27度くらい?


え~っと    GW突入したワン?


いいお天気が 続いてますよ。


A20150430 01
天気が良くて 暑いけど  風もあるから まあまあ過ごしやすいのね。


A20150430 02
で、 たまに 日陰に顔突っ込むスタイル~。


今日で4月も 終わりですか。    ハァ~。
 
 

暑かったですな。


今日は 夕方まで  家ん中でお休み。


午前中 チョイ日向ぼっこしたんだけど   暑くってさー。


すぐに 家ん中  逃げましたのよ。

A0150428 01
こんな人も  登場したみたいですけど 寝てましたよ。


夕方 涼しくなってから  いつもの場所で 休憩。

A20150428 02
子どもらも  涼しくなってから  お外で遊びだしましたな。


暑かったけど  今日の気温は 23度チョイだったそうな。


やっぱり県内じゃ アンディ地方は涼しい方でしたよ。




寒いのよりは   いいけどねー。
 
 

そんな季節


昼過ぎから パパさん デッキ上で せっせとお仕事。

A20150427 01
なんざんしょ?


A20150427 02
あぁ  デッキ面の 防腐剤塗りですな。


年に2回の 防腐剤塗り。   そんな季節ですな。


A20150427 03
・・・に しても   においますな。


毎度の事ながら。


それでも  改良されて  以前ホドじゃなくなったんですけどね。
 

お天気良好


いきなり  あぢぃ~(暑い)。

A20150423 01
日陰ぼっこで ございます。


A20150423 02
夕方になって  気持ちイイ風♪


県内軒並み20度超え  でも アンディ地方は 15度前後・・・・


うそ~ん。 暑かったのにー。


来週の お天気予報では   真夏日になるとか・・・
 

うそ~ん。 困るー。



暑すぎるの キライ。
 

まあまあ ポカポカ。


春っぽい 過ごしやすい 一日でしたな。

A20150422 01
近所の国道 道路補修。  アスファルトくせーの。


2年生軍団が 遊んでますな。
A20150422 02
みんなで 女子の バトミントン見学。   ほれ ガンバレガンバレ。 


ポカポカだったけど  県内じゃ  ここは低い気温だったみたい。


裏の田んぼ  作業始まんないなー。

今年 作んないのかなー?
 

これからなの・・・?

2,3日 強風が続きましたよ。

A20150421 01
例の 三本桜は   やぁ 散ってま・・・・  す?


A20150421 02
真ん中のは  コレは マダ つぼみなんでしょうかねぇ?


A20150421 03
良く わかんないっすねぇ。   これからなんでしょうかねぇ?


でも  桜の時期は  終わった感じですけどねー。
 



台風ですか・・・?


すっごい強風&小雨

A20150420 01
お外には  出られませ~ん。


ポカポカ の 春  どこいった?
 

 

Tong Poo

おや? 風がつよいですな。

A20150418 01
桜の花びらが 舞ってますよ。


A20150418 03
水路にも 流れてますな。


A20150418 02
例の 三本桜は・・・    咲き方は あんまり変わってませんな。    チョイ散ったかしら?


A20150418 04
実は 今日は 東風なのよネー。


東風「こち」って読むと  春の季語なんだってさー。


YMOの 「トンプー」は 春とは 関係ないみたい。
 


種まき爺さん

午前中 あーめが しとしと 降りました。

A20150417 01
アンディですよ~。   なんだか肌寒いですよ~。


A20150417 02
鳥海山も なんだか 寒々しいですなぁ~。


A20150417 03
ほぅ。   「種まき爺さん」は すっかり お出まししてたんですね。


A20150417 04
でも こらへん  だ~れも種まきなんか まだしてませんよ~。


なんだか 寒い 春ですなぁー。
 

曇り のち 曇り

天気予報は 曇り のち 小雨(?)

パラッと来る前に  お散歩にいきますか。

A20150416 01
今のところ なんとか 曇りで とどまってますな。


A20150416 02
でも なんだか 肌寒いっすネー。


A20150416 03
おっちゃん  がんばって 畑耕してますな~。

がんばってーん。


A20150416 04
近所のテニスコートに来ました。  だーれもいませんネー。


A20150416 05
レオ君は・・・・   今日は いないみたい。


A20150416 06
おっ!  サクラ満開!


A20150416 07
・・・ 咲き方に バラツキが ありますな。  満開の隣はイマイチ その隣は5分咲き?

そんな事も あるんですな。



さて、  帰りますか。



結局 降られませんでしたな。

A20150416 08
なんだか  桜の香りが・・・・・


おぉ   鼻に花びら。
 


満開の桜


昨日の天気予報では 今日は終日雨予想。


しかーし   どっこい    晴れてる!


せっかくなので  桜どーなってるか  見に行きましょう。


A20150415 01
きゃ~!!   満開~♪


A20150415 02
ちょうど見頃って 感じですよ。


A20150415 03
と、いう事で  記念撮影でーす。


A20150415 04
今年も キレイに 咲いてくれましたネー。

来年も  ヨロシクですよ~。


そーいえば
A20150415 05
ココ&リンちゃんと 久しぶりに会いました。

3,4年ぶりぐらいかしら?   元気でなによりですよ~。
 

練習試合

どっかから  ワーワー声がしますよ。

A20150411 01
元高校の グラウンド方面ですね。   行ってみましょう。


A20150411 02
おっ! 野球の練習試合ですかな?


A20150411 03
夏の予選は いつからですかねー?   頑張ってくださいなー。


最近 地元の高校 甲子園行ってませんねー。


応援してますよ~。
 

お仲間。

今日は 毎年恒例 春の注射の日~♪

A20150410 01
いつもの お医者さんですよ~。


A20150410 02
ややっ!   こんにちはっ!


A20150410 03
やあやあ  君も注射ですか?   仲間ですな。


大人しい彼でしたな。
 

今日の 桜

晴れましたよ~♪

A20150409 01
さて、 午後から 例の公園に  やって来てみましたが・・・    う~む


A20150409 02
もーチョイですな。


A20150409 03
と、 いう訳で   ハイ チーズ♪
 
 


今日も 寒いです。


寒い 寒ーい。

なんでも 関東方面じゃ 雪模様だとか。

A20150408 01
こっちは 雪までは いきませんな。


まぁ  降っても 積もんないしネー。
 

なんだぁ?!  寒いですよ!

冬の気候に 逆戻り。

A20150407 01
寒い寒い!  鳥海山 雪降ってませんか?


A20150407 02
おや?   あれは・・・・


A20150407 03
レオ君ですね。  彼も鳥海山 見てますな。


A20150407 04
(アンディ)  レオ君 なんだか 寒いネー。

(レオ君)  ホントに まったく 嫌んなるヤーン。


A20150407 05
週末頃まで 一桁の気温って噂ですな。


桜は 週末に 間に合いますかねぇ~?
 

もうちょい先になりそう。

本日は雨予報だけど なんとかもってますよ。

A20150406 01
桜見物に 古湊緑地公園に 来てみましたが・・・


A20150406 02
う~ん  もうチョイですなぁ。


A20150406 03
まだ蕾状態ですね。  かなり膨らんでは いますけど。


A20150406 04
せっかくですので 記念撮影でーす。


A20150406 05
2,3日後にでも また来てみましょうかねぇ。


A20150406 06
それにしても   ポカポカで  気持ちイイですなぁ。

こんな天気 続けば うれしいんですけどねぇ。


さて、 ウチに帰って・・・

A20150406 07
おや?  イチ君 こんにちはですよ~。

いつもは ボクから逃げ回ってる イチ君が 近づいてきてくれましたよ。


A20150406 08
イチ君 新四年生になって ボクの事 大丈夫になったみたい~。


うれしいな。  また かまってね~。
 


雨ですよっ!


せっかくの 日曜日なのに 雨ですよっ!


ですよっ!   ですよっ!   雨ですよっ!


つまらんワン!

A20150405 01
桜見物 行く予定 だったんですけどねー。


なんだか  明日も  雨だとか・・・
 


晴れましたけどね。

朝から 快晴~♪

A20150404 01
鳥海山も キレイ なんですけどね・・


A20150404 02
風がネ、    強いのよネー。


明日は  どうなんでしょ?
 

どんがらモンキー

とっても 曇りな 金曜日

A20150403 02
ど~も~    アンディですよ~。


A20150403 01
いまにも 降り出しそうな 超曇り空でやんすよ。


A20150403 03
で、 この どんがらは なんですかパパさん?


モンキーフレームだっちゅうのは 解りますが

まーた どっから 持ってきたんでしょうかねぇ~。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク