明日から3月。

フェイブラリーも 最終日。

A20150228 01A
♪昨日の強風~ どこへやらぁ~♪  フンフン♪

(遠くの方から) ワンワンワン!

A20150228 02
ん? 誰ですか? ボクのオリジナルソングに 合いの手をいれるのは。

そっち方面に 確めに 行きましょう。


A20150228 03
ここは たま~に 「レオ君」がいる車屋さんですね。  いるかな?


A20150228 04
いた~!!  レオ君発見!


A20150228 05
(レオ君) アンディ久しぶりだワン! こっちに来るワン!


A20150228 06
(アンディ) 残念ながら こっから先は私有地だから 勝手に行けないワン。

(レオ君) え~! そーなのそーなのぉ!?


A20150228 07
(レオ君) そりゃ 残念ですや~ん。 また来てけろや~ん。

(アンディ) あーい。  また顔見せに来るでやんすよー。


レオ君は いつもフサフサですなー。
 
 


あいかわらずの 暴風雪警報

最近 やさしいお天気が 続いてたのですが・・・

A20150227 05
おぉ!  エグい 天気図ですな。


a20150227 01
暴風雪・・・  雪はたいしたことないんですけどね。


a20150227 02
どれどれ 風は どんなもんかなと・・・・


A20150227 03
おっ!   おぉおぉ    やっぱ 凄い風ですなー。


A20150227 04
こりゃ 今日のお散歩は ダメっすね。


いろんな物が飛んできて 危険ですわよ~。
 

今日の お客様。

夕方から 雨降ってきちゃいましたね。


A20150222 01
おおっ!  Nちゃんじゃ あ~りませんかっ!


A20150222 02
久しぶりですよ~!  元気してますかー?


あんまり 無理しちゃ ダメですよ~。
 
 



お客さん いっぱい。

今日は 朝から 日向ぼっこ。

A20150221 01
お昼前 106ちゃん登場。  いらっしゃ~い!


A20150221 02
おっ! あたま つかまれましたよ。


A20150221 03
夕方 Mライダースのみなさん登場!  つるさん つるさ~ん!


A20150221 04
へいへいさんも おひさですよ~。


みなさん かまってくれて ありがとね。

また来てね~ん!
 

スーパーカブC65

今日は 昼前頃から ポカポカ陽気

A20150220 01
気持ちイイですな~。  春ですかいな。


A20150220 02
パパさん 古いカブ引っ張り出して 何してんでしょ?


ん? 春に向けての バイク整備?  なんですかそりゃ。


A20150220 03
よーやるねー。  ヒマ人だねー。


え? 日曜日から  また雨なの?    やーねー。
 

小雨な日

降水確率 0%なのに  なぜか雨。

A20150219 01
最近 「weathernews」 当たりませんなー。


もしや ボクんとこだけ たまたま 降ってるとか・・・?
 

降りそで 降らない

道路が サラッと 湿ってますな。

A20150218 01
どーもー。  ANDYですよ~。


A20150218 02
雪が降るホド寒くないですなー。   小雨でも くるかしら?


天気予報じゃ 曇りのち晴れでしたな。


あー  そういやぁ 最近地震 多い感じですね。


チョイ心配。   気を付けましょう。
 
   

春の香り

本日 お天気良好

A20150217 01
ANDYですよー。  どーもですー。 


A20150217 02
やぁ  鳥海山が キレイにみえますなぁ。


A20150217 03
なんだかとっても 春っぽいですよ。


春っぽい 香が しますですよ~。
 

もうちょいで ポカポカ陽気がきそうですね。


ポカポカ大好き。
 

隠れて昼寝?

雨が降るそうだから その前に~

A20150216 01
古湊緑地公園に 来ましたよー。


A20150216 02
だーれも いませんねー。


A20150216 03
駐車場には 看板背負った営業車が お昼寝してますねー。


A20150216 04
もう3時半ですよー。  お昼寝営業マンさん達  起きた方がイイですよ~!

画像UPしちゃいますよ~。   ウヒヒ~。
 
 

子どもは風の子

今日の風は この季節にしちゃぁ 穏やか。

A20150215 01
玄関先で のんびりしてたら・・・


A20150215 02
近所の おチビさんらが ワラワラやってきましたよ。


A20150215 03
ボクに なわとびを 飛んで見せてくれました。


A20150215 04
みなさん お上手ですな。  ん~  子供は風の子。


おチビさん達も お外で遊びたかったんですね。  


A20150215 05
今日は 青空も 見えましたよ。


なんだかんだと 春は近づいてるみたいですな。
 


お天気の話が 続きますな。

ANDY地方 昨晩けっこう 雪積もりました。

a20150214 01
あんまり 積もらない地域なんですけどねー。

a20150214 02
でも こんなんじゃ 積もったって いえませんねー。


なんせ今シーズン 除雪5回くらいしか 来てないもんねー。


まぁ 先シーズンは もっと少なかったケド・・・。

最大瞬間風速45.3メートル(飛島)

昨晩は 風の音が 凄かったわさ。


テレビのお天気コーナーじゃ 全国トップで紹介されてましたな。


さすがは 万年強風ANDY地方


家の周りも いろんなものが 散乱してましたよ。


とりあえず 警報から注意報になったから ピークは過ぎましたかな。

a20150213 01
暴風だけだったのに 夕時から 吹雪になっちゃったよー。   もー。
 
 



天気予報が 当たりました。


とーっても  強風な 一日でした。

A20150210 01

さむいよー。(今日は 特に。)


ねむいよー。(昨晩 強風うるさかったもんねー。)


腹へったよー。(いつでもですけどー。)
 

注意報程度じゃ へっちゃらさ。


昨日とは 打って変わって荒天模様。

「今季最強の寒気」 ってるけど  ホンマカイナ。

A20150209 01
おっ! やぱ 結構な強風ですな。


A20150209 02
吹雪じゃナイだけ いいですけどねー。

A20150209 03
・・・・・・。

A20150209 04
やぱ 帰りましょ。 さささ寒いっス。


あんまり 老体に 鞭打っちゃ ダメざんす。
 

晴れのち雨

今日は 午後から 90%の雨予報。

お昼過ぎちゃってるけど まだ大丈夫みたい。

A20150208 01
近所の 学校跡地でーす。  ちょうど野球部練習終わったみたい。


それにしても 雪 なくなっちゃったねー。

すっかり グランド 使えるんだもんねー。

A20150208 02
これで雨ふったら まったく雪 なくなっちまいますなぁ。

西の方の雲が 厚くなってきましたよ。  ボチボチ帰りましょ。


・・・・

数分後  雨にやられるの巻。



立春過ぎて・・・


冬の晴れ間で~す。

A20150205 01
春の香りは まだですな。
 

恋する冬の日♪


今日は たまに 雪チラチラ。

A20150204 01
近所の 使ってないテニスコートに来ましたよ。     なんか雰囲気が前と違う・・・


A20150204 02
んんっ!?    コートん中が 片づけられてる感じがするですよー。


A20150204 03
やっ!  鍵が付いてない!!  こんな事は 初めてですよ。

勝手に 開けても いいかな?    覗いてみましょ。


A20150204 04
た、確かに 片付いていますけど   グチャグチャですやん。


A20150204 05
なんだか 薄気味悪いから 入るのやめときましょう。

バッチくなりそーだしねー。
 


いつになったら  キレイに なるのかねー。

もったいないねー。

降ったり 止んだり 積もったり


今朝は 霰がすごかったんですよー。


A20150203 01
みなさん どーも。   アンディですよ~。


A20150203 02
午前中は けっこう雪降って スゴかったんですけどねー。


A20150203 04
午後から 積もってたのが ほとんど溶けちゃいましたねー。


A20150203 03
まぁ このまま春がきても かまワンのですけどねー。


まだ 2月のアタマだもんねー。


もうチョっと 降ったり 止んだり 積もったりが 続きそうですねー。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク