

見たことあるカタチになりました~

141230_120746.jpg
よかった、よかった



からあげ

明日の同級生の来客の為に、準備したいので、

何食べたいと、お聞きしたところ

から揚げという、かわいらしいお答えが~

そーいえばひさしくつくってない。



それと1月3日の、ラー麺対決に備え、事前審査もして、もらいましよ


ようやく雪

IMG_1141[1]

141226_153954.jpg

結局ネット通販で、

正月用の松前漬けのイカ

ではなく、たぶん

141226_154122.jpg

使いきれない。

気合

大雪まちかまえて、うでまくりしてるんですけど

いまんところ、強風だけ。

141223_233707.jpg

毎日風の音がすごいわん。

雨風すごい

雪がちらついた本日
IMG_6875[1]

さむいのよ。
IMG_3052[1]



バッティングセンター

行ったはいいが、空振りばっかりで、

逆にストレスたまったので、

おもっいきり投げるほうに変更。

IMG_4030[1]
けど、3球しかあたんな~いよ。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク